ふぅ〜 

2005年08月12日(金) 21時40分
今回のアウェイ試合観戦自体は
王子が怪我で出場できないし
どうでもよかったが
彼とのロングドライブ
懐かしいアント友に会えるのも
楽しいかろぉと思ったし
彼の行きたい気持ちも買って
半ば行く覚悟を決めていた。

何しろ。。。
先立つモノがない
車検やローンも
どうすっかな〜な感じなのに
どうでもいい試合になんて
行ってらんないよなぁ〜
な〜んて思っていたら
恒例の彼の方のの事情で
試合に間に合わないらしく
中止
なんだか複雑な気持ちだけど
も無駄使いしなくて
よかった としよう(笑)

たぶろぐ 

2005年08月09日(火) 0時36分
本当のことを
ながながと書いたのに。。。
消えた

書くなということなのかな

でも書くために
ここを作ったので
書くょ〜

子供がいるから
別れる気もなく
期間限定でつきあおうって
言っている相手に
嘘をついて精神安定を図っている。
そっちの嘘は
自分でも認めたくないので
書かないけど(ズルし)
またひとつ秘密が増えたので
そちらを書こう

昨日、
以前、合コンで知り合った若者
にお泊りにやってきた。
その日の午前2時から
へ行ってきたらしく
しかも往復運転してきていて

それでも

せっかく私が休みだからと
来てくれた
彼のからうちまで1時間
本当にうれしかったけれど
困惑もしていた。
お互いの気持ちを確かめ合ったこともなく
だけ。。。
ちゃんと話もしないで
いきなり泊まっていいもんだろか?

なんて
いまさらモラルなんて気にすることもないか。。。

夜10時前にはに着いていたけど
前々日から寝不足&疲労がたまっていた彼は

モスを食べて
に入って
日焼けで痛い背中にジェルをぬると
バタンきゅぅ
ホッとした反面がっかり(笑)

それでも、ちょこっとは
イチャイチャ
しながら(笑)
眠ったのでした

早朝に起こし
仕事へ見送る
までの時間が読めなったけど
間に合ってよかった

また来てくれると いいな
でも、アノ大きいは、。。。ムリだな(^^;
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egocentricity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる