不定期日記

いいないいな人間っていいな / Date:2006/09/09
少しは人間らしくなれたかね、母さん。






美容院予約して
思い切って髪の色も変えちって
ユメクイ大塚愛みたくなりやした。
‥若返った瞬間、快感。

少しの時間と、少しのお金があれば、人ってこんなに変われるんだ‥。

いや−っ、22歳に見えるかな??
どうしても22歳にこだわっちゃうけど‥
赤西くんの年齢なもんで

女らしく生きようって思った。
折角、女に生まれてきたんだしね〜。

だは、だは、だは、はははははぁ。
ひゅ〜ふぅ〜ぶひひひひ。
ぐぅはははははははははははははははは。
あぁぁぁぁぁ、若いって素晴らしい。
若く見えるって、素晴らしい。








若さLOVEなんだね












‥少々、狂い気味
 
   
Posted at 00:33/ URL
red,orange,blue blue / Date:2006/09/08
梅雨時の湿気さと、夏の暑さの真っ只中‥
私の髪も放置し過ぎでしたので、モッサモッサヘアーとなっております。
少しはお手入れでもしてみるか‥と、美容院の予約を入れてみました。
実に、何ヶ月ぶりなんでしょうか‥。

「少しは人間らしく生きたらどうよ‥」と、言うのが母の口癖であり。
会うたびに言われてしまう現状です。

人間らしく‥見られていない。

簡単だ、人間じゃねぇってことだ!!
女らしく‥とか言われるならまだしも、人間にすら成りきれていない私。

全否定です。

仕事柄、仕方ないのです。
男勝りな職場なもので、女性らしさを発揮できる場が全くありません。
通勤の服選びに、迷ったことも無いですね。
生きて、仕事に行くのが精一杯なのです。
それに翻弄され続ける私。




人間にはなりたい。
妖怪人間だって、人間が付いてる。

ベムだってベロだってベラだって‥妖怪人間なんだ。





妖怪人間ベム DVD-BOX
お前らが羨ましいぜ
 
   
Posted at 11:18/ URL
Love days / Date:2006/09/07
本屋で萌死になるものを体験した。
何食わぬ顔して、彼らの‥山に積まれたアレを読み漁る始末。
度胸が据わるお年頃、三十路。何とも言えぬ、儚いパワー。
私はまだ、愛嬌が豊富でありたいと願うのだが‥
陰なる精神が、それを遮断してしまうのである。

毎月恒例、 今回はどの雑誌も欲しくて駄々を捏ねる‥
やっぱり自分で決めたことだからと、表紙である意味で

Wink upのみ購入。

あとの2誌は、今回も泣く泣く立ち読み。
脳裏にしっかり焼き付けて、後退り。
のはずが‥
家に帰ってWink up見てたら他のもどうしても欲しくなって。
…また書店に走る。
車で何往復もして、完璧に空気を汚しちまってる。
あのduetの‥あの素顔の赤西くんが堪らずに捨てられなかったんだ。
それ言ったら、POTATOも買うしか!??って購入。




大人食いで、腹壊れる。



彼に癒され、今日も生きてます。
 
   
Posted at 16:18/ URL
anan No.1527 / Date:2006/09/06

「anan/No.1527」



買いました。
全ては赤西くん狙いの為と言っては、身も蓋もありませんが‥
今号のテーマは「好感度UP術」。
人から好かれる女性を目指す私としては、とても勉強になる一冊であり。

赤西くん直伝「10秒で男心に火をつけるとっておきの秘技を伝授!」
2ページの赤西くんから教わる、赤西仁クラスの男でさえ落とせる秘技。
いつか‥君に会えたら、自然な笑顔を振り撒ける自分に‥なっていようと思うのである。
あぁぁ、でも絶対に不自然になりそうだ。
緊張して、頭がおかしくなるね(笑)

‥これが自然。
 
   
Posted at 20:59/ URL
HAPPY BIRTHDAY / Date:2006/09/05
HAPPY BIRTHDAY!!

‥と、言えば中丸ゆっちくんであるが、これを書くのが1日遅れてしまった。
昨日ヤプログ、メンテ中でね‥それもかなりの長時間(汗)
んで、今日になってしまいました。
改めまして、おめでとうございます。
23歳ですね、若いですね。
しかし、KAT-TUNの中では最年長なんすね。
だから、あの落ち着き溢れる佇まい。
これからも、あの個性豊かなKAT-TUNを支える柱として頑張って欲しいと願うばかりです。

今日は、午後からの本社合同会議出席を除いてはOFFだったので
本屋さんをブラブラして来ましたよ。
「週刊女性」での赤西仁の名前を見付けては‥
すかさず立ち読みに入り(笑)

しかし、あまり気にする話題ではなかったので‥ホッ。

亀ちゃんは「ベストジーニスト2006」なんて大きな賞を

受賞している傍ら、
赤西くんは週刊誌のターゲットにされつつ有りで心配だわ。
でも、明日「anan」の発売日!!!
じわり、じわりと来てます。
 
   
Posted at 22:53/ URL
DoCoMoХ9 / Date:2006/09/02
涙、涙の24時間テレビから早いもので1週間が経っちまった。
想像以上に、落ち気味な自分をどうにかしようと

彼に溺れる。

DVD、若い頃から現在に至るまで‥何度も同じ彼を見守り続ける。
あ゙ぁぁ、何か解消されない!!
スッキリしないんだわ。

誘われるように、ドコモショップへ向かうのだけど






先月と、あまり 変化がない‥。



有り難いとは思う、が
少々マンネリを感じる。
 
   
Posted at 17:45/ URL
負傷からの生還 / Date:2006/08/30
24時間テレビを観てる最中に、あまりにも興奮したのか‥
感動し過ぎたのかわからないが‥
思いっきり 口の中噛んじゃって血がダラダラ。
暫く話すことも、食べることも出来ず‥
特に、ここでお馴染み「しょこたん」のお父さんとの感動秘話に‥
凄く泣きたいんだけど声出せないしで、苦労した(泣)
13時間くらい‥マスクしながら観てました。
これが私の「24時間tv舞台裏」だわw
今日あたりから、程々に食事が摂れる感じになってます。
熱いものは無理だけど、冷製スープとかばかり食べてます。
口はヤバイけど、実際はお腹が空いてる訳だから‥浴びるほど飲みまくりですよ。
だははは。
 
 Read more…  
Posted at 17:35/ URL
最高の絆、感じた / Date:2006/08/28
怒涛のごとく終わってしまった24時間テレビ。
いろいろ書きたいことはあるけど‥言葉にならない。

KAT-TUN

大役ご苦労様でした。
サプライズ!!赤西くんの手紙、一生忘れない。
拓也くんにアドバイスしてた赤西くんの優しい目も忘れない。
KAT-TUNも私も、良い経験をさせて貰ったと思う。
この番組を通じて‥
これからの彼らの、心身共に更なる飛躍を期待しています。
 
 Read more…  
Posted at 15:59/ URL
24HOUR TELEVISION29 / Date:2006/08/27
「ユウキ」の亀梨くんに感動。
なぜドラマに、他のメンバーは出ないのかと‥
始まる前にブツブツ言ってた自分が凄く恥ずかしい。
サプリ勇也にしてもユウキにしても、亀梨くんには泣かされてしまいます。
ラスト近くの「遺影」には、言葉がありませんでした。
思わず錯覚を起こしてしまうほど、ドラマに見入っていた。
明るさの影に見え隠れする寂しさの一面。
言葉は無くても、表情ひとつに彼の気持ちが伝わって来た。
心の強さと、弱さの絆。
家族と友との絆。
ユウキくんと亀梨くんとの「絆」が感じられた作品。

私は、番組の趣旨を忘れ掛けていた。

KAT-TUNだから、KAT-TUNの24時間だからと、妙に拘ってた。

筋肉が骨に変わってしまう少年と聖くんとの絆にも、温かい空気を感じられました。
聖っちょと慕う少年が可愛らしかった。
あの小さい体の、どこからあんな力が溢れてくるんだろう‥。
気持ちの持ち様、精神の強さに、大人も子供も関係ないんだと学ぶ。
24時間という短い時間で、溢れるほどの大きな何かを知り得たら‥
一つ大人に成れる気がする。
素敵な涙を流せる瞬間を見逃してはならない。

 
   
Posted at 06:10/ URL
MUSIC VERY MUCH!! / Date:2006/08/26
「亀梨くんの家」に皆さん集まっています。

「赤西君と田口君」

「田中君と上田君」

あまり変わり映えしない感じもしますが‥
ここは亀梨くんちなので
仕方ないですね(笑)
 
   
Posted at 11:43/ URL
yaplog!PR
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT ME
◇管理人:mie
◇O型  ◇詳しくは‥

◇CONTACT
▼ご意見、御感想、雑談等に
お使い下さい。
▼URL以外は*記入必須*とさせて頂きます。
ご了承下さい。
  / 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.