台風通過

October 19 [Tue], 2010, 21:29
気温 29℃  天気 希に  水温 29℃


昨日の夜中からここフィリピンを超大型の
台風が通過しました

大きいときで880hPa位もあったようで
最大風速75mとか考えられないような数字でした

ただここセブ島に関しては、通過したのはもっと北側の
ルソン島付近でしたので、雨風が強かっただけで
そこまで影響はありませんでした

ルソンの方では死者も出ているそうで
大変な被害が出ている模様・・・
自然相手なのでどうしようもないですが
こんな中でもダイビングは出来ちゃうんですよね〜

今日は南からの波がとても強かったので
北側のサンクチュアリとシークレットベイに
行って来ました

島の影になっているので波はほとんど無く
快適にダイビング出来ました

ただ移動が。。。バッシャバッシャ
お客様もタオルで隠れながら揺られてました
5分おきにと替わる
変な天気でした

明日は台風一過で晴れるかな

今日の一枚は



オオモンカエルアンコウです

ここず〜〜っとペスカドール島に居着いている
ヤツです
もう少し小さい時から見守っているので
ドコまで大きくなるか楽しみです



逃げ惑うマイワシとそれを横目にぼーっとしてる子
  • URL:http://yaplog.jp/egmoalboal/archive/225
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kenta
Miss E & Miss Oさん

今回は本当に台風と共にって感じ
でしたね〜!
帰りのボートでもすごかったですしね・・・。
でも楽しんで頂けたようでなによりです!

次回はピーカンのベタ凪の時に
また一緒に潜りましょう!

お待ちしてま〜す
October 26 [Tue], 2010, 21:55
Miss E & Miss O
健太さん、ブロウさん

台風とともにモアルに現れ、台風とともにモアルを去ったEとOで〜す♪

風雨のなか、ステキなポイントに案内してくれて、感謝感謝!
不安要素の多い初心者の私たちでしたが、お二人の優しいサポートのお陰でモアルのダイビングを堪能できましたよ。ありがとっ!!

いずれまた(なるはやで)、ベストコンディションのモアルにリベンジしに行きますね〜(^_^)v
October 23 [Sat], 2010, 3:27
P R
日本人在住のダイビングショップ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emerald green Diving Center
読者になる
少人数制で、お一人からの参加も歓迎です。ショップのすぐそばに宿泊施設・レストランもあります жお問い合わせ頂きまして、48時間以内に返信がない場合は再度ご連絡下さい。

Facebookページはこちら
お問い合わせ

TITLE


MESSAGE

2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たけし
» 透明度よし!! (2017年05月25日)
アイコン画像simokawa
» アジ祭り! (2017年04月20日)
アイコン画像Emerald green Diving Center
» 感激の記念ダイブ!!! (2017年03月09日)
アイコン画像mackey
» 感激の記念ダイブ!!! (2017年03月03日)
アイコン画像潜水士太郎
» 王道コーース!! (2016年12月29日)
アイコン画像Emerald green Diving Center
» ニアミス〜〜〜(>_<。) (2016年10月10日)
アイコン画像Emerald green Diving Center
» ダブルでめでたい!! (2016年10月10日)
アイコン画像K藤&T葉
» ニアミス〜〜〜(>_<。) (2016年10月10日)
アイコン画像ミー
» ダブルでめでたい!! (2016年09月24日)
アイコン画像coco
» 賑やかにやっております!! (2016年09月24日)