10月6日 貝塚 麻生郷だんじり祭 曳き出し ダイジェスト版 

February 20 [Wed], 2008, 23:08
宵宮一発目はココから 


麻生中の出発風景と 
農協と東の交差点で見学 
近くでゆっくりと地車が見れるのでお勧め

以前 堀曳いてた時は東の交差点
全町バンバンやりまわしてたのに 今は海塚と東だけ
ウチらのやってる武部(菊右ヱ門橋)より
電柱の位置ら全然イージーな場所にあるのに もったいない

ああゆうとこって 実は後梃子的には面白い場所
武部では橋の欄干かわした後 
一気に緞子張ってそれが決まった時はサブイボもん
あれはやったもんにしかわからんやろなぁ 


絶対おもしろいから 麻生郷の皆さん 復活検討を


 

 

K-Z FOUR 

February 15 [Fri], 2008, 15:44
ちわっすぅ〜^^V

ケイジっす!!

恥ずかしがり屋っす!!

元 HOODRATS っす!!

’64CONV K−Z FOUR 乗ってました♪♪

その前は、海賊やってました (内緒だよ。。)

今は、キラービーです。

山本KID選手、入場の時、横に居たりします。。 凄いでしょ えへ^^

今日は、いつもカッコイーCALTRENDの社長に会いに来ました。

ん〜 かっこよすぎて ドキドキ でした。

また来るよ””

ハロウィン! 

February 08 [Fri], 2008, 1:13
玄関のドアに飾ろうとパンプキンの飾りを作りました!

久々にチクチクと手芸などやってしまった。

ハロウィンの飾りをつけるにはちょっと遅いかな?

でもあれこれ考えてつくったので〜楽しかった(^^)頑張りました!!

この飾りのチャームポイントは帽子のあまり目立たないコウモリ君です。



今回の三連休はどこも行かず、娘と手芸品売り場に行ってあれこれ見てきました。

今、面白そうな手芸品がたくさん登場しています。

次にまた紹介します!

90cm水槽のリセット!! 

January 30 [Wed], 2008, 2:20
最近90cm水槽をほったらかしにしておいたら・・・・・みるみる生体の数が減少 (;;)

補充する前にフィルターと水槽をリセットしないと!! 補充してもまた一緒になりそうだし・・・

いつもチョコ夫のレイアウトは漢字の八をイメージした物ばっか!! たまには違うレイアウトに

挑戦してみようと・・・・・・いつも雑誌なんかで見ていていいな〜ぁって思ってる

片方に水草を集めてるレイアウトに挑戦!!

雑誌みたいに水草を密集するほど水草を買うお金はないので今まであったロタナをトリミングし

倍にして植え込むことに・・・・出来たのがこの写真・・・・やはりトリミングを行ったせいで

水草のたっぱが足りない (;;) 成長してくれるまで我慢ですね!!

学校 

January 17 [Thu], 2008, 21:40
今、学校の授業中です。
 はぁ〜
  

 横でハレ晴れ踊ってる人がいるよ・・・・



    では

2007年10月30日(火) 

January 11 [Fri], 2008, 22:54
日経平均株価の値下がり幅 : -47.07(円)

値下がり幅が ±0(円) 〜 -100(円) の場合、翌営業日の日経平均株価は、

 1) 51.9(%) の確率で値上がりします。

 2) 15.8(%) の確率で +100(円) 〜 +200(円) 値上がりします。

 3) 22.4(%) の確率で ±0(円) 〜 +100(円) 値上がりします。

 4) 23.5(%) の確率で ±0(円) 〜 -100(円) 値下がりします。

 5) 10.9(%) の確率で -100(円) 〜 -200(円) 値下がりします。

  サンプル数 : 884(個)


 総サンプル数 ※ : 4145(個)

  ※1991年から現在までのサンプル数


結果に関して一切責任を負えませんので参考程度に・・・。

やっと 

December 29 [Sat], 2007, 10:56
今日の仕事は終了♪

今月もハードだった・・・

来月もハードになりそう・・・

◎NY市場終値 

December 18 [Tue], 2007, 19:05
ダウ 13567.87 −362.14 ナスダック 2794.83 日経CME 16520 −330 為替1$=114.64円

Pirates of Caribbean 

December 12 [Wed], 2007, 12:46
原付! 弟が修理してくれました☆ 
車検がなくても 時々は点検するように〜って言われてしまいました(>_<)
そらそうか・・・ヾ(;´▽`A
Pirates of Caribbean ワールドエンドコレクターズセット

ちょっとした悩み・・・ 買うかどうか・・・→



1と2は初回限定もってるから 
必要ないといえばないねんけど・・・
セットがほしいなぁ・・・
10,290円もするねんけど・・・



逃したら二度と買えないよね・(-_-;)
昨日は予約しないで  広告だけもらってきたけど
これから  村上君のソロパートがある シングル買うし
関ジャニ∞の写真集にDVDに買うもの沢山あるしなぁ〜☆



下の↓↓は前回の奴やねんけど 上代¥680−
携帯ストラップ付き 缶カン! 
着信ムービーをダウンロードできるカードが入ってます☆
10月末で終了やから ギリギリダウンロードできるし☆



1個だけもっててんけど 
なんせ680円もするから1個買うのがせいぜいやってんけど



   



今回 5種類全部GET!!!!!   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
少し前のんって事で100円やってん(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 6こGET!
しかも 阪神タイガース奮闘セールってやってて5%引きやってん。



凹やったけど 店の中で六甲おろし ず〜〜って聞いてて元気に気分よくなるし!
あきらめてたストラップ安いしぃぃ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
      やっぱこれは1万出してでも セット買うべきか!!  悩む・・・

セットで思い出したけど 今度 ダ・ヴィンチ・コードのDVDBOX 記事書くぅぅ!!
この完全限定生産のDVDBOXはかなり(〃∇〃) 萌ぇ〜☆
これ 買ってよかったから Pirates of Caribbean ほしくなるんよぉ!! o(*≧д≦)o″))




旦那に内緒で買おうかなぁ〜 イャヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イャ ソレは無理!!
こんな楽しいもの内緒になんか出来ないよぉ〜
でも 今日は 今月給料少ないって旦那に文句言うたるしo( ̄‐ ̄#)
文句言うて DVDは買う!  (((*≧艸≦)ぷぷ どんな嫁やねん!!≧∇≦ブハハハハハ

ローカルタウン誌の記事   馬頭の山中の小砂子焼きの登り窯 

December 07 [Fri], 2007, 7:27
昨日
栃銀で貰ってきた地元タウン誌の記事の中で取り上げていた小砂焼きという
馬頭の街の奥深く県境の付近にあって昔、水戸藩の溶鉱炉を造る耐火煉瓦製造が小砂子(こいさご)焼きの起源という登り窯をご覧ください!



登り窯                大壺   焼き物教室の素焼き












馬頭は現在那珂川町に合併しています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eginah1202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる