はっははっ / 2006年05月03日(水)

いきなしですが、移転しましたヾ('З`)ノ゛

移転先:クリック!(800ぱ-せんと◇⌒+。)


ごめんね、ごめんね、ごめんね(・ω・`)
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(0)
ひゃほーい / 2006年04月23日(日)
決定しましたヾ('З`)ノ"
リヌるぞ!
まっちろに(゚∀゚)∴・

今からヤプ画作ってきまーす('`)ノ"
ちまちまやるから
ちょっとずつ変わっていくかも(・ω・`)

こめ返しはもうちょいまって!(゚Д゚)
りんちあンごめンね!
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(1)
OTZ / 2006年04月21日(金)
置上等
嘘、ごめンorz
今年受験て事もあって、パソコン中々触れない!
マイ サイトはマイペース更新中ですが なに
コメ返すのいつも遅くてごめンね!


ヘイ!ジョニー!
何所行くの?

便じょにー!(。∀゜)∴・.


 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(1)
(・ω・`) / 2006年04月10日(月)
3年1組16番
恵汰でございます(・ω・`)
16番とかはじめてよ!いえあ
いつもは、13番ぐらい・・・ なに

今日ね、始業式でした(^Д^)あ
1年になめられたらあかンて思って、
スカ-トをいつもより短くしていったら
見事に腹痛にあった。
冷えた!冷えた!え
めっちゃ苦しかった。おお
しかも、先生どっかから来た人で
とうもろこしみたい。どない
あたし、教卓の前の席!いえあ
近すぎるorz


んで、最近マルマルに心を打たれております。は
マルちゃンかっこええ-!
たつよしもええ!(^Д^)
シンデレラになりたい!萌えた!謎い


真っ白リヌしたい(・ω・`)
黒はいろいろと大変て事をしりましたx(
あと、コメント返しに行ったら皆のやぷ可愛くなってて吃驚(゚Д゚)
惚れちゃう★+。黙れ

 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(3)
ネタ詰まりヽ('з`)ノ" / 2006年03月26日(日)
やべぇ、ネタねぇよ(゚Д゚)!"‖
てなことで、つぐかちゃむのブログからバトン貰って来た★!えぶ
つぐかちゃむ、有難う!(・∀・)


●学校の制服は、ブレザーor学ランorセーラーのどれ?
ブレザ-(・∀・)
公立やのに、私立と間違えられた(゚Д゚)
ちょっと得した気分やった(b'v`$)えぶ

●リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
りぼん('`)
てか紅色?笑
ねくたいがいいなー(・A・)
めっちゃ欲しくて男子のパクろうとした。殴

●ズボン、スカートの丈はどのくらい?
膝上、5センチぐらい(^Д^)

●靴下は?
主に黒★!
たまーに紺色(・∀・)

●靴は?
本間は、ローファーはきたいンやけど、
スニーカー(゚Д゚)

●カーディガンの色は?
あたしは着てないけど、黒!え
買うのめんどくさいから、買ってない('`)

●鞄はどんなの?
ぼすとン(・∀・)
ふつーよ(b'v`$)え

●入ってるのはどんなの?
ポーチ◆タオル◆メモ帳◆雑誌
勉強道具とか入ってない('`)え

●髪型は?
セミロング◎'з`)⌒★
5月に切りに行く(・∀・)
修学旅行あるし。

●バトン回す人
誰でもよろしい(P'Д`)え
てきとにどぞ★!


コメント返すの今度で!え
明日ぐらいに返す(・∀・)
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(5)
(゚Д゚) / 2006年03月22日(水)
ママ-がさっき
「恵汰-!これあげるわ★見てみ-('`)」
言うて袋渡してきたから見たら
かつーンのBOX!!
「恵汰に内緒で予約しててン。大事にしいや-?」
て(・∀・)
もうママ-大好きや-!◎'з`)⌒★えぶ
うちのママ-が赤西さン好きやなかったら
BOX買ってくれへンかったやろな-...
赤西さン有難う! 黙れ


昨日のスカJ見た人挙手(・∀・) 蹴り
司会のアナウンサーおもろすぎやよ  ぶは
何で皆の事下の名前で呼ぶねン ばく
あたしでも呼んだ事ないのに! だまれ
しかも、裕ちンの事
「ロンリーウルフ裕」
って。ぶは
あと、関ジミ3て久々に聞いた(゚Д゚)
 
 *'з`続き読み隊!'д`*  
Posted at 15:42/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(5)
(・∀・) / 2006年03月18日(土)
3月18日(土) あめ

忠義さンのドラマ見られへンかった(P'Д`;)。゜・。゜
大阪でやれへンとかどないやねン('A`)
「シンデレラになりたい!」見たかったなー
大阪でやらンとかどンな神経してンねン    待て
本間
どついたろか(#`Д´!)


最近カチューシャにハマってる★!
やって、流行るみたいやないですか!   だれ
そンなン、流行にのらな!    むりやり
でも、つけたら
不思議の国のアリス
みたいな...(゜Д゜lll)
どこの人?みたいになった  ぶh


りンく新しく入れなおそうと思います(・∀・)
あたしとりンくしてくれる人は報告お願いします('`) (おるンか...?)
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(9)
(Pq'Д+) / 2006年03月12日(日)
3月12日(日)あめ 先輩の卒業まであと2日

なンかめーっちゃ使いにくいー!◎`з')
もう!何なン?!
意味わからンー(●`з´)


今日は、午前中だけ部活やった(P'v`刀j
Mちゃン居らんかって、ちょっと凹んだけど
普通に楽しかった(・∀・)
吐く事普通にないー  笑
おもンないなー(#`Д´)    あ


てか、えいと語ってるブログのン閉鎖して
こっちでやろかな(Pq'v`刀j



本間誰かヤプ画の貼り方教えてー(;Д・)
本気で意味不明(#`Д´)
前のやり方?でやったら、 なンたらかンたらのタグが入ってません って。
何もしてへンし!(#`з´)
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(2)
ц('з`)ノ"" / 2006年03月11日(土)
3/11(土) はれ 先輩の卒業まで後3日

ものごっつい早く先輩卒業して欲しい◎'з`)⌒★"
嫌いやし、あたしも嫌われてるし●゜Д゜)≫    謎い
何より
ウザい(・A・)
きしょいねン'A`   早、卒業式来いこーい(b'v`刀j

それより今日はずーっとHP更新頑張ってた!◎'з`)⌒★
飽き性やのに頑張ったわ(Pq'v`)
このブログもいつかは飽きてまうンやろなー(PД`Q):・.・


今日から書き始めたブログやけどネタない..."煤i゜Д゜◎)
学校あったらいっぱい愚痴れたのに(b'з`刀j⌒☆


これから、いろいろ吐いていくンでよろしゅう(Pq'v`刀j


誰かヤプ画の張り方教えて(・A・)
何か変わってから意味わからン'A`
前の方が使いやすかったて(PД`)。゜。
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
*'з`コメント頂戴'д`*(0)
P R
σ('`) あたし
恵汰
たつよし裕さンマルマル
が居ないと生きてけない体質

関西えいとB.A.D
を 愛す('`)
気分屋やから
マイペースに更新中


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.