love**marc jacobs 

December 25 [Tue], 2007, 0:22
そろそろセールの季節ダネ YOOX.COM(ユークス)

Boheme 

December 10 [Mon], 2007, 0:38
きのうオペラを観にいってきました
2ヶ月ぶりくらいかな?

演目は
プッチーニ作曲 ボエーム
でした

話としては、貧乏暮らしをしている詩人とヒロインのミミが出会い恋に落ちるんだけど、
ミミがひどい病にかかってしまい、愛し合うふたりは互いを思いやるが故に別れることに。
月日がたったある日、瀕死の状態にまで悪化してしまったミミと再び出会い愛を確かめ合うんだけど、
みんなの看病もむなしく亡くなってしまう…とゆう悲劇

このオペラの物語の現代版として、
ミュージカルのRENTもあるけど
どっちも好き!!
去年くらいか、映画も公開されたよね

きのうのオペラでは大学でお世話になってる先生方が出演してて
超カッコヨカッタ
クラシック界にも意外と男前がいっぱいいるんだよ
みんなジェントルマンでイイ声で…笑

クラシックに興味のないヒトも一度チェックしてみると
見方が変わるかもヨ

work!!! 

December 04 [Tue], 2007, 0:07
きのう今日は販売のお仕事でした?立ちっぱなしはしんどいけど、こんなに人間観察に最適な職種はナイ!ってすごい思う?なんだかんだでバイトながら1年続けてるのもいろんな意味でおもしろいからだよネ?いろいろ勉強させてもらってます?あと少しここで頑張るつもり?百貨店ならではのお得な従業員割引もあるしネ〜〜???なんだかんだで辞められないイチバンの理由はコレかも?

cosme navi**skin編 

December 01 [Sat], 2007, 23:32
きょうは最近愛用しているファンデを紹介するヨ

気候の変化に耐え切れない程の敏感肌を救ってくれた頼もしいコイツ

美容液成分がタップリで、肌のアラをカバーしながらスキンケアもできるの
紫外線カット効果もあって普段使いにも安心
コレのおかげで乾燥くずれもなくなってもう手放せない勢い


もともとドライスキンなわたし。。
去年から百貨店で販売の仕事してるからもう切実で
肌環境最悪…

しっとりするのにベタつかないのが不思議なんだけど
おかげでパウダーはたかなくてもダイジョブ
余計に乾燥ふせいでくれてるのかも
ヨレたりもしないヨ


STAR RISEProtoPorin skin cover

ただひとつの不満は色展開が少ないこと…
オークル系とピンク系と2色だけなの

ブルベでそこまで色白でもない私はどっちも色が合わないから混ぜてカスタムしてるヨ


ファンデの肌をフタしてる感じがキライなひと
肌の調子がよくないけどメイクしないとしょうがないひと
美肌を目指すひと!!

ぜひオススメします


CHLOE!! ブーティ!! 可愛スギル…** 

August 22 [Wed], 2007, 23:51
ブーティがホシイ今日この頃。

morry的ブーティの条件とは。

くるぶしが隠れない短め丈

編み上げ
太ヒール
ラウンドorスクエアトゥ
ヒール高10cm前後
クラシカルでレディライクなデザイン
落ち着いた色目
エナメル不可
キラキラ不可


以上!!

それをふまえて今最高に気になってる

CHLOE'


↑クリック↑


短め丈なら足首の細さが強調されて脚が寸胴に見えてしまう心配ナシ!!
さらに編み上げで適度なメリハリ
スタイルよく見える高めヒール
クラシカルな雰囲気が夏からキているハイウエストやコクーンシルエットにピッタリ

もう文句ナシに今の気分!!


でももうひとつ最近見かけて忘れられないものが…

CHRISTIAN LOUBOUTIN



可愛い〜可愛スギル!!

ヒールが細いのだけが残念なんだけど
BuyMa(バイマ)
↑詳しくはココから『ルブタン アンクルブーツ』で検索

そしてどちらもお値段が…

悩む〜〜〜

HIT*コスメ プレビュー 

August 19 [Sun], 2007, 2:01
暑い!!!!!!!!!
ほんと最近暑いですネ
夏はどうしても肌の調子が崩れて困った季節です

クーラーガンガンで乾燥バリバリ

冷えで血行悪↓
寝苦しいしで寝不足悪循環
暑さで毛穴が開きっぱなし
汗の塩分で肌が敏感に
紫外線のダメージ


数えたらキリがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただでさえもともと軽いアトピー体質でトラブルが起きやすいので
スキンケアには結構気を使っています。

それで最近みつけたお気に入りがコレ!!

STAR-RISE プロトポリン ソリューション ¥6,300-
軽い質感のお化粧水です


容器が可愛くないのがたまにきずですが 笑
プロトンってゆう新しく開発された成分をしようしていて
これがすごく高い浸透力をもっているんだとか。
お肌のphを保つ作用もあるらしいです。
このへんのことはよく分からない 笑

使った感想としては、
まずお化粧ノリがよくなります!!
でも急激にではなく2〜3日中に気づいたらなんか良くなってた感じ
あんまり即効すぎると怖くなってしまうので(成分のこととか)
安心して効果を実感できました。
同時に使い始めた母はみるみる違って、目元のたるみまで気にならなくなってました
そしてなにより嬉しかったのがお肌の状態が整ってきたこと
敏感肌さんにとってはこれが1番のポイントですよネ

一緒にラインで使っている美容液との相乗効果かもしれないですが…
ひさびさに使い続けてみたいと思えるコスメでした


興味のある方はメールください
よかったらサンプル少しお分けできますヨ

ガスールなセイカツ 

September 28 [Thu], 2006, 14:15
とってもお久しぶりな更新。ブログ全くほったらかしつつもとっても元気でしたあ!! そしてその間話題のロハスな人々に。   なんかミーハーみたいですが、私かなりの敏感肌で、なにかと  かゆくなったり ひりひりしたり ぶつぶつできたり ただれてみたり なのでけっこう切実にロハスなのです....     で、手始めにお風呂まわりから生活改善中   最近めっきりお世話になってるガスールさん。私的な詳しいことは置いといて。またべつの機会に。   まあただのクレイなんですが、洗浄力と保湿力を兼ね備えてる優秀くんらしいです 古くからモロッコの女性たちも愛用してたとかーー!! これひとつで全身OK.なんてシンプルなバスタイム @cosmeのクチコミでもかなり高評価でした。私もそれで知ったんですが。 GHASSOUL ガスール粉末タイプ ハタチ過ぎて毎日泥んこあそびて…て感じですが。正直タノシイよーーーー   ガスールについての詳しいことはコチラへどうぞ

つるつるになりました*** 

June 26 [Mon], 2006, 17:32
きょうは休講で学校1限のみでおわり〜ラッキーラッキー せっかくやからーと思っても友達はほかの授業ふつうにあるゆうし、つまらーーーーん!!!!!!!!! なので近所の銭湯に行ってきました 昔からある地元では有名な銭湯なんやけど、なんせ…でかい!!最近スーパー銭湯とかいっぱい出てきてるけど、まったく引けをとらない!!まぁ綺麗くはないがな_(。_。)_ そういえば、何でわざわざ昼間っからおばちゃまに混じって銭湯なんかに行ったかとゆうと、サウナに入りたかったんですーーーー 話題の岩盤浴とか溶岩浴とか行きたいけど高いしーーちょくちょく通わな意味なさそうやしーー安上がりで効果あったらいいなーーってゆう。スチームサウナは追加払わんでも勝手に入れるので、あほ程出たり入ったり…6分入って水浸かってを3回×3セットであわせると1時間サウナ入ってたことになりますね…我ながらびっくり 笑でもおかげで面倒くさくて何もつけてないけどお肌つるつるです 笑 とりあえずなんか今日はヘルシアウォーターとか買っちゃったりしてわりと本気モードでした 笑花王 ヘルシア ウォーター 新発売キャンペーンヘルシア ダイエットで夏を乗り切ろう!花王 ...てかヘルシアウォーターて初めて飲んだけど、なんかポ○リとかみたいなスポーツ系のやつの後味苦いって感じですねヽ(ヾ´Д`)))うん露骨に体には良さそう 笑あの苦味がカテキンなんかな…とりあえず最近話題やしねぇ脂肪よ萌えろ〜もとい、燃えろ〜〜〜!!!

ご機嫌ナナメ肌レスキュープリーーーズ!!!!! 

June 21 [Wed], 2006, 0:37
もう梅雨なはずやのにいっこうに晴れてますねーー私的にはイイコトですが(*´艸`))  けどねやっぱどうもややこしいですねぇお肌が季節の変わり目!?あと女の子は女ゆえの毎月の何やらがあってそれも悪さいっぱいしよりますが… そんなこんなでここ最近荒れに荒れておりますΣ(〇до)  ほんまやめてホシイーーーーーー半年前くらいからオーガニックコスメ(Dr.Hauschka)を使いはじめて、状態すごいよくなって、イイんやけど…こうゆう非常事態のときは間に合ってくれないことがあります…(;Э;)  シーブラン ホワイトクリーミィーパック〔医薬部外品〕 それでね、たまにもう無理ーー!!!!ってときこれ↑↑使うんですエクスボーテの美白ラインのパックですが、お母さんがシリーズで愛用してて、つるつる白っ!!になるなかなか頑張ってくれる頼もしいやつですなヾ(´∀`●)ノ 今日になってもうさすがに典型的な調子悪いときの肌荒れでガサガサ…ファンデものらんかったし早速これから活躍してもらおうと思います頑張ってくれたまえよーーーーー(-公-**)

ひさびさ!!***father's day 

June 19 [Mon], 2006, 18:56
あぁずっとほったらかしでした… 性格まる出しーーーー(ノд`)'' これからはちゃんとしよーー ところできのうは父の日でしたけど皆さん何かしました 私は…今日する予定です やっぱ実用的なのがいいかと、アローズてかGLRでTシャツを買いました あえていつもお母さんがチョイスしなそうなやつ早く着てみてほしー お父さん早く帰ってこんかなぁーーーー´3`)´3`)´3`)/   ZOZOTOWN(ゾゾタウン)