地下鉄の駅、愛しくて手をつないだo 

2007年11月26日(月) 23時05分
好きな人とご飯食べて、眠るo
ただ、それだけで良いのにo

眠らない街、俺の東京o 

2006年11月10日(金) 22時15分
毎朝、ぁなたの寝起きぉ見たぃのo
それは、とても贅沢な事だけどo


染まった女の弱みねo 

2006年09月23日(土) 1時27分
好きで好きで好きすぎて苦しいo
苦しいと思っているのはぁたしだけだと思うと、もっと苦しいo

ちゃんと好きでいてくれる、って思う時と
ぁたしのことなんてそんなに好きじゃないんじゃないか
誰でもいいんじゃないか、って思う時があるo
2人でいる時と離れている時の差がありすぎて、
ぁたし苦しいよo

それでも、ちょっと顔を見れた、ちょっと声を聴けた、ちょっと話せたo
ただそれだけで幸せな気分になってしまうo
これって片思いと一緒じゃないの?

ねぇ後生だから傍に置ぃてょo 

2006年07月10日(月) 22時30分
一緒にぃられる時間が
しぁゎせすぎて
一人の時間に耐ぇられなぃょo

二人で他愛もなぃ話をしながら歩くのが好きo
手を繋ぃで、私の目を見てo
見つめぁぇることが凄く幸せo

ぁっさり別れてしまってとても淋しぃのo

ねぇ後生だから、もっともっと傍に置ぃてょo

もっと私見て!!もっとぁなた見るゎo 

2006年06月30日(金) 10時46分



やっぱり夜にメールが返ってこなぃのですがo
どうして、どうして、どうして?









氏ねし!!!!!!111 

2006年06月29日(木) 8時54分






メール返ってこんかったし(#゚Д゚)ゴルァ!!





ミクシの日記書く暇ぁあるのに何でぁの程度のメールは返してくれないわけ?
ぁの程度だからか??
ヒドス(´・ω・`)

手紙に添ぇた電話番号o掛けてくれると信じてるゎo 

2006年06月29日(木) 2時13分
メールの返信が遅ぃ!!!!!1111
前ほどぁ気にならなくなったけどなo

ちょっとぁ安定してきたのかにぇo
関係がじゃなぃょo
ぁたしの精神がだぉwww

不安ぁ絶対消えねぃけどもヽ(°▽、°)ノ



ぁなたはシャィな人だから きっと 勇気がなぃのねo
そんなに見つめなぃでo
周りに気づかれちゃうゎo

ぁなたとぁたしは秘密の関係o






ぃぃ加減黙ってるのも疲れるんだけどねぃo

ぃつもより素直になれるoそんな街o 

2006年06月27日(火) 23時39分
にゎか雨o



急にってぃうのが良ぃo
仕事をばっくれるのぁ良くなぃけどなwww
それで、ぁたしに連絡くれたのがテラウレシス
ゥチに来て、ずっと寝てぃるだけでもいいぉo



手ぉ繋ぎ 寄り添って 歩ぃてくo
少なくとも 今日だけぁ 世界ぁ輝ぃてるo

はじめにo 

2006年06月27日(火) 23時09分
個人的な記録ですo
誰にも見せたくない自分を出すおo







どこかで吐き出さなくちゃ、生きていけないo

気まぐれだったら やめてちょぉだぃo 

2006年06月26日(月) 23時46分
ぉ昼に一緒にぃられて幸せですたo
夜、帰り道、メールが来て、嬉しく思ぃましたo
「今から帰るよ」
それを疑うぁたしは何?
とても嬉しぃo
でも、今までそんなのくれたことなぃじゃなぃ?

どぅしたの?



幸せ慣れしてなぃo
だから、ぁたしぁこんなに不安を感じてしまぅのでしょぅo
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
◎は◎

名前:山田はチャソo

根暗引き籠りの僕o
基本、自分のことで精一杯o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ego-romantist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる