超苦痛新米かぁさん 

February 21 [Thu], 2008, 3:21
  ※'''苦痛'''(くつう)〜1)'''肉体の苦しみや痛み。痛みに苦しむこと。'''
              2)精神的な苦しみ。悩み。苦悩。




 昨日くらいから、新米かぁさんは'''ちこっと不調'''ですo( _ _ )o〜†パタッ。ま、時が解決する苦痛なのですが…さすがに動きは鈍く、集中力が欠け、いつもよりダルおも状態がひどいような気がします…でも、



               '''そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!'''(小島よしお風)



 という感じで、いつも以上にグズグズな'''我が姫'''Σ(=∇=ノノヒィッッー!!。今日のお昼に食べさせた離乳食の'''「玉葱」'''がダメだったんでしょうか?それとも、あたしが不調なのを察して'''「とどめをさそう」'''としてるのでしょうか?Σ(゜口゜;。あまりにもグズるので、先ほどいつものように添い乳で強引に寝かせました( ̄▽ ̄) ニヤ。
 というワケで、今のうちに内職のようにブログをUPしようと頑張っているワケです□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…。



 さて、我が姫のハイハイの進行状況ですが…先日の「腕立て伏せをするような格好」から足を伸ばした勢いで前に飛び出すという状態までは出来るようになってまして、でもハイハイには至らないようです(´▽`) ホッ。ま、ハイハイしなくても寝返りの繰り返して相当移動するんですけどねぇε-(ーдー)ハァ。自分(姫)で'''寝返りで移動して身動き取れなくなり、大泣きして助けを求める→新米かぁさんレスキューしに行って定位置に戻す→再び寝返りで移動して大泣き→再びレスキュー'''の繰り返し( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)。
 新米かぁさん的には、早くハイハイできるようになればいいなぁというのと、まだ寝返り繰り返し状態でもいいなぁってのがあって…複雑ではあるんですけどねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン。




 ( ̄0 ̄;アッ…今日から『有閑倶楽部』ぢゃんヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!。昨日の『ガリレオ』も予想してた以上に面白かったし( ̄▽ ̄) ニヤ、楽しみだわ。あたしって地味に北村一輝さん、好きなのかも?(*ノノ) キャー。





 それにしても、早くこの'''苦痛'''から脱したいわ(ノ△・。)。助けて、我が娘ぇ(TロT) エーン(笑)。

姪は伯父似!? 

February 14 [Thu], 2008, 20:35
久しぶりに姪に会ってきました。
姪といっても、まだ1歳2ヶ月ですが。

私に会うとビックリした顔でこっちを見るんです。
「だぁ〜れ、この人?あたし知らない人・・・」と言わんばかりに。
真っ黒なつぶらな瞳でジッと見つめてきます。

そして、「わ〜ん!!!」と激しく泣き出すんです。
メガネを掛けているせいか、ただ単に赤ちゃんの扱いがうまくないのか分かりませんが、とにかく泣くのです。

人見知りなんですかね?
成長は早いもので、ちょっと会わないだけで顔がどんどん変わってくるんですね。
美人な子になるかな?
今から楽しみだな。

ねむ 

February 05 [Tue], 2008, 7:06
おはよ〜です

HTBで「river」放送 

January 19 [Sat], 2008, 5:23
= 映画「river」HTBにて放送 = 



2007年12月7日(金) 25:10〜26:35 ※北海道ローカル



監督:鈴井貴之
出演:大泉洋・安田顕・森崎博之・佐藤重幸・音尾琢真
   小橋亜樹・河野真也・藤尾仁志・大下宗吾・宮崎奈緒美



「river」公式サイト

奥をのぞく… 

January 11 [Fri], 2008, 2:51
さらに「鉄分」補給です…。







以前紹介(TBします)した大阪、JR福島の「浄正橋踏切」から大阪方面を見たんです。



この線路、本来は貨物列車用のものでした。
大阪環状線と東海道本線の下を縫うように走り、新大阪で東海道本線とつながります。



今や「はるか」や、ご覧の「くろしお」や「オーシャンアロー」も走る主要ルート。







こないだの京都・石塀小路の写真でもそうなんですが、カーブのある道って好きですね。



あの奥に何があるの…?




…って思っちゃうんですよね☆



特にこういう目立たない道の奥って、ある種の神秘や秘めたものを感じてしまう☆☆
これに沿って道を歩いてみると、たしかに普段見落としている景色がありました。



それも、年配の方は昔よく見かけたであろう、懐かしいものに…。



…つづく…

±リ凄いかもぉ〜! 

December 25 [Tue], 2007, 0:43
±リ・・・演技上手いかもぉ〜!!

友達も言ってったU〜!!


苦手な人と話すの上手いねん!!
(自分で言ってゴメン・・・)


メッチャ嫌いな人とわ無理かも・・・。


まぁ、ホンマにムカついてて嫌いな人やったらだけど・・(笑)


と、ゅぅか!

±リわ嫌いな人とわしゃべりません!!

しゃべりかけられたら話すケド・・・


陰口とかゅぅ人居るけど・・・
陰口ゅぅんやったら目の前でゅってホシイ!!

わざ〓陰でゅぅんやったらなぁ〜・・・


これからわ!!

∞メンバーも尊敬Uて頑張り増♪

彼氏or彼女できました 

December 15 [Sat], 2007, 5:08
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
丸の数【2】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【3】個

= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【1】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【○】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】
丸の数【4】個

――――――――――――――――――

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

私だけ?この小さな苦痛は。 

December 07 [Fri], 2007, 22:30
昨日は、病院と美容院に行ってきたんですけど、


かなり疲れましたねー。


病院は待ち時間と診察時間を合わせても10分かからず終了したものの


美容院ではかなり神経を使った・・・。


と、いうのも


私、美容師さんと他愛のない世間話をするのがすごく苦手なんです(笑)


カットなどをしてもらう間は、雑誌に集中してるフリをできるだけするんですけど


でもやっぱり美容師さんも仕事上ずっと無言でいるのもまずいんだろうってことで


ちょくちょく作業しながら話しかけてくる。これが私にとって苦痛なのです!(笑)


「私にそんなに気を遣わないでー。」と思いながら


一応、大人として受け答えはするけど、やっぱり「早く話を切り上げて〜」と思ってしまう。


いつも担当してもらってるお兄さんは、すごく良い人で好きなんですけどね。


こういうのって私ぐらいなのかな。

いやーキツイ・・・。 

December 02 [Sun], 2007, 9:36
いやーやっと無線LAN直った^^;
月1ペースでおかしくなるからやっかい。

今日は全ジャグ&バラエティコーナーが設定3以上とのことだったので仕事帰りに直行。
アイム7で良い台があったのでアイムを打つことに。
BB5RB8・総回転2200G・797Gヤメ台
予想設定5
で開始。
投資2kでBB
その後100G以内に数回来て計B2R2・130Gヤメ

アイムで出した500枚前後のコインを持ってミスターマジックネオへ。
本日総回転48G。
うん、滅多に設定入れないからね、なんて思いつつ回す。
気付けばコインも少なくなっていて450Gほどで飲まれる。
ここまで回したんだからあと10k突っ込んでみるかと思って突っ込んだ1k目でピコーン、BB。
結局そのあと80GでBBを引き100Gヤメ。

でピカゴロウ打ってたおっさんが台を叩いてやめてったので400枚前後のコイン持ってピカゴロウに移動。
430Gヤメから回し始めて
50GほどでBB
27GBB
50G前後でバケ2回
100Gヤメ

800枚(投資3k)

しかしピカゴロウの設定が全く読めない。

HALO3面白っ! 

November 27 [Tue], 2007, 9:33
早速プレイしてみましたHALO3を

面白すぎますねこれは

グラフィックにはあまり驚かなかったけどやっぱり綺麗だし

武器も増えてるみたいなので色々使えて楽しいですw

対戦が特にいいwww


まだクリアしてないけどこれだけ面白いと世界で売れるのも納得できます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egnsja769
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 超苦痛新米かぁさん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 超苦痛新米かぁさん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 超苦痛新米かぁさん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 超苦痛新米かぁさん (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 超苦痛新米かぁさん (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる