7ヶ月離れない 

2007年09月28日(金) 5時32分
もう7ヶ月すぎちゃったね


でも、彼にはもう気持ちなぃのわかってるよ


昨日、電話してわかった。

口調、態度‥
いつから変わっちゃったのかな‥


もぅぃいよ



初めて愛した人だからこそこんな終わり方はしたくなかったよ

(無題) 

2007年08月27日(月) 15時17分
だるいだるい

みんなの悩みとか聞いてもで?って感じ

付き合いがだるい



あやにはしんただけでいい。


早く戻ってきて離れたくない。


我慢するのいや



ワガママ?

ただ一緒にいたいって思うのってワガママ?

あやにお金ないから?



一緒に居れないならもっと連絡して。



不安で不安で。


助けて





しんたにはあやは必要ぢゃないの?


どうしてこうなっちゃったの?

寄り戻した時の約束はどこにいったの?


辛いよ

半年 

2007年08月23日(木) 11時04分
もぅすこしだ
でも、今月会ってないよ‥

気持ち的に離れたほうがぃいのかな‥

待ってたらしんたんは3ヶ月前くらいの気持ち取り戻してくれるのかな
なんの保証もないんだよね
やだよ
他に女いるとかもっと嫌だよ

なんでこうなってんの

しんたんの顔付きが変わってる事に気付きたくなかったよ

ずっと優しいままのしんたんでいてよ‥

ぷりくらの笑顔はもぅないの
あの頃はもうないの


携帯の女になんかなりたくないよ

お願い取り戻して


このままずっと一緒にいるためにも‥


あやからのメールはいっとき控えます

(無題) 

2007年08月17日(金) 13時04分
もうきつい


どうにもならないのなら逃げる

最悪な事になる前に

(無題) 

2007年08月15日(水) 7時56分
限界だよ

 

2007年08月13日(月) 23時07分
誰もみてなぃから更新


自分なりにいろいろ考えてる
周りになに言われても離れたくなかったわけだから


でも、考えすぎると頭パンクしそぅで少しでも状況がわかってる人と一緒にいるのが苦痛。


言われなくてもわかってる、理解してても気持ちがついて行かないんだよ


メールって思ってもないような事でも、なんでも言えるからすごいよね


辛い時でも、絵文字使えば元気にみえる


最近まぢ冷めてきた
周りにたいしての気持ちもね


どーでもいい

考えるのだるい
あやもぶっちゃげ自分の事でいっぱいいっぱいだし


あたしは、相談する人いないんだよって感じ


結構たまってるからいきなり泣きだしたりするんかな

辛いんじゃない疲れた



地元の奴らと遊んでるほうがまぢでマシ

なんも考えんでいいけんね


とりま昼間は9月いっぱいで辞めて夜一本で働こうかな。

先輩とね





あぁまぢどぅなんの?

わかんないけど、そろそろ終わる系?

(無題) 

2007年08月11日(土) 21時22分
だありんから連絡がなああい

(無題) 

2007年08月11日(土) 9時13分
休みだから早起き 



さあなんしよう

(無題) 

2007年08月11日(土) 0時01分
裏ブログにしよ

(無題) 

2007年08月09日(木) 20時27分
一人きつい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egoay
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる