シノリガモがノン子

October 18 [Tue], 2016, 13:58
"私が最近気になっている芸能人は、歌手なんですが、モーニング娘。OGです。私が、学生時代の全盛期と言えばやっぱりモー娘。ことモーニング娘。!!当時は石黒彩とか保田圭が好きでした。卒業というニュースを当時聞き非常にショックを受けたものです‥石黒彩はLUNA SEAのシンヤと結婚して、気付けば全盛期時代のメンバーは誰もいなくて時代の流れをひしひしと感じましたね。その中でも矢口真里は身長差婚で話題になりましたが、浮気現場を目撃され離婚‥それからは矢口真里の姿をテレビで見ることはなくなりました。最近は保田圭ちゃんがよく番組に出ているのを見て何故か一安心で、懐かしいなー年齢を見て更に時の流れを感じました。カラオケバトルに保田圭ちゃんと、新垣ちゃん、紺野あさ美←いまは東テレのアナウンサーだってー!、が出てて懐かしい!みんな変わってないなって思いました。今のメンバーは全く知らない子ばかりでやっぱり私たち世代は昔メンバーを見て懐かしく、当時を思い出す人は多いと思います。うたばんとかヘイヘイヘイ!とかには決まってモーニング娘。が出てていじられまくってましたね!その番組も今では懐かしい過去の話ですが‥
他のメンバーは今それぞれ何をしてるんだろうー市井さやか、2期メンバーかなー!?学業に専念するとか、福田あすかは今は飲み屋を経営かな、何かの、番組であの人は今!的なコーナーに出てました。
加護ちゃん辻ちゃんは12歳という年齢でデビューしてたんですね?こんな子供が‥って思ってましたが今改めて見ると私と年齢はほとんど変わらないみたいで、それにもびっくり!!加護ちゃんも何やら芸能界から遠のいていて喫煙事件をきっかけにテレビに出る事は減っちゃいましたね。何か芸能人って大変な世界なんですね‥世間では喫煙や飲酒となバンバンしてる子もいるのに何かそんなにニュースになってかわいそうな部分もありますが、これが日本の法律ですもんね、、辻ちゃんは今や三児のママをしてるんですね。杉浦太陽くんと結婚して夫婦揃って出ることもあまり無いですよね。
ふと有線とかで懐かしの歌が流れた時は学生時代を思い出したりして過去に浸ってしまいますね(^。^)
モーニング娘。の卒業ソングといえば、ふるさと!この歌は胸が苦しくなります。いつからしなくなったんだろうね‥定番化してたのに是非またふたたび元気なモーニング娘。の映像を見たいです。YouTubeですかね!!"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eglye75horalps/index1_0.rdf