12th day 

December 27 [Wed], 2006, 23:32
君の事紛らわそうって
友達のクリスマスパーティーに出席して
理性を忘れたくて
酒を飲んだ
ワインボトル一本あけても酔えずに
君の事が頭から離れなくて
人前でいきなり泣くことも出来ずに
只々酒を飲み続けた
酒に強くなかったらよかったのに
そしたら君の事紛らわせたかもしれない
人前で泣けたかもしれない
誰かにすがりつけたかもしれない
悔しい
もっと一緒に居て欲しかった



11th day 

December 24 [Sun], 2006, 20:10
最悪なイブ
まともに息が出来ない
いつもの事だけど
今日は物凄く辛くて、苦しくて
私は泣き崩れた
泣き崩れるってまさにこの事なんだろうな
って変に冷静な私が居心地悪くて
バイバイって
聞きたくなかった
最低な奴でごめん
って
そんな適当な言葉望んでないよ
忘れて
って
そんなに簡単に忘れられる程軽くない
もうすぐ出会ってから一年だねって
準備してた言葉も言えずに
出会った日の事を覚えてる?って
思い出話をする事も出来なかった
君はいきなり現れて
いきなり消えてった
二人の関係は曖昧で
付き合ってるのかすら分からなかった
私は訊く勇気が無かった
でも君はこんな私の全てを受け止めてくれて
それだけで良かったんだ
付き合って無くてもそれは変わらないから
関係を明白にして消えてしまうよりもマシだと思ったから
私達は好きなモノが全然被らなくて
あまりにも違いすぎて笑った
だから稀に好きなモノが合うと物凄く嬉しかった
バカみたいにその話で盛り上がってさ
その話題に飽きるとまた
二人で別々の事話し出すんだ
だけどそれも面白かったな
君の事を徐々に知れたから
最近は君の事全然分からなくなって
でもきっと数日したらそれも過ぎるだろうって
思った矢先
自分が悪者だったらどんなに楽か
だけど君は私の事悪者にはしてくれなかった
自分に非の有る言い方
ねぇ
そんな言い方
私は逆に傷つくんだよ
心のどこかで
また戻ってきてくれるんじゃないかって
望んでしまっている自分が嫌だ
私は今まで
直接言葉を口に出すのを避けてた
臆病者だから
面と向かって話す勇気なんて無かった
だけど
今回だけは
自分の思ってること伝えられた
最後の最後になってだけど
もう君には響かないって分かってるけど
きっとこんな事を此処に書いてしまうのは
有りもしない期待を
少しだけ抱いているから


10thday 

December 22 [Fri], 2006, 20:42
泣きたい時は泣けば良い
笑いたい時は笑えば良い
時には涙を隠せば良い
時には笑顔を隠せば良い
強さであると同時に
弱さでもある
他人に頼る
他人に頼らない
両方とも強さでもあり、弱さでもある
自分の弱いとこ見せながら人は生きてる
自分の弱いとこ隠しながら人は生きてる
人は矛盾で出来た生き物
だけど表が有るなら
裏も有るはずで
矛盾が起こるのは当たり前のこと


泣いた分だけ強くなれる
笑った分だけ幸せになる
よく聞く言葉
でも全部が全部それに当てはまる訳ではないでしょ?
泣いた分だけ強くなれるとも限らないし
笑った分だけ幸せになれるとも限らない
だからさ
そんな言葉投げかけられても
説得力無いんだよ


私の頭の中はこんな感じ
自分でもよく訳の分かんない事考えてる時が有る
でも皆こうゆうこと少なからず考えた事は有ると思うんだよね
どうなんだろ
私は変なのかな
まぁ別に変だろうが変じゃなかろうが
私はどっちでも良いんだけどね
変だって言われたからって直そうとする訳でもないし
今更言われた所で直るもんでもないし
ま、気分によるけど
てかさぁ、私自分の事、今までめっちゃめんどくさがりな奴だと思ってたの
いや、めんどくさがりなのはめんどくさがりなんだけど
それ以前に物凄く気分屋なんだって思った
気が向けばするけど、気が向かないと全然動かないから
好きなことはするけど、気が向かないものは全然しないみたいな
だからめんどくさがりなんだなって

9th day 

December 21 [Thu], 2006, 12:59
綺麗なお洋服着て
笑顔を装った
心地良い風を頼りに
暗闇歩いた
きっと届くと思った
星空に向かって手を伸ばせば
触れると
滴る赤舐めては
夜空を仰いだ
星たちを纏って煌く月が
妬ましかった
手首引っかいて
逃げる髪引きちぎる様に
手離したくはなかった
綺麗なお洋服
汚れるのも気にせず
走った
傷だらけの足隠したまま

百合の花
私の頭に飾り付けて
両手で労わりながら
光を纏った
上る水飛沫
瞬きしながら
霞んだ色探して
目を見開いた

夢に見た幻は
掻き乱されて闇に消える
掌をすり抜けて
風を纏って昇っていった
指は闇を波打たさせて
落ちた
羽は飛べずに
瓶に詰め込んだ未練溜め込んだ
棚に並んだ過去は
黒く光った
どんなに手首を切りつけたとしても
あなたはもう戻ってきてはくれない
それでも切り続けた
見るのは悪い夢と儚い幻
指をクロスしてみても叶わない

百合の花
何処から持ってきたの?
あなたは指差して
私は笑った
上る水飛沫
ブーケと一緒に散らばって
降り注いでいた

百合の花
茶色く染まっても
捨てられずに
そのままで
上る水飛沫は
涸れ果てた
暖かさも費えて
残るのは残骸だけで
泣いてみても戻らない

百合の花
あなたの頭に飾り付けて

8th day 

December 18 [Mon], 2006, 20:24
やられてしまった・・・
いやなんか調子悪いなぁとは思ってたのよ
まぁ私ほぼ毎日体調悪いんで気にしなかったんだけど、なんだか鼻の奥に違和感を感じてさ
あ、これは来たなって思ったんだけど
まぁ、結構この手のモノも頻繁に起こるんで、大丈夫だと思ってたのよ
でも鍋の途中であまりにも具合悪くなっちゃって…
うん
久しぶりに熱出た( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これが結構キツい・・・
ノロウィルスじゃないと良いんだけど・・・
大丈夫だ!!牡蠣は食ってねぇ!!!(違ッ
でもさぁ、ホント牡蠣業者は今年大変だね…
牡蠣愛好者も大変だよね・・・
私牡蠣大好きなんだけどな・・・
今年はきっと食えないな・・・
寂しいお正月になりそうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも今日一緒に鍋してる中にかっこいいお兄さんがいて、その人が看病してくれてんの♪
看護師目指してるんだって。なんていい子なんざましょ!
あんなかっこいい人に看病してもらった日にゃあ何が何でも益々体調悪くしようと頑張るな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いやぁマジカッコいいわぁ。
奥様彼もこみち似よ?顔小さくて、背高くてスラっとしてて素敵ですの☆色白もこみちってとこかしら?
しかも優しくて面白いの!!完璧ですよ!!!
いまその人鍋の二部目の準備してる笑笑
はぁ素敵だわ(変態
はい熱が出てもパソは離せない瑠魅でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

8th day 

December 18 [Mon], 2006, 9:41
何故僕が、題名を日付にしているかとゆうと、それは、ズバリ、タイトルを考えるのがめんどくさいと、ブログを始めた初日から後先の事を考えた結果です
まぁそんな事はどうでもいいんですけど、今日は友達ん家で鍋パーティーあるんだって
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
キャバの子たちに支持を得ているカフェドパリ持って行きます♪つっても友達キャバじゃないんだけどね笑
ワインはそんなに好きじゃないけど、シャンパンは好き♪
まだ19の私にはワインの味の良さがあまり分かりません…
だってすっぱ苦くない?微妙じゃない?
てか最近BBS放置なの。つっても二、三日だけど、気が乗らないとゆうか、結構忙しいんですよ。はい(遊びがね
また暇〜になったら返します。
あぁ、もう学校冬休み入ったのに、火曜日に一回行かなきゃ…
マンドクセぇなぁ
つか昨日クラブに来てたラッパー超ウケたんだけど笑笑
女の子三人ぐらいはべらして、なんかのプロモの撮影かと思ったし笑笑
でもバトルでめっちゃ盛り上がったしね☆グッジョブですよ
つかその日二番目のDJが前のバイト先の店長の体型まんまで、変な錯覚に陥った笑
しかもゲイだった。これも店長と被ってる
あの体型はゲイにモテるのか???いやいや私の統計データによると、ゲイはガタイがよく、マッチョ好き。
あんなヒョロ〜っ薄くて背の高いゲイはあまり例を見ないのではないか?
博士!コレは革命でありますぞ!
フムフム
あぁ。未だ首が痛い・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

7th day 

December 17 [Sun], 2006, 20:55
はぁ疲れた・・・。もうこの歳になると朝帰りはきつい・・・
帰って来たのが朝の八時九時。お日様も昇っちゃってたし。
久しぶりにクラブ行って、出たのは二時ごろだったんだけど、お腹空いたから皆でレストラン行って、んで、軽く食べて、ダラダラと喋ってたらいつの間にか5時でさ、で、解散したんだけど、一人の子が、バスが走ってないってゆうもんだから、うちに泊めてやるって言ったんだけど、帰るってゆうから、バスの営業時間始まるまでスタバで時間潰して6時半頃出て駅行ったけどまだ走ってないの(苦笑
しょうがないからベンチに座って煙草蒸かして
だけど、もう目の焦点は合わないわろれつはまわらないわ
ウン、なかなかキツカッタねヽ(●´∀`●)ノ ははw
で、友達見送って、自分も家まで帰ってきたんだけど即寝た
で、7時頃起きた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝御飯が夜御飯だったヽ(●´∀`●)ノ ははw
で、今デスノ見てる♪藤原達也はやっぱかっこいいなぁ♪♪♪
リュークのバックルも何気かっこいいんだよねぇ☆
私もデスノ欲しいなぁ
拾ったら、凶悪犯罪者とかより先ず金正日殺すけどな♪
んで、あとは行政で悪事働いてる奴殺して〜って持ってないから妄想だけどねぇ笑
つか、眠いわぁ(何っ

6th day 

December 15 [Fri], 2006, 19:42
HEY3のナイトメアのギターの柩さんに再び萌えてました瑠魅ですヽ(●´∀`●)ノ ははw
いやぁやっぱ可愛いね(ハァト)んふっ(ハァト)(肝(氏ネ
だって、ベロ出してしかも、しかも、はぁっっ、もう全部可愛い!!(*ノωノ)キャー!!!
この興奮はきっと一時おさまらないと思われ(ヒャッホーイ(逝
とゆう訳で本日二度目のシャワーでも浴びてこよっかな♪
ルンルンで♪♪鼻歌なんか歌っちゃったりして♪♪♪

6th day 

December 15 [Fri], 2006, 12:52
今日の御飯は、マッシュポテトと、鶏肉の塩焼き(?)だー。
超簡単だしね。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
結構見栄えも良いしね。盛り様によっちゃ。
最近ね、てか今頃なんだけどね、てかもう結構回数食べてきたんだけどね、
あれだよ、今まで気付かなかったのがバカみたいだけど
ペペロンチーノはあまり好きじゃないかもしれない。( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
超簡単じゃん?だから結構作ってきたし、今まで気付かなかったんだけど、
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンあんまり好きじゃないみたい
昨日食べてて気付いたヽ(●´∀`●)ノ ははw
まぁそんな事はさておき
昨日CD頼んじゃったいぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
遅ればせながらですが、シドのplayと隣哀(借りパクされた)新興宗教楽団NoGoDの神無布教頼みました♪♪
どれかギルガメのCDも注文したかったんだけど、金がね。
最近金欠だから…
まぁそんな感じで、思い立ったようにいきなりCDを注文し始める私です

5th day 

December 13 [Wed], 2006, 1:40
●V系バトン●


【V系を好きになったきっかけは?】

知り合いのお兄さんがV系好きで、それで好きになっていった(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

【今どの盤が一番好き?】

シドかな

【今どの盤が一番嫌い? 】

嫌いな盤は無い。○○盤嫌いとか○○盤ウザイとか言うのはあんまり好きじゃないから。嫌いなら放っとけって思う派

【一番最初に好きになった盤は? 】

小学の時はルナシーとラルク(Vじゃないけど)とヒデとグレイが好きだった。

【昔嫌いだった盤は?】

無い無い笑

【好きな曲は?】

沢山あるから迷う…(´・ω・`)シドの曲は結構どれも好きだし

【好きな歌詞は?】

これも沢山あるな・・・欠点も角度変えたなら個性に変わるさ。とか前向きなのも好きだし、僕は弱く枯れるまで只泣きました。とか、悲しめの歌詞も好き

【音源にいくらお金をかけた?】

あまりCD買わない子なんですよねぇ・・・でもDVD付いてると買おうか迷う・・・
で、結局買っちゃうから結構かかってますかねぇ・・・つかあれはズルイよ!AとBでは収録内容が違いますって両方買うはめになるじゃん!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【尊敬、または好きなボーカルは? 】

もちマオにゃんですよ。シドは最初顔とか知らなくて、マオにゃんの声に惚れて好きになったから♪

【尊敬、または好きなギタリストは?】

ギターとか詳しくないからなぁ・・・B'zの人が思い浮んだけどV系じゃないしな・・・。

【尊敬、または好きなベーシストは?】

御恵明希さん(ハァト)(逝

【尊敬、または好きなドラマーは?】

ドラムもよく分かりません・・・。櫻澤さんとか?

【麺に似てる人が身近にいる?】

いない事もないような気がする・・・。

【V盤以外に聴く曲は?】

結構色んなタイプの曲聴く。Coccoも聴けば、ケミストリーも聴いちゃうし、良いと思ったら何でも聴いちゃいます。

【メイク、服装はV系?】

気分。V系な日もあれば、ふつーな服の日もあるし、清楚な服の日もあるし。

【V盤を聴くようになって変わったことは?】

特には。最近はヲタクの流行に伴い、頻繁にヲタって言われるようになった笑

【オススメの曲3曲を簡単に紹介して!】

うーん・・・選ぶの難しい・・・。
妄想日記!( ´゚ω゚):;*.':;ブッwww
いやでも本当にシドの曲はほとんど素敵だからね、三曲に絞れる訳が無いわ。



【オススメの盤3組を簡単に紹介して!】

シド:軽いタッチで、軽快なリズムが多いかなと思います。一般人の方にも聴きやすいです。でも最近化粧がさ、ね。濃い方が好きなのになぁ。
雅:バカをしていても、どこか、頭良いんだろうなぁとゆう雰囲気の出ている俺様な人。個人的にはロックの逆襲が好きです。
新興宗教楽団NoGoD:ヴォーカルがキャラ濃ゆし笑。でも私の好きな声してるので紹介♪


【最後に、V系を死ぬほど愛していますか?これからも好きでいますか? 】

死ぬほどでは無いかも・・・(何
これからも多分好きだとは思うよ。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


【次に回す人3名】
回すような友達いないんで(痛
見た人持ち帰って下さい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠魅
読者になる
好物
〜V〜
シド

ガゼット
BIZ

基本雑食

最近注目
新興宗教楽団NoGoD

〜other〜
Cocco
Gackt
ラルク
デリコ
P!NK
エバ


紳士淑女の皆様是非絡んで下さいませ!m9・∀・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 6th day (2006年12月25日)
アイコン画像
» 5th day (2006年12月13日)
アイコン画像瑠魅
» 1st day (2006年12月09日)
アイコン画像瑠魅
» 1st day (2006年12月09日)
アイコン画像ぴかこ
» 1st day (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる