選挙。。。 

February 18 [Mon], 2008, 6:15
今日学校で後期生徒会の選挙がありまんた;



眠かった。。。((オイ;



んで、無投票当選(?)で当選してた人の中に。。。



'''古澤梨花'''っていう人がっ!((本名だしていいのかな・・・?



コレ見たとたん叫びそうになりましたよ。



ってか、ひぐらしファンはもう分かってると思いますが。



あの梨花ちゃんと一文字違いじゃないですかっ!!!!!!



'''古手梨花'''&'''古澤梨花'''!!!!!!



しかも、制服が梨花ちゃんぽかったし♪



髪型もぱっつんのロングだしっ♪



うははぁ〜♪((オイ;

複合遊具 

February 13 [Wed], 2008, 6:48
 保育園から15分ほど歩いた所にある公園。
ずっと建設中だったので行けなかったのですが、
やっと使えるようになったので早速行ってみました♪

が!

たった一つ。複合遊具があるだけ。
しかも・・・
なんじゃ、こりゃ!?
ねじれたウンテイ(渡り棒)、
波打った滑り台(トンネル状になってます)。
これでもか!と色んな遊具が合体してるのですが、
どれもこれもちょっとのスペースにひしめき合ってます。

大喜びで飛びついた2歳児ですが、すぐわかったよう。
ふふふ〜ん♪と軽い気持ちでは取りかかれないぞ、と。
子どもなりに目がマジなのがはっきりわかります。
「よ〜し!」って挑戦する気持ちになるみたい。
ひょっとして対象年齢2歳児?!
見てるこっちはハラハラドキドキですけどね〜。

おかげでクローバーが沢山あったけど
まめ先生四葉を探す余裕なかったわ〜(≧ω≦*)
でもまた行きたい!
うん、行こうね♪

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識977 

February 04 [Mon], 2008, 8:34
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭





今現在は赤ちゃんの「イチゴ状血管腫」は
早期に「レーザー光照射」で「治療戦略」を
とります。

このとき用いられる「レーザー光照射装置」が
「色素レーザー;ダイレーザー」です。

「本物の「血管腫」」の「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
として俗にいう「Vビームレーザー」も
「色素レーザー;ダイレーザー」の一種です。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

2007/10/25 

January 21 [Mon], 2008, 12:22
曇り 23.0 16.5 5
遅く起きた。昨日の写真を現像する。午後ネッツトヨタに行き修理の出来たナビを取り付けて貰った。一応正常に動いているらしいが,調整はこれからだ。
 明日は油絵なのでほおって置いた絵に少し手を入れる。
 久し振りに家内を連れてイオンに行く。めばちの切り落としとオクラチョコレートと玉葱のソースを買った。カセットテープを買いたいと言うのでヤマダ電機に寄る。

 国交省が従来のダム計画から穴明きダムに変えて関係団体に提案するという。最初の計画から40数年も掛けて地元は反対と言っているのに,何故執拗にダムに拘るのか?
 国交省の人間の仕事が無くなるからか?人を減らせば良い。部署も無くすることが出来る。業者の仕事を作るため?地元の業者は下請の孫になるだけで儲けにはならない。皆 仕事があっても赤字だと言っている。儲けるのは大手のデベロッパーと称する鞘取りで仕事は全部丸投げする輩だが,そういうのが政治屋と高級官僚と称する政府内のダニとくっ付いているとしか思えないのだが!。
 
 比内地鶏の偽装が発覚して又騒ぎになっている。牛肉,菓子と止まるところを知らないという感じで広まっている。
 正しくない表示で消費者を騙すのは悪いことに決まっているが,騙される方にも問題がありはしないか? かっての魚屋は,不当表示だらけだった。最近はそうでも無くなったがこれはJASが変わったからかと思うが,昔はどう考えても可笑しい名前の付いた商品が店頭に並んでいた。今現れている偽装も其の当時の名残かとも思う。魚屋は毎日品種が変わるので改めやすいが,決まった名前の商品は改善のきっかけを掴むのが難しかったのかも知れない。100%善意で考えたときの話だが!
 昔繁盛している焼き鳥屋があった。もも焼き専門で,ブロイラーのような軟らかいのではなく確りした歯応えがあって旨かったが,常連は産卵を終わった廃鶏だと知っていた。
 こういう偽装が蔓延るのには,有名ブランドに群がり名前や他人の評価に頼って自分自身の舌や感覚を信用しない,或いは信用できない消費者が多いことにも援けられているのではないか?

天才肌 

January 17 [Thu], 2008, 7:14
…なのか、なあ?

安い化粧水でも・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 1:36
高い化粧品を使わなくてもキレイになれると、TVで佐伯チズさんが言っていました。

あの美肌で有名な佐伯チズさん。
もう60歳なのに驚きのモチモチのお肌で、ファンデは使わないらしいです。

その佐伯チズさんの美容法はなんといってもコットンのパック。

そのコットンパックを参考に、朝晩2回のパックをし始めました。
何度かやっているうちに自己流になってしまっているかもしれないけど笑
やりやすいやり方じゃないと続きません。

朝は、寝ぼけ眼で。
夜はテレビを見ながら。

〓水でぬらしたコットン2枚を軽くしぼり、化粧水を含ませます。
〓5〜6枚に裂き、おでこ、目の下〜ほほ、鼻&鼻の下、あごをカバーします。(佐伯さんのは目の下に2枚かぶるように重点的にパックしていました。)
〓5分置いて、上から折り曲げるようにしてはがしていく

水分が肌に含まれていくような感じで、普通につけるよりパック後はしっとりします。

化粧水は何でもよいみたいだから、バシャバシャ気軽に使えるものがいいかも。
私は、コットンも本来のものではない小さいタイプを無理やり使っちゃってます・・・。
しかも、出産の時に西松屋で買った、安いコットン・・・。
結局使わなくてあまっていたんだよね。
とっても裂きやすいですw

今使用している化粧水は、Korres(コレス)のハマメリスウォーター。
結構しっとりタイプで、匂いが気になる人もいそうだけど、私は大丈夫です。

すべての肌用でナチュラルなものなのでしみたりもしません。
=肌を劇的に改善してくれることはないけど、トラブルを起こすことはないという感じ。可もなく不可もなく?なのかな。

安心できるという点ではよい商品です★

買い置きもあるので当分化粧水は変えないけれど、つぎは肌ラボかちふれを考えてます。
どちらも、1000円以下で手に入るしねっ。

女子の品格・お歳暮・よなの場合・ 

December 23 [Sun], 2007, 8:17
お歳暮の季節、これって・・むつかいいですね。


私が中学3年生の受験を控えたお歳暮の季節。

公立中学だったので、母も私も先生にはお歳暮はしていなかった。

ところが、先生は急に優しくする生徒がいるかと思ったら、

私は私立が何度聞いても決まらない。

おかしいと思った母が、同じクラスのの人に聞くと


「あら?お歳暮してないの?」

と言われ

「公立なのに?」

とビックリした母は、慌てて先生にお歳暮を贈ると、

           先生は急変して私に優しく、

       進学の話を先生のほう方からしてくるようになった。

  
    「中学3年の担任になったら、嫁入り道具が全部揃うって言うわよ。」

            と同じクラスの父兄に母は言われた。
 
    
             伝統的な日本の習慣はいいこともあるけれど、

              公立中学、小学校、高校では、

         少なくとも多くの額のお歳暮を出来る人、出来ない人、

             考え方の違いのある現代は、

       公的、一般企業は働くもの、学ぶものに平等であるべきと思う。

                    つづく・・品格に・・・

タイ語が話せない 

December 13 [Thu], 2007, 22:34
タイに来て4ヶ月たちますが
ぜんぜん、タイ語がしゃべれない。

理由
1.お客様が日本人なので、基本日本語で営業中
2.部下のタイ人が頭いいもんから片言と図面で理解してくれる
3.後輩の日本人がタイ語ができるからたよってる

。。。情けない理由ですな。。。

あぁ、私こんな状態なのに、タイ語の授業が終わっちゃう。
どーしよう。

Vongola77!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:44
タイトル通りVongola77について無駄に語ります!!

昨日は興奮しすぎて語れなかった…(笑)

嫌悪感がする方は見ちゃダメですよ、責任取りません(にこ)


そいや、某方のVongola77感想ブログを読んでビックリ!

私と同じ事想ってらっしゃる!!ってマジで思いました!(笑)

もしや私…?って思った方、たぶん貴方様ですvV


さてさて、早速語ります。

長文なので気を付けて下さい。


〓ポスターやばい!!!!

かっこいい!雲雀さんが殺人的にカッコいいどうしよう!!

雲綱で飾りたいけどどうしよう切れない!!(爆)

勿体無いよ…!しおりすら切り取れない!!←。

2冊買えばよかったくそうっ…

カラコピして飾ろうかな…でも友達に白い眼で見られそうだ(苦笑)

綱吉のスーツやばいやばいっ;;

骸もいいね!鼻血が…っ

でもでも、雲雀さんと骸がリバーシブルなところに殺意を感じます。

三巴が出来ないってのもありますけど…

本誌特有の骸雲贔屓が此処にも出たなって感じです(にこ)



〓綱吉プロフ!!

萌が少なかった…orz

だってヒロインちゃん贔屓しすぎでしょ?

付き合いたいとか結婚したいとか、笑えない冗談は止めて?(にっこり)

せめて人間関係のトコに雲雀さんと骸を入れてほしい…(切実)

体重軽いなー、男にしては細すぎじゃ…(笑)

まぁ女の子より100倍可愛いから仕方ないですよね!

…あ、ほぼ毒になっちゃったよ←。


〓雲雀さんプロフ!!

もうダメ!この人可愛すぎ…vV

好きな食べ物⇒ハンバーグって!!!!萌死ぬ!!

私には(綱吉が作った)ハンバーグって見えたからさぁ大変!!←大変なのはオマエの頭だよ

妄想が止まらないぃ!!(爆)このネタSSで書きたい!!(笑)

……好きな寿司ネタは見なかった方向で←え

人間関係の欄、綱吉⇒『強かったり弱かったりよくわからないな』

ってのは未だ恋愛感情だと気付いてないってことですよね!!←雲綱フィルターON

骸⇒『いずれ咬み殺す』ってのは綱吉関係ですよねvV


〓骸プロフ!!

誕生日6月9日だったんだね!!(笑)

マジかぁって叫びましたよ(爆)

私と6日違いだvV←要らない情報

パイナップルの花言葉、完全無欠なんだ…そもそも、パイナップルに花言葉あったんだ。

やぱナルシだね、骸。だから綱吉に変態って言われるんだよ(笑)

ちょ、チョコレート好きなんだ!!…可愛いvV(爆)

辛味が嫌いなのも可愛い…!萌!!

チョコレートが好きなのはきっと、綱吉からバレンタインチョコが欲しいからだよ…!何気にアピってるんだよ(←希望)

骸のバレンタインネタ、こーゆーの増えるんだろうな…。

そいや、一護もチョコが好きなんだよなvV

人間関係の欄、綱吉⇒『いずれあなたは僕のものになる』

って、ちょっと本音言いすぎ!!全国の骸綱ファンが反応したよ確実に!!(笑)

公式で骸綱発言って美味しすぎ…vV←。

…どうせなら雲雀さんもそのくらい言って欲しかった…、なんて(苦笑)←欲張りだわさ;;

関係ないけど髑髏ちゃんの嫌いな食べ物に少し意外。

ちょい笑ったのは秘密…(笑)←ぁ


〓他のプロフ

リボーンの人間関係の欄、なんで守護者に雲雀さんが入ってないんだろ…

印刷間違い?骸は入ってるのに雲雀さんは入ってないっておかしい…!

リボ雲贔屓的な理由なら咬みころ…(強制終了)

フゥ太の『ツナ兄のそばにいたい』ってのも…意味深ですね(にこり)

骸への『ヒドイことされた』ってのもブハッてなったけど(爆)←妄想ヤメロ;;


ふぅ、語った語った!!

では長いのでこの辺で〜(笑)

062:ダネル・フェイトニー 

December 04 [Tue], 2007, 13:38
入手先:中古ショップ
価格 :100円
付属品:テーブル、ブラスター、カップ
可動 :6/10
塗装 :4/10
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egnnqu1052
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 選挙。。。 (2012年08月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 選挙。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 選挙。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 選挙。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 選挙。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 選挙。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 選挙。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 選挙。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 選挙。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 選挙。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる