ナスログお引越し★ 

March 01 [Mon], 2010, 15:04
このたび
eggplant naslog
お引越しいたしました!!
 
新しいナスログは→
です
 
よろしくお願いします!!
ホームページの方も閉鎖することとなりました(ノ_・。)
すみません。
 
ただ今新ナスログでblog更新しとります!!!
 
これからものぞきにきてくださいね★
 
 
あさみ★なつ

ツキナス。 

February 26 [Fri], 2010, 23:50
会議をしてきましたー!!
 
そしてワンマンの映像を……。
なんかすごかったよ。
色んな意味でww
とりあえず生きててよかった
 
違うライブ映像も見たけど、ツキナスかっこよかったよ(笑)
マクロスかっこよかったー!!!
 
今日はセットリストをとりあえず決めてました
振り付けを思い出さなきゃ
 
さっそく来週から稽古開始ですよー!!!!
 
写真のケーキはケイちゃんのバースデーケーキ
あさみが作ってきたんだよ
味はおいしゅうございましたん。
 
 
なつ

あぁぁ。 

February 26 [Fri], 2010, 8:54
傘忘れた…
 
今日雨降るんだよね。。。
仕事終わったらツキナス会議に行くのに
傘買うのかぁ…もったいなーい
 
偶然にやまないかなぁ
 
 
なつ

はろう。 

February 24 [Wed], 2010, 21:14
今週はホテルレストランショーという展示会でお仕事してます
 
なんと色々試食が出来るんだよー!!
食いしん坊バンザイっww
 
なつのブースも試食を提供してるので、こんなコスチューム
下には長いサロン巻いてます。
 
お料理のお手伝いも少しするんだけど、昔のバイトを思い出した
なつはバイトでキッチン勤務してたのよー。
しかもコック帽とかで
 
火力強いし、ガス台の位置も高いから髪を少し燃やした事もあったww
火があたってたレードルを濡れた手で触っちゃったり…
 
まかない用に煮卵を作るのがその頃のマイブームでした
料理も好きになって、色々作るようになったのはバイトのおかげかも
 
この展示会中の4日間で太らないように気をつけねばっ
 
 
なつ

ディズニー。 

February 20 [Sat], 2010, 17:40
来てますっ!!
 
しかし激混み
 
そして寒くなってきた…。
 
でもまだ楽しむぞー
 
 
なつ

オーディション。 

February 19 [Fri], 2010, 21:47
行ってきたー!!
 
なんかあっという間だった
振りつけを5分くらいで写して、1組目ですぐ審査
しかもその場でフリーでも踊ってください…とな。
 
ダンスだけのオーディションなんて何年振りだろ?
緊張した…というか気付いたら終わってたww
 
まっ、楽しかったです
 
来週はコンパニオンのオーディションが2件じゃー!
がんばるべしっ
 
写真は家でカレーパーティーした時の
ホテルとか高めのレトルトを何種類も用意して食べるの!
ナンはなつママお手製
でもフォカッチャみたい(笑)
 
ルーの器のとこにある紙は商品名を切り取った紙
外で色々カレーを頼むより安上がりでオススメ
 
 
なつ

ダンス。 

February 17 [Wed], 2010, 20:55
明後日に急遽オーディションが入ったので、とりあえず踊ってます
 
久しぶりで体動くかなぁ…。
今日かなり動かしたけど、明日は筋肉痛の予感ww
 
てか、オーディションのダンスは何系なんだろ?
ジャンルもわからず。
振り移しして、オーディションなのかなぁ
 
まぁ出来る限り自主練で体を動かして、ストレッチをしていこうと思います
 
 
なつ

バレンタイン。 

February 16 [Tue], 2010, 21:41
過ぎちゃった(笑)
なので今さらだけど、お父さんに作ってみた
 
フォンダンショコラ作ったのに…
火が通り過ぎた
大きいオーブン使ったからかなぁ。
 
でも半熟な感じでおいしかったー
 
 
なつ

コスチューム。 

February 14 [Sun], 2010, 22:48
お友達が撮ってくれたので載せてみます
 
なぜか顔がモザイク(笑)
モザイクモードってあるんかな
あっ、ちなみに右ね
 
あんな感じでお仕事してまふ
 
 
なつ

ゆき。 

February 13 [Sat], 2010, 9:55
昨日も今日の朝も雪降ってたねぇ
寒いけど、みなさん風邪とか大丈夫でしょうか
そんな雪の2日間は展示会のお仕事です。
 
でも会場内は意外に暖かくてスカートにパンプスでも大丈夫な感じ
向かいのブースは試食をしてて、めっちゃいい匂いが
んー食べたいww
 
今回のコスチュームはジャケットもワンピースもオレンジ!!
元気に頑張りたいと思いまーす
 
 
なつ
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eggplant
読者になる
2007年2月に結成。
現在ツキカゲ★センセイとのコラボライブを中心に活動中のミュージカルユニット。
その他、ミュージカルダンサー、バックダンサー、振り付け、お芝居、コーラス、ダンス講師など幅広く活動中。

asami
誕生日:9月23日生
血液型:B型

natsu
誕生日:7月24日生
血液型:O型

詳しいプロフィールは、egg plant Official Websiteでどうぞ

LIVE情報は、コチラ

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31