久々。 

2005年05月08日(日) 0時27分
なんかもう日記書くのも久々だね(笑)
ダイジョーブ、ちゃんと生きてますから。
生存確認は同人Blogでしたほうが確実です。
でも苦手な人は行かないでね(苦)


そろそろリヌしよぉかなとか考えチュ。
でもな…色々大変だ(苦)
Photo頁作りたい。頑張りたい・・・・頑張ろうか。
寧ろ今までMemoに送った奴を全部載せる的な。
部活用に写真加工しなきゃならんし…しんどいよ正直。
でも頑張ります。リヌも頑張る。画像探すから…ゥン。


サイトとかも久々にいじって。
いや、少しだけど。
でも頑張ってる。頑張る。





リヌ準備はじめます。

んー。 

2005年05月05日(木) 21時56分
疲れた。







いや何をしたって訳でもないんですが。
ずっとナリメしてました。知ってる?ナリメ。
キャラになりきってメールするの。なりきりメール、で、ナリメ。
ヲタだとか思った人、正解(笑)てかヲタだから。同人サイト持ってるから(笑)



はぁ。



写真頁作りたいです。
とりあえず携帯でガシャガシャ撮ってるんで。画質悪いけど。
でもそれは加工でカバー…!PCって素敵だと思う(笑)
夏休みはバイト三昧でいきたいです。Myデジカメ買うんだ…!
夏休みに買えれば文化祭に間に合います。
写真部は文化祭に展示するらしいので。多分…だって何も知らされてないから(苦)
歳季の被写体は空です。大体が。
あとは日用品…とか、ネコとか…建物とか。
他人と同じものは写しません。たとえ同じでも、同じ写し方はしない。
斜めにしたり、横にしたり。色々。
だって歳季フツーじゃないもん。他人と違うんです。思考が。
だからか
最近ゆっきと上手くいってません。お互い忙しいってのもあるけど。
歳季もあんまメール打ちたがらないし(ぇ)話尽きちゃうから。
色々聞けば良いんだろうケド、それも人による。
「もっと聞いて」って人も居るけど
「あんま聞かないで」って人も居る。
歳季はどっちかといえば後者。
で、なるべくならあまり深くかかわりたくない。
首を突っ込みすぎると、嫌われる。わかってるから、ちゃんと。
だからあんまり聞かない。だから、話が尽きる。
それに、思考が違う。
つまり、好みが違う。
歳季は他人に合わせられない。だから余計、趣味が合えば親しくなる。
そんなもんです。白黒ハッキリしすぎてんの。
灰色なんかいらない。在るのは、どっちかでいい。みたいな。
だから理解ってあげられないんだろうな…せつない。
もっと頼って欲しいけどね。それも難しいみたい。
歳季が甘えないから?それもあるのかも。
駄目なんだ
情けない姿なんか、見せられない。
好きな人の前では、常に格好良くありたい。
……誰だって思うでしょ?
だからなんだよ。歳季は意地っ張り子です。
素直に慣れたらなぁ、とは思うけど。難しいから。







もう寝る。疲れた。おやすみ。

あした。 

2005年05月04日(水) 0時46分
またまたカラオケ行ってきます(…)
そこ!!退かない!(爆)

明日は久々にゆきとですよ。会うのも久々。だから逢瀬(…)
美声に酔ってきます。あぁ嬉しい…うん。素直に嬉しい。





会っていきなり泣いたらごめんね(爆死)






ではおやすみ。

大切、だから、傍に、居たい。 

2005年04月29日(金) 22時33分
は。



ペンタブのペンなくして落ち込んでます歳季です(撃)
駄目だ…死ねるよ今なら(凹)




書く事がないです。
今日一日ずーっとひたすら色塗りしてて
飽きたから放置してあったジャぱんを読んで
それから
着色再開しようとしたらペンタブのペンが無くて
必死に探して
それでも無くて
嫌になって諦めて
仕方ないから犬の散歩行って
窓閉めて
洗濯物取り込んで
それから
それから…




PCしてたのかな(曖昧)










因みに今日親居ません。
2人だけで温泉行きました。お土産よろしくーで送り出す娘。
なんていい子だ・・・(死ね)


5月1日は朋ちゃんタチと遊びに行きます。
たーのーしーみーvv






とりあえずペンタブ探さなきゃいけない歳季でした(えぇ)
んでは。

はわ。 

2005年04月28日(木) 16時53分
やっと本館と同人館の日記分ける気になりました歳季です(死ね)






は。久々(笑)



ちゃんと更新するように頑張りますエイエイオー。

日記。 

2005年03月27日(日) 1時08分
変えます。

新しい日記は此処からぶっ飛び。


リンク先かえるの時間かかるからとりあえず載せときます。
更新はもう新しい方しかしません。
戻すかもしれないけど。

日付が変わる・・・!! 

2005年03月26日(土) 23時58分
相変わらず先輩とラブラブナリメしちゃってる歳季ですこん芭無は(流行語)
何か今キットカットに175RのCDついてくるってね。
・・・・・・・・・・・・・気になって仕方ない。
明日にでもコンビニに走ろう!見つかるまでハシゴするさ!!
嗚呼・・ツタヤにも行きたい。てゆうか先輩に会いたい(コラ)

また最近オンゲやり始めたから・・いやぁアレはハマル!!
sold outってやつ。Yahoo!で検索すりゃ出てきます。
おもろいよー基本はポーションとかだけどそれはやってないです面倒だから(コラ)
カクテルとか面白い。うどんとか・・カードのやつもあるけどカードは微妙。
基本形を改造した奴・・他の店主と戦えるってやつがあったんだけどな・・
どうやって行くのか忘れてしまったよ(あぁ無能)

宿題いまだに終わりません。
めーんどくさーい。ワークはどうにかなるけど読書感想文はそうも行かない・・・!!
しかも明日は朝から眼科とかいう罠・・・眼科の先生愛想無いんだもん!!(爆)
視力検査してくれる人は結構美形がいたりします。目の保養vv

目の保養はM様だな!サイトへ行かなくては(何)
あの方ほどに格好良いロイは居ないです今のトコ。
めっさ格好良い・・・!ファンクラブあって可笑しく無いよ!!ってぐらいカコイイ。
愛方のK様も可愛らしい・・・・寧ろ2人一緒でこそですハイ。
憧れだー凄いよ尊敬だよー。

俺らは趣旨が違うからね、ラブラブでも!(爆)

俺・・鋼、野球、エクソシスト、死神帳etc
ゆき・・エアギア?NARUTO?野球?

しかも出来るキャラとCP趣旨が違うんだ・・(笑)
どうしてこんなに差が出るか・・それは思考の違いです。
日記に書いて在ったのは俺のことだったのかな。なんて。
ゴメンひそかに日記見てるよ・・(暴露)


芭無書けないですどうしよう。
やっぱりサイト統合しようかな・・14と。
よろずサイトにして。気分次第で主思考変更。
今ならそうだな・・『現在脳内が鋼一色のため、鋼中心に更新中』みたいな。
あーそうしようかな。でも面倒だから我慢しよう。

それよりもコスサイト作る勢いです。たぶん携帯・・
だってPCってば画面デカイじゃん!!俺泣くよ!?(泣くな)
でも今ジャンル少ない。ミサと月しかできない。
頑張れば竜崎も・・・・・・・・・・・・無理か。
髪の毛ザックリ切ればロードが出来る。
唯・・問題はスッピンでやってることだ。誰か化粧の仕方を教えて下さい(切実)

便箋を描こう(唐突)

自宅コス(一人で) 

2005年03月26日(土) 14時43分
何かいきなり『自宅コスをしよう!』ってことでやり始めた罠(ゲフゴフ)
ロード(Dグレ)がやりたかったです。無理でした。

あの子髪の毛立ってるから大変…!!俺に根性なんてモノは無い。
髪の毛いじってて筋肉痛になるのだけは御免だ(痛い過去)
仕方なく(?)失敗した髪の毛を元に戻そうとわしゃわしゃやってた。
そしたら何故かライトになった(デスノ)
・・・・・・・・・成功?(マテコラ)
とりあえず珍しい(?)ので携帯でカシャっと(撮った)。
その後Yシャツを脱いで黒ブラウス着て髪の毛縛ってミサに化けた(うわぁ)
その写真がコレ↓



デスノートはずいぶん前に作りました(爆)
ので発掘してきて持った。なんとなーくミサに見えない?(無理すぎ)
んで、今はミサの格好のままで(オイ)コレ打ってます。
この画像口半開き・・!!キモイ!!(自爆)
リビングで撮ったとか言う罠。あー汚いよ部屋(爆笑)
こんな事する暇あったら宿題片付けて下さい俺・・・!!





因みにライトは↓(笑)


うわぁ気持ち悪い。やばい泣きたい俺・・凹
髪の毛は頑張って隠した(えぇぇ)
せめて化粧すればよかった。でも化粧したら余計酷くなる。下手だから。

ヤマダ、今からサイト作り頑張ります(えぇぇ)

衣装作り。 

2005年03月26日(土) 2時33分
少しってかすっごく不安です。
いやいや私は縫いません。弟にやらせます(鬼だ)
いやだってやってくれるって言ったし!俺真っ直ぐ縫えないし
生地買ってきて切って指示するだけ(笑)
やるって言ったの弟だし!(死に晒せ)

でも刺繍ぐらいは頑張るよきっと。
刺繍なんか必要だっけか?(不安)
どういう生地選べばいいんだろーとか
不安要素募ります。あっちゃん助けて(やめて)

衣装できたら某先輩(さっき書いたロイさんです/笑)に見せますゲフ。
上手く出来る事期待…!!やるからには本格的にやりたい。
ズボンとタンクは買ってくればオケv
コートと上着作れば良いだけだしね!嗚呼大変そう(笑)
ヅラ?不要不要!地毛で頑張る(爆)
立派なレイヤーさんに成るぞ!!弟がやる気なうちは!(痛)

ウィンリィもやりたいなー腕の太さとか大丈夫だよ!(ゲフゴフ)
髪の毛足りないから駄目かな・・うー悩む。

中3の夏休みに黒髪似非ミサやりました(デスノ)
残念ながら写真残ってない・・・!!
ゆきが持ったかな・・現物でいいから借りたい(えぇぇ)
髪型だけなら今たぶんミサできるよ。色抜けば問題ない!
いやいや顔が十分問題ですよ歳季さん(・・・)
コスネームはやっぱりヤマダでいきます変えません(死ね)
イトウヤマダです。かわいいと思います(えぇぇ)

好みがピッタリと合う相方を見つけたい。さがしたい。


明日フェルト買って来てエド人形作ろうかな(切実/宿題は?)

遠い。 

2005年03月26日(土) 0時50分
たった500メートルの距離。
それでも
俺にとっては遠い。苦しい。ツライ。
こんなにも好きなのに
メールだけじゃもどかしくて

満たされすぎだろうか。
駄目だ・・足りない。会いたい。
会いたいならテキストを終わらせればいい。否、終わらない。

趣旨も
性格も
野望も違うのに
如何して愛しく思えるんだろう。
中毒ですか。そうですか。
それでもいい。
君で狂えるのなら俺は大歓迎。
嗚呼・・・・・会いたい。

一緒にコスしようよ。
でもジャンルが違う。見事に。
君が好んでるものを俺は知らない。
唯一分かるジャンルも趣旨が違うから駄目。
ある意味・・不憫だよ。嗚呼。



ナリメがしたくて仕方ない。
先輩からの返事が来ない(笑)
いい加減飽きたか・・・?シツコすぎたかな(どんだけ攻めたんだ)
まぁ2日間丸々メルってたら普通に飽きるよハイドンマイ☆(死ね)

小説UPしようかなー
否、携帯サイトのキリリクをUPしなきゃ。
駄目だ・・なんか駄目。書き下ろしは無理ですスイマセン。
違う奴UPしようかな・・新しく描きなおそう。ウン。



俺がんばる(宿題は?)
歳季
Name?
・・・歳季【サイキ】
Sex?
・・・女。
俺とか言ってるけど女。
Birthday?
・・・1989/07/04
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egodoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる