上越新幹線

October 30 [Sun], 2011, 20:15
おはよー♪

今日は天気がよかったのに腰の具合がわりーなあ

2日続くようなら病院行こう

昨夜は、女ともだちの家で晩御飯を食べました。

普段わたしが料理してばかりなので久方ぶりに人に作ってもらって嬉しかったなあ。

たまには旦那も自主的に料理してほしいもんだわ。

会社で一日通してモニターに向かってるせいか、

目がつかれやすいし、視力も悪化している感じがします。

ブルーベリーの健康機能食品がいいって

勧められたので、どこのサプリを買おうか迷ってるところです。

ヘアドクターが第一候補ですが・・・

風水にいいというので部屋の配置換えしたいです。

新たに電動 ベッド買ったり不要なものを放棄して

心地いい部屋にしようっと(*'ω'*)

皆さんもお気をつけ下さい^^;

大人ニキビ撃退!ビーグレンの1週間トライアルセットの購入はコチラ

栄養豊富な置き換え食品で、無理せず体に優しいダイエット

無添加・低刺激のヘアカラー|髪が痛まない毛染めランキング



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egjbb
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる