かわいいポータルサイトだし 

2007年07月21日(土) 17時12分
それにしても、ここのヤプログって可愛らしいスキンがズラリだよね。
前に使用してたとき、自分でカスタマイズしてたし、
既存のスキンを見ても何の違和感もなかったけど‥
他のブログサイトで定着してしまってから、ここに改めると
実に幼さを感じてしまうというか‥
私みたいな年齢でもいいのかなぁって悩んでしまいます。

まぁ、始めてしまったし。
今更、仕方ないっすよね(笑)

今日は、雨。
ここ数日、ハッキリしないお天気が続いていますが‥
ここまで湿気たっぷりの日は、少し勘弁です。
気持ち、気温が高いんでしょうね。ジメジメと家のフローリングが不快感で一杯です。
夜になったら、ドライをつけてサラサラとビールと枝豆で
受験の神様を観ることとします。



日記というシンプルな始まり 

2007年07月20日(金) 16時05分
なんか、無性に日記を書きたくなった。
それは手書きでとかじゃないのが少し風情じゃないというか…現代を感じてしまうところだが。
それはそれで、仕方ないと思う2007年。

この場所は以前、日常を綴るブログとして開設したもの。
始めて程なくして、中断してしまい‥1年ほど、放置していた場所であります。
先ほど、すっかり忘れていたパスワードをなんとか思い出しログインしました。

さて、ここでは畏まった日常は書かないつもりです。
本当のありのままの素の自分とその気持ちを書き殴ろうと考えています。

細かなカテゴリー分けもしません。
自分の性格をよく知っているので、果たして何処まで持続できるか‥
大体の見当はついてしまいますが(汗)
なんとか、その位置を越えるまで頑張ってみようと思います。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31