考えて考えて考えて。

June 30 [Thu], 2011, 22:53
社長の弟さんが仕事で使っている線量計を持ってきてくれました俺としては放射線の値なんざこれっぽっちも気にしてないのですが、どうにかして高い値を出そうと色んなところを計測しまくってました結果、一番低くてで、一番高くて単位はマイクロシーベルト時予想通り全然高くなくてがっかり土をほじくり返すと高い値が出るそうですが、やってみても数値に変化なしま、こんなもんでしょう。ちなみにこの機械お値段万円ロ俺の車が台買えてしまうさてさて。少しず調子を取り戻しあるイゼですこんばんは。なーんか落ちる度に人間嫌いに拍車がかかるのは気のせいでしょうか以前の日記でさんの歌の歌詞を書きましたが、その中のかっこけるのはかれたでしょう案外誰も気にしてないよという事にいて考えていました。そうなんですよね。俺は身の丈に合わない事ばかりしているんです。自分に自信が無いために、別の物でそれを補おうとしている。例えばバイク。大型バイク乗ってる理由としては、ただの見栄です。ツーリングが目的ならでもでもでも全く問題ないはず。まあツーリングに目覚めたのはユメタマくん買った後でしたが小さくてバカにされたらイヤだというくだらなさすぎる悩みもあったわけです。人間不信の表れですね。人はそんなに他人の事を気にしていないハズ。それでも数多の視線が苦痛な俺。聞こえないはずの俺をバカにする声が聞こえてくる。とは言っても、誰かが小さいバイク乗ってても絶対にバカにしたりはしません。※バカスクは論外ですが逆に感激したり、おぉって素直に思います要は俺自身の問題なのです。周りの視線や評価なんか一切気にせず、自分のしたい事をする。やり続ける。これが出来ればどんなに幸せだろうか。劣等感の塊俺です。せめてせめてツーリングで好きなお店に好きな時に寄って、好きな時間を目一杯過ごしたい。無意識に思いも、最近限界が近い事を自分自身よく分かっています。無意識に思い、すぐに気付く思っちゃダメだってばグロッキー状態以下エンドレス。劣等感を無くし、自分の思いのままに生きるためにはどうしたらいいんだろう自問自答はもう疲れ果てたよあ歯の詰め物とれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egnqzo45gx
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egnqzo45gx/index1_0.rdf