続き 

2004年12月31日(金) 2時03分
今実家なのですが、出かけにサイトのデータをアップしたら容量足りなかったので;リンク切れてるとこがあるかもです orz
チェックする間もなく出てきたので、戻ってからなんとかしますっ…!
で、4日までメールでは連絡が付きません…かといって他の連絡手段も作ってないのでした(;´Д`)
うっかりし過ぎですみません;
そ、そうだ、今すごい聖闘士がブームで、勢い余ってこんなことになってしまいました☆語りは追々…というか、果たして、ついていけん!と思ってらっしゃる方はどれだけいらっさるのでしょうか…星矢…ぷるぷる。

冬の食べ物 

2004年12月31日(金) 1時25分
ダッツはコタツで食べるのが一番だ!と言い張る管理人です。冬コミお疲れさまでした!お立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたv
続きます〜;(文字制限が…)

今日は仕事納めだ 

2004年12月28日(火) 3時50分
おはようございます。古い絵の整理なぞをやっている間に、明日は冬コミですね!もう?!はやっ!!
結局当日は新しいものは何もありません(死んでこい)!既刊の再録本と遊戯道で配った(配ったていうか;)ペーパーを持ってゆきます…。こ、こんな何もないコミケはじめてかも。……くっ!今更悔しがっても遅い!すみません!うひい orz

もう30日には実家帰るってのに全然掃除が終っていない…ゴミ捨ても終っていない…そんなばかなー。いや、そうだ、掃除してなかったんだから当然だ。だってここんとこ暇があったらパソコンに向かっていたんだもの!当然だ!
昔の絵が数も多い上に、色々横着していたので全部開いてテーブル組むのとか、ファイル名をひたすらコピペとかに死ぬほど時間かかったんだ(ばったり)今日はMO買ってきてパソコンのデータ移しとこう。あと萌えない(林檎のやろう)ゴミだ!

これでサイトもできなかったら目も当てられん…が、作業も終りが見えてきたので帰省前には更新していきます〜。といっても、遊戯は新しい絵が増えたわけではないので前と代わり映えはないけれど…絵の整理しただけだけど。でも、大掃除したって感じ!すっきりしました!

生ハムメロンパン 

2004年12月23日(木) 13時09分
部屋の大掃除が終らない管理人ですこんにちは。実家に帰るのにさすがにこれでは… orz
贅沢にもちょっとよい生ハム買ったので、サラダにして〜フランスパンにでも乗っけて晩酌だー!…と思ってパン屋に入ってふと思い付いたのです。
生ハムと言ったらメロン→しかしメロンなんか買う余裕はない→同じメロンならば→メロンパンではどうか?
と、そういうわけでメロンパンを買って帰ったのですが、まあ、あれです、そんなおいしいもんではなかった…残りはクレソンと一緒にバリバリ食う!

それはそうと、見ようみようと思っていたラストサムライをやっとこ見たのですが、あれはなんだ!
なんて むさかっこいいんだ!ムハ!

最後の方でみんなゾロゾロと膝をつくところなんてちょっと泣いちゃったよ…

CDと林檎は相性が悪いな 

2004年12月18日(土) 9時32分
15、16日中にパソコンのアドレスにメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、再度送って頂けませんでしょうか。メールがあったみたいなんですが、受信中にエラーが出てしまってメールボックスで確認できませんでした;
ぷらーらかなぁ…

冬の新刊、ですがっ!……負け犬と呼んでください orz 虫けらめ!でも良いです…orz すみませんっ;
ペーパーとかコピ本とかはどうかな…;もうちょっと先になってみないとわからんのですが、出るようだったらこっちでお知らせします。
サイトも冬コミもやりたいことはあるけど、共倒れになりそうなので先に確実な方(サイト)からやっちまえ!という魂胆…気侭すぎてすみませぬ!

原稿のお供に 

2004年12月04日(土) 14時53分
赤ちゃんせんべ。丸いのはちょっと歯ごたえがあるのでこっちが好きだなぁ(どうでもよいわ!)

そういえばこないだハウルを観に行ったんですが、ちょっと病気じゃないかと思うぐらいにハマっています…そ、そうか恋の病だ(‥‥‥)!
もう2回観に行ってる…映画なんて観たくても億劫がってほとんど見逃す私が…洋画でもないの〜に〜(洋画は字幕、吹き替えと観にいくことがあるけど)
年内にもう1回ぐらい行きたいけど、まずは原稿をやる…やる!

今日は夕方から雨らしんだけど、洗濯物乾くかなぁ…休みの日にまとめてやるのでこの日が天気悪いのは困るっす;

力尽きチックで 

2004年11月26日(金) 3時13分
おはよーございます!日曜からこっちほとんどパソコンいじってませんでした;寝る為だけに家にいたよ若い娘が。23日も20時間睡眠だっ…とか言うorz

そんなことはおいといて、

21日は

ほんとにすみませんでした!

スペースにいるとかいないとかのレベルじゃなかったです;2度としませんとは自信がなくて言えない(死んでしまえ!)けれど、気をつけます…冬コミはありがたくもお目付役がいてくださるので、よい子入場でっ!
…ともかく今は全方位に向けて頭を下げて生きていきたい…ぐわ〜!

三月様、Vありがとうございましたv

あっと、メールで別ジャンルの…とお問い合わせ下さった方へ。メルアドがなかったのでこっちでお返事をば。
こちらでむこうのリンクははらないつもりでいます。お手数ですが、メルアドつきでご連絡いただけませんでしょうか。
秘密ということでもないのですが、なんとなく、苦手な方とかになんじゃこりゃ!とか思われたら悲しいしね…とか、あっちはあっち、こっちはこっちでやりたいというのもあるし…と、いう感じで…もぐもぐ。

仕事中です…が。 

2004年11月19日(金) 14時57分
会社に届く風俗メール(正式名称なの…?)にバカウケの管理人です。こんなところも韓流なのかよ!日本に来たとき合コンしましょうってさ、言ってるぜ!ヨ●様☆

そんなことは、まあいんですが…

原稿は、あの、この書き出しでお分かりかとは思いますが、取り返しのつかないほど進んでません!入稿どころの騒ぎじゃないよママン!週末のオンリはおろか冬すらどうなるんだという…うぐぐ…
白い原稿を横目に、ペンタブ直なら描けるのに〜とか言いつつサイト(しかも別ジャンルの)をいじっていたなんて、とんだ負け犬ですね(滅)!まったくだ(怒)!
で、当日はいつも通り…という感じ…でも、スペースにはいるようにしますので、よろしかったら…よろしくお願いします…orz

あーはやく再放送がバトルシティ編にならんかなーとくさくさしてたら、御伽くんが先じゃった…!ということに気がつきがっくりしたんですが、ついでにそれはそれで楽しみ(犬とか犬とか)があるね!という事にも気がついて、一気に気分が浮上しました(笑)。
どっちにしてもまだ先だけど〜あ〜!
GXも、折角黒やんが小安なのにジャぱんも見てないし、ここんとこまともにアニメ見てないわ〜。なんかおもしろいのないかな〜…あ、モンスターってまだやってましたっけ?(…)

 

2004年11月10日(水) 17時33分
受かりました☆
実は取れると思わんかったので、ちょっとびびっています!うぉ…締め切り確認…
スペースはサイトの方にアップしときまっす。
でも実際びびらんばないのは、ひと月先の祭りより目の前のオンリーなんですよね…ぶっちゃけ新刊はどうなのってむしろ自分が知りたい(泣)!!
こんなんばっかでほんとすみませ…ん
この間気付いたんですが、今年のデザフェスこの土日なんですよね…む むり!ぜってーいかんねって(訳:絶対行けませんよ)!!!

あー…でも、
イベント明けたらハウル観にいけるので

楽しみです(*´v`*)

V! 

2004年11月07日(日) 13時16分
何かやっぱスキンがおかしいのは多分うちの林檎やろーが悪いんだろうなぁ…ま、いいけども…動いてさえいてくれれば多少の不具合には目をつむる…
それはおいといて、ここ2、3ヶ月、いつも行く本屋にVジャンなくてしかも「王様オンステージぽいからな〜」とか思って探しもしなくて、今月号読んだら!
ちゃんと城之内くんがんばってんでやんの!しかも先月もがんばったらしい!えーうそ…今月はなんか海馬がなんとかとか城之内くんが言ってて、ドッキリでしたよ奥様!まさかVジャンでまで海城萌えできる日がこようとは…!単行本は出るのかなー?
で、きのうはうっかり再放送の途中まで寝こけていて、城対キースをとりそこねました…ううう…

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egn_ybl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる