凛タンへ 

2005年10月14日(金) 8時43分
就職祝いの画像。キスケらしきヤツw

( ´△`) アァー… 

2005年08月29日(月) 0時56分
移動しますたヾ(´ー`)ノ

新しいブログは、コチラ

んでも、本とかの紹介はコチラを使うんで

両方ヨロシク (*・д・)*_ _)ペコペコ

(*´Д`) 

2005年08月17日(水) 10時42分
( ´△`) アァー…結局、また更新できてないな・・・

今、BLゲームで手一杯だから・・・(;゚∀゚)アヒャ
・・・ 自己満のBL日記は コチラ

ところで、昨日少しサイト巡りしてたら
クマハチ のヌイグルミ発見!! Σ(゚ω゚*)

 めっちゃカワエエ (*´ェ`*)

 ちなみに 『 今日からマ王! 』 のキャラ d(`・ω・´)ネッ!

 (´Д`*) ホス ィ・・・ 誰か買ってw

 ・・・まあ、そのうち自分で買いそうな予感(笑)

( ´△`) アァー… 

2005年08月07日(日) 12時22分
みなさま、お久しぶりです ヾ(´ー`)ノ

7月は、見事に暇さえあればゲームばっかりだったんで
今月は、もう少し更新しようと思います(・m・*) クスクス

てか、昨日から生理が始まったんだけど
お尻の穴あたりががイタイ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。(恥

他にも頭痛はするは、お腹は微妙に痛いは
毎月段々生理痛酷くなってるような・・・ _| ̄|●

生理不順も嫌だが、生理痛もイヤー!! ヽ(`Д´*)ノ

_ノフ● 薬飲んで大人しくしとこう・・・

(´▽`*) 

2005年08月02日(火) 12時33分
今、MAJORにハマってます d(`・ω・´)

最初は、NHKのアニメを気が向いた時に
他の事をしながら聞いてたぐらいなんだけど・・・
そのうち なんか面白くなって、漫画で最初から読んだら凄くハマったw

野球のルールとか、学校でやったぐらいで
そんな知ってるワケじゃないけどね (゚∀゚) アヒャ

アニメ は終わって、また再放送があってるんだけど
秋から、第2シーズンがあるらしいから楽しみ♪(≧∀≦)

再結成?! 

2005年07月26日(火) 9時37分
今、久しぶりにアニキの日記見たんだけど・・・
今後、再結成の可能性ありっぽ?((゜д゜; 三 ;゜д゜))

あんま詳しく知らんケド・・・
MAKOっちのF.C限定のバースデーライヴに王子以外が出て
Λuciferの曲をやったって事でFANの間で色々騒がれてたらしい・・・ Σ(゚ω゚*)

んで、リュシフェルを代表してアニキがメッセージ書いてたんだけど

・ 今回正直、再結成についての話も出ていたのは事実です。
・ 今後の僕らにいっそう期待して下さい。

↑ってことは、今後再結成する可能性があるってコトだよねぇ?(゚ω゚*)
・・・もし再結成したとしても、1日とか短期間だけっての可能性が高いけどさ・・・(´・ω・`)

(*´Д`) 再結成しないかなぁ♪

(´゚∀゚):;*.’:;ブッハッ 

2005年07月26日(火) 9時12分
久しぶりに、MAKOっちが水曜ドラマ に出るってコトで
DVDに録画してたから、昨日見たんだけど・・・

居酒屋店員役って、1分あるかないかじゃん!!(´゚∀゚):;*.’:;ブッハッ

しかも台詞1行。んでもって、下手。
・・・エキストラですか?( ´,_ゝ`) プッ

呼び止められて、『いや、僕にはちょっと・・・』ってカンジの台詞言って
去るだけなんだけど・・・

腕を捕まれて呼び止められた時、手を離されてもそのままで不自然だし
去る時も、背を丸めてヒョコヒョコと・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

顔とかは好きだけど・・・なんだかな (´・д・`)

久しぶりに・・・ 

2005年07月14日(木) 13時09分
しょーちゃんとカラオケ に行ってきました ( ´艸`)

もう、ずっとカラオケなんて行ってなかったから
2年ぶりぐらいな気がするw

てか、リモコンじゃなくなってるのビックリしたし(笑)

あと、Λuciferの曲も少し増えてて
メドレーも2曲あった(・m・*) クスクス

ちなみに、私が車 を運転して行ったんだけど
無事に着けて良かった (ノ∀`) アハ

近況報告 

2005年07月06日(水) 1時12分
最近ずっと、日記の更新サボって BLゲーム にハマり中(笑)
・・・腐女子ですけどケド何か?(゚∀゚)アヒャ

まだ全然やってないゲームが2つ残ってるから
当分更新出来ないかも・・・ (ノ∀`) アハ

てか、最近やったBLゲーム ” 神無ノ鳥 ” 最高 ゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚
ストーリーもだけど、BGMも凄くイイの

んで、つい 神無ノ鳥オリジナルサウンドトラック が欲しいあまりに
オークションなんてものを初めてやったとか・・・(笑)

中古で、送料とか全部入れて2500円位だったし。

(。-`ω´-) ンー・・・もう発売してないし、アマゾンとかの中古は
           結構元の価格より断然高いからね

今日、発送してくれるらしいんだけど・・・
早く届かないかな (´Д`*)


あと、やっとママンの に慣れてきたとか(笑)

今日初めてママンと クソ 奈未(妹)を乗せて運転したし・・・(・m・*) クスクス

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2005年06月28日(火) 21時57分
やっとこさ、車の免許が取れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカッタ

証拠写真 (笑)

てか、昨日殆ど勉強せずに行ったら
89点で1点足りなかったとか・・・
 (゚Д゚ ) ・・・。


だから、今日は朝5時半に起きて勉強してた d(`・ω・´) w


んで、早速 夕方にママンのワゴンRにお父さんを乗せて
近くのスーパーに行ってみたんだけど・・・ (-`ω´- ;)

バックなんて、絶対一人じゃ出来ないって!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、やっぱまだまだ怖い(((´゚ω゚`)))ガタガタ

どうせ、友達の中で一番ぶきっちょですから (ノ∀`) テヘッ
自分でも、服飾2級が取れたのまぐれだと思ってるから (ノ∀`*) キャハッ

(´Д`;) ・・・これから沢山乗って慣れなきゃな・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タ ロ ち ゃ ん ♪
メロメロパーク

P r o f i l e
名前 : 刹那
住所 : 九州
年齢 : 10代



     




http://yaplog.jp/ego__vision/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ego__vision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる