最近、なやんでるなー 

February 21 [Mon], 2005, 0:46
私の発言は、彼氏を不安にさせてしまう。
そんなつもりはないのに。本当に好きで仕方ないのに。。。

ブログとかで、人の恋愛観とかを感じるが、迷いに変わる。私は、おかしいんじゃないのか?とか、正しいことが何が何だかわからなくなる。
自分の中で、彼がいなくなることが考えられなくて、今いることに対して私の心を満たす為だけであって、彼の為ではないのか?とか。

自分の考えを通したいのに、周りの言葉で、自分が見えなくなってしまう。
そうなると、自分の本当の考えすらわからなくなって。。。

それに、よりを戻してから、彼と夜の営みをしたいという欲がなくなった。嫌なんじゃない。
彼のことは好きだし、一緒にいたい。

なのに、性欲などがない。
一緒にいるだけで満足でおこらないのか。
別れてからよりを戻すまでに、営みに嫌悪感を抱いていたからか。

自分でもわからない。

はっきり言ってHをしたくないかもしれない。彼には言えないが。
手をつないだり、抱き合っていられるだけで幸せなんだ。


自分でも、なぜそうなのか、わからない。。。
考えても何も答えがでてこないし。。。

ヤプログ 

February 21 [Mon], 2005, 0:28
ヤプログ・・・使いこなせるかな!?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoism-ajinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる