2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ego_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
lonely,lovely,irony / 2006年01月09日(月)
僕が突然消えて戻らなくたって
探しに来るヤツなど誰一人としていない

そう呟く君を静かに見つめたら
ギュッと抱きしめたくなった

誰もが淋しくて 一人じゃいられなくって
信じたいたった一人を探してすがりつく

私が消えて もしも戻らなかったら
君は探しに来てくれる?と聞いてみると

私がしたように静かに見つめた後
ギュッと抱きしめてくれた

誰もが信じたいのに 瞳に映らないから
不安を募らせて疑うことでしがみつく

確かなものばかり集めていた日々
少しはこの世に馴れてきたかな…

幸せが溢れている地球はきっと美しい
でも他人の不幸で救われる皮肉な生きもの

淋しさ紛らわすため幻想にしがみついて
それを愛だなんて思える皮肉なもの

それでも出会った意味はあるんだと信じたい
 
   
Posted at 16:48 / Poem / この記事のURL
コメント(0)
依存症 / 2006年01月09日(月)
人間なんて、例えどんなに仲良くても愛し合っていても結局は独り。それを哀しいとか、寂しいとか思うのはもうやめた。事実は事実として受け入れなきゃ。

いくら付き合っていてもカレシにはカレシのセカイがあり、アタシにはアタシのセカイがある。

でも、アタシたちは常にお互いの予定を把握している。嘘を言われてるのかもしれないけど、疑ったってイライラするのはこっちだし、余計なことはしない。素直に受け取る。

当然飲み会に行くときも言う。
アタシは飲み会にいくからって、カレシのことを適当にしてるとかそんなんじゃない。むしろ、新しいオトコに出会う度カレシのことを大切にしたいって思う。だけどアタシはどうしても酒が好きで、飲みすぎてしまう事がちょいAある
この前もそんな感じで酔っ払ったまま寝てしまった。起きた瞬間ヤバイ!!!!と思って、携帯を見たら16件も着信があった。全部カレシから。朝早かったし怖かったし、かけずにいたらまた昼前にかかってきた。でたらめちゃくちゃ怒ってた。すごく申し訳ないって思ったけど、だんだん『別に連絡しなきゃいけない義務なんてないし。』って思えてきて。。。もちろんそんなこといえないけど。
でもきっと、逆の立場だったら、アタシも激怒してると思う。

どっちかが特に用事もなくて、家に居たときは『家で何してたの?』と後から聞くし、例え少し前まで話していても、バイトに行く時・帰る時必ず、意味もなく電話する。
これがもう半年以上続いてる。客観的に考えれば異常カモ。でもアタシたちにとってはこれがフツウ。逆に、バイトが終わるはずの時間に電話がないと、とてつもなく腹が立たしい。

これって愛?依存?どっち?
 
   
Posted at 13:41 / About / この記事のURL
コメント(0)
復活!!!!!!!!! / 2006年01月07日(土)
助かったぁぁぁぁぁ゜(>△<)゜。
実は2ヵ月半更新がなかったのはですね、キーボードが壊れてたんです・・・
はいはい
今やっと直ったのでソッコー書きこんでおります。
いや〜辛かったなぁ・・・この2ヵ月半

そぉいえば成人式でやんす。ほんとは昨日までに着物とか美容院にもってかなきゃいけなかったのにさっきお母さんが確認してビックリ。慌てて持ってきましたよ。
まぁアタシはすっごい落ち着いてたけど笑。
こんなんで成人なんかしちゃっていいのかしら@@ねぇ?

ほんでもってぇA〜・・・ぁ、なんか長くなりそ
とゆぅことで、この2ヶ月半のことは、またこれからちょこちょこ
ゆっくーり書き込んでいきま〜す!
 
   
Posted at 19:44 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
事故。 / 2005年10月21日(金)
事故った〜〜〜

いやーアタシは悪くないんスょ。アタシはふつーに直進してて、相手は対向車線で右折待ちしてて。相手の2台前の車が右折し、1台前が右折し・・・そしてやつが飛び出てきて激突。
アタシはやつの前の車でも危ねぇなぁって思ってたんだよ。でも・・・気付けばエアーバックが飛び出し、車内は変な煙で真っ白で。

不幸中の幸いとゆぅか、他に誰かを巻き込んだとかなかったし、お互いたいした怪我もしてないし。アタシはちぃと右腕がはれてるくらい。相手は擦り傷だったかな。
Surfが廃車になるくらいの衝撃っすレッカーの人にも『丈夫な車でよかったね。もし軽だったりしたらヤバかったかもね』って言われたし・・・苦笑

ムコウが全面的に非を認めてるので、お金のことは専門のヒトに任せます。

でも・・・こんな事故に遭ってもほぼ無傷で済んじゃうアタシのほうが丈夫だよな・・・笑

 
   
Posted at 23:41 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
エンドロールU / 2005年10月18日(火)
でも、この前すごーーーーーーーくアタシが酔っ払ったときがあって…
友ダチと飲んでたんだけど、カレシが迎えにきてくれる待ち合わせ場所まで一人で歩いていたら、それに激怒されたの。繁華街だし酔っ払ってるし危ない!!!!って。どぉやらカレシは友ダチと一緒にいるって思ってたみたいなんだ。でも、その時のアタシはそんな判断ができなくて、何に怒ってるのかわからなくて。車の中でもカレシの家についても怒られ続けて。そりゃそうだよね。カレシが怒るのも無理はない。ほんっと申し訳ない・・・でもその時のアタシはもうわけがわからなくて『もう帰る・・・っ!!』って言いながら泣き出したの。カレシに止められて足元フラついて倒れても数回立ち上がって・・・【笑】ほんっといい迷惑だよね・・・。
でね、一時間泣き続けたらしぃ。笑。アタシね、『なんで泣いたのかわからん』ってカレシにはいったけど、ほんとはわかってるの。『一人になりたくないよぉ・・・><』ってずっと言ってた。家にも居場所がなくて、ほんっとにカレシを責めるつもりはないけど、カレシには“他人だし”みたいな感じに言われて、、、、だけど一人になりたくなくて・・・。そんなことばっか考えてた。

でね、冷静になって考えてみたの。やっぱり人間は一人なんだなって思った。
だからアタシはカレシとこれ以上一緒にいる必要はないって思った。
アタシのワガママに付き合わせるわけにはいかない。好きだから、嫌われたくないから、そうならないうちに背を向けようって思う。
 
   
Posted at 00:49 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
エンドロール / 2005年10月18日(火)
人間ってすごく勝手な生き物で、自分は誰よりも恵まれていると思いがち。

例えばアタシは、自分の親は他のどの親よりも正しくて、最高なんだと思っていた。もしかしたら、ある意味そうでなければいけないのかもしれないけど、もうハタチになったわけだし、もっと客観的に見なきゃいけないし、むしろそうゆぅ風にしか見えない。
とゆぅことで、親を客観的に見ると、とても“他のどの親よりも正しくて、最高”とは思えない。

二人はよくケンカする。母親はグチをアタシに言う。父親もアタシにグチを言う。上手く聞き流せればいいのかもしれないけど、残念ながらアタシはそこまでオトナじゃなく、母親にグチられれば父親に幻滅し、父親にグチられれば母親に幻滅する。そのうち、“夫婦”ってものに幻滅し、もっと通り越して、愛そのものを信じられなくなっていた。アタシが数ヶ月前までカレシを作らなかったのは、多分それが原因。もっとも意識してたわけじゃないけど、ハッキリとはいえないんだけど。

でも、今のカレシはすごくアタシのことを想ってくれてるし、伝わってくる。アタシも同じように好き。叶うもんならずーっと一緒にいたいって思う。・・・思ってた。

一週間くらい前、また親がケンカして、母親がアタシにグチり、いい加減アタシも限界だった。もう居場所がない感じがした。だからその夜、カレシの家に泊まることにした。カレシは体調も悪かったし、バイトで疲れてたのに迎えにきてくれた。すごく甘えたくなった。だから一緒に寝てるとき、『家に居場所なんてないんだもん。』って言ったら、『そんなの知らん。俺のことじゃないもん。』って言われちゃった。
確かにそう。体調が悪いうえバイトで疲れているカレシと、アタシの家のことは全く無関係。カレシを責める気は全くない。ただ悲しかった。

それから最近、なんか上手くいかない。アタシは携帯の電源をずーっとオフにしてたり、電話にでなかったり。もう一人になりたかった。
 
   
Posted at 00:03 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
奇跡!一ヶ月記念。 / 2005年09月03日(土)
実は1日で一ヶ月となりました〜。
ほんっと奇跡だわぁ。

でも、やっぱなんだかんだいって幸せ
 
   
Posted at 23:56 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
やっぱり・・・ / 2005年08月23日(火)
一昨日と昨日、彼氏にグチグチ言われた。
しまいには“これから気をつけてけばいーんじゃない?”とか言われた。
彼氏はきっと前向きな気持ちで言ってくれたんだと思うけど、
アタシ的には、アタシの人格を否定されたような感じがした。

昨日それでモメて電話を切り、数分後に彼氏からゴメンネメェルがきたけど、
“謝るくらいなら言うな!!”って思って返さずに寝ちゃった。
起きたらその1時間半後にも着信あり。朝の5時くらい。
その瞬間、彼氏がアタシのこと考えてくれてたんだなって思って、
メェルをシカトしたことに罪悪感を覚えたけど、やっぱりいろいろ思い出すと腹が立つ。
この際別れてやる!!って思っていると、はたまた着信。
しょーがないから出た。メェルに気付かず寝て、さっき起きたから返せなかったって嘘ついた。

まぁ・・・そっからケンカが始まり。。。
いちぉ電話バトル終了。

その後アタシはバイト。いつもはマイカー出勤なんだけど、今日はどうしても車がなくて、マミーに送ってもらった。
帰りは、バイト先の人に送ってもらう予定だった。

バイトの休憩中とか彼氏とのメェルで、軽く事情を話すと、彼氏が迎えに行くって言ってくれた。素で嬉しかった。彼氏の家からアタシの家は15〜20分。そっから10分程度でバイト先。しかもあんまり道わからないのに。
ほんでもって、アタシがお腹すいたーって言ったら『じゃーメシ食いにいくかぁ』っていって、連れてってくれた。最初は、ファミレスでいーやぁってなって、バイト先から10分かからない位のところにあるデニーズにいった。メニューみたけど、特に食べたいものがなかったアタシは『ねぇ。。。やっぱ居酒屋いこー』とか言い出し、何も食べずに店を出て、バイト先から全く正反対の位置にある居酒屋に連れてってもらった。20分ちょいくらいかな?

そんで、食べたいもの食べて、家まで送ってもらって、今に至ります。【PM3:30】

まじアタシってわがまま。。。笑。いや、そりゃぁ家につく前にイチャイチャはしたけどぉ・・・
さすがにデニーズで『やっぱ居酒屋いこー゜(>△<)゜。』って言った時は、自分でもヤバイって思ったねでも、彼氏は嫌な顔ひとつせずに連れてってくれたよ。

やばーい、もはやアイツはアタシがいなきゃ生きていけないわね(−ω−)
 
   
Posted at 03:18 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
天使の輪 / 2005年08月20日(土)
美容院いってきたーーーーーーー!カラーとカット
やばい、めちゃくちゃ落ち着いてる〜〜


つぅか、あのお兄さんかっこよかった
いつもいるんだけどなー今日は特にカッコよかったぜっ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
裏・熊野大花火大会 / 2005年08月20日(土)
↓で長々と語った熊野大花火大会。裏話があるのです。

この花火大会を教えてくれたのは、彼氏のツレ【Kクン】。
実はアタシ、Kクンと、以前いろいろあったんだな。

ん〜。。。Kクンと出会ったのは半年以上前のコンパ。最初はいい感じだったんだけど、結局アタシはフラれ、その時のコンパにきてたKクンのツレが、アタシを励ますために鍋パーティを開いてくれたの。その時にきたのが、今の彼氏。
もちろんKクンとのことは、彼氏は最初から知ってたけど、まさか付き合うなんて思ってもみなかったし、気にしないようにしてたの。たまーに話題には出てきてたけど@実際、アタシの中で消えた人物だったし、もう開き直ってた。

でもね、その花火大会で再会しちゃったわけ。

車を降りて、30分以上電車を待ってるとき。

アタシはできるだけふつーにしようと思って、『久しぶりっ』って言った。こんな顔だったっけ?とか思いながら。むこうも『顔変わったね』って。【ぉい@笑】
なんか懐かしくなっちゃった。あの頃何話してたんだろ・・・とか。やっぱ気になるじゃない。

で、彼氏には悪いなーとか思いながらも、Kクンのことが気になってしょうがない。今も。
しかも、彼氏いわく、Kクンは今の彼女と結婚するかもしれないって・・・。
まだ付き合い始めたばっからしいから何ともいえないけど、あのKクンがそんなこと言うなんて…
付き合ってたわけじゃなけど、ビミョウな終わり方したからさ…。なんか未練タラタラっぽいな。

って、こんなこと考えてたら彼氏に申し訳なくてしょうがなくなってきた≡3ごめんね(;_;)
 
   
Posted at 02:52 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
P R
Thanks**Comments
アイコン画像たけっぺ
エンドロールU (2005年10月19日)
アイコン画像syn
奇跡!一ヶ月記念。 (2005年09月18日)
アイコン画像たけっぺ
やっぱり・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像たけっぺ
裏・熊野大花火大会 (2005年08月22日)
アイコン画像たけっぺ
報告 (2005年08月08日)
アイコン画像たけっぺ
たまには・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール
今日は深夜から・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像たけっぺ
¥10 (2005年06月22日)
アイコン画像たけっぺ
Snowflakes (2005年06月19日)
アイコン画像よっち
事件は目の前で起きているA (2005年05月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.