久しぶり(・∀・) 

July 26 [Thu], 2007, 20:17
yaplogの仕方を忘れてて、ずって更新出来なかったよ(笑)
やっとやり方がわかったぁ(・∀・)★☆
もうすぐ沖縄旅行だから、写メとりまくるぞぉ!
ヒャッ≡_√|〇ホーゥ\_〇ノ★

大阪Live 

August 20 [Sun], 2006, 11:18
一日目だけで 首が限界に痛い
||||_Г|○||||
しかも風邪っぴきだからのどもさらに痛い
≡≡≡\__○ノバタッ
でもKINGはやっぱしかっこよかったぁー☆★
なんですか(゜Д゜)あの衣裳はぁ!!
見るからにKING(*´\\`)
可愛くてしょうがない☆★
次に逢えるのは横アリ♪♪
Liveがあるからどんなに仕事が辛くても生きていける(´∀`)

仙台だぉ(´∀`) 

July 29 [Sat], 2006, 21:28
Zepp Sendaiに来たよ☆★ネカフェになりそうだったけど私の一存でホテル(*´\\`)
ちょっと高いけどいいっしょ(*´\\`)×人数分払っちゃったけど(笑)
超広くて綺麗なの(´∀`)わぁーいっ☆★
明日もLiveヒャッ_Г|○ホー--ゥΞ?○ノ☆★
すでに全身痛いけど(笑)
スティッチと一緒に参戦で楽しいよぉ(´∀`)

今から帰るよ☆★ 

June 26 [Mon], 2006, 13:28
岡山からの新幹線の中☆★
おうちまで5時間くらいかかるのよー(*ノÅ`)
アイスでも食べて爆睡します≡≡≡\__○ノバタッ
今回は最後のちっちゃいハコだったから極度に首振り過ぎた(爆)

岡山だぉー(´∀`) 

June 25 [Sun], 2006, 22:46
岡山Liveが終わったよぉー(´∀`)☆★
これでちっちゃいハコは終わり(泣)
でも悔いを残してはないよヒャッ_Г|○ホー--ゥΞ?○ノ
すごぃ楽しかった☆★
幸せー(´∀`)
でも好きな人に逢いたくなる(*´\\`)

今日買ったの? 

June 19 [Mon], 2006, 1:37
ゴンキンとセクスポ☆★

今日もらったの(笑) 

June 19 [Mon], 2006, 1:35
新宿ゴンキンでフェアーやっててお買い物したらもらったよ☆★
ビーサンとバッグ(´∀`)

今日買ったの? 

June 19 [Mon], 2006, 1:33
ビビアンのシガレットケース☆★
かわゆぃ(*´\\`)

今日取ったの? 

June 19 [Mon], 2006, 1:33
(笑)またまたUFOキャッチャーでとった
グルーミーのスリッパ☆★

今日買ったの? 

June 19 [Mon], 2006, 1:32
ビビアンのシガレットケース☆★
かわゆぃ(*´\\`)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Master@jun8110
» らーめんなりぃー☆★ (2006年05月17日)
アイコン画像だれでしょうか・・・ (ヒント: y..._k....)
» らーめんなりぃー☆★ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eglantier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる