*あああぁああぁぁあ 

2005年03月01日(火) 21時24分
よっ
元気?うん。
ふふ、あはは
なんか分からんけどテンションあがってきたよ
なんで?なんでだ?!
おとといお食事を共にした、とりあえず一番好みだったお兄様が、
(これからこの人はシーマの将軍様と呼ぶことに決定)
朝6時に消防車でお出迎えされて、火事を消しにいったとか。
寝ぼけてたけど、消防車に乗ったとたんいけいけーとテンションが上がったとか。
今我はそんな状態。
風呂から出たら俄然テンションあがるよー
あがっちゃうよー
ラブジョイー
ヘイヨー
ドンペリー
一杯ー
さんじゅーまんえーん

えっ
まじ?!



そうなの。
さっき小耳に挟む

ねね、ドンペリ一杯30万ってホント?
シーマの将軍様談のカクテル一回シャカシャカしてもらうのに800円は、
田舎者にはなかなか驚きな話だけど、あのお猪口みたいなのにさ。
ドンペリはまじビビった。

あっ
やべっ
田舎者ってばれる。やべ

てかーね。ダイエッツなのよ、今。
タイトルにもかいたんだけど。今更話に触れるんだけど。
この前マイクロダイエットだなんだって話だったから、
類似品で挑戦。
一応1kg減ったけど、それはとりあえず暴飲暴食をとめた結果と、
真っ赤な悪魔が過ぎ去った後のむくみが消えたものだと思う。
そして夕飯を早めに例のジュースにしましたら、腹減りました。
そしてすすめられるがままに
・せんべい一枚
・ミルクあめ一個
・チョコパイみたいなアイス3個(!!!!)
・うなぎパイ2個(!!!!!!!)
・ポテトチップスティッシュに山盛り
まずくね?
これは。
ダイエッターとして。
とりあえず10時前に食べたけど、
これ

まじやばいよ

きてるよ
やばいよ

いっちゃうよ

えっ

何が
つうかほんとにやばいので半身浴2時間してました。
明日学校なのに。
ていうかウチ雑誌持ち込んで風呂はいると普通に2〜3時間こもる。
家族に大顰蹙(ひんしゅく)。
野次の嵐。
死にたい、もうしにたいよ〜
お風呂に顔うずめてしにたいよ〜

っていうかうずめた瞬間死ぬか。
そうか


つーか態度でかくね?自分
まあ高校全部落ちた慰めに聞いてよ
遅くなったけど初めまして。
うん ヨロシク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoism_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる