あこめぐイベント。18年の奇跡と感謝のキモチ。

July 19 [Wed], 2017, 15:36
2017年7月17日 海の日
あっことめぐのまじかるエッグへようこそライブ
が無事に終わりました!
会場は満員御礼、大成功でした。

中川亜紀子ちゃん、あこ
那須めぐみ、めぐ

まさか、18年たってから
あこめぐで番組のイベントができるとは
思っておらず。
手探りで準備を始め…
当時のスタッフさんを含め
たくさんの方々にご協力いただき、

出演してくださった、
榎本温子ちゃん、おたっきぃ佐々木さん、
構成の土井武志さん、
スペシャルサンクスでご登場の
ミンキーヤスさん、ショッカーO野さん、


可愛い声とキャラの津田祥子ちゃん、
脚本を書いてくださった南々井梢さん、
企画をしてお手伝いくださったコウノイチロウさん。

誰か1人いなくても成り立たなかった程、
ベストなメンバーに恵まれました。

そして、会場に来てくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました!!!

そして、中川亜紀子ちゃん。
あっこちゃんとまた一緒にやれて本当に嬉しかったです。
さすがにまじかるエッグでイベントできることはないでしょうが…
。゚(゚´Д`゚)゚。
また、一緒に笑い(ボケ)と笑顔を提供できる機会がありますように!


幸せで楽しい時間をありがとうございました!


2017年07月18日のつぶやき

July 19 [Wed], 2017, 0:00

2017年07月16日のつぶやき

July 17 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @acomegu: とうとう明日イベント! おかげさまで、チケットは大好評? 残りの席もあとわずかになっちゃいました! ありがとうございます。楽しみデスね☆?(*´?`*)? Posted at 12:28 PM
  • http://twitter.com/nasumegumi

2017年07月15日のつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 0:00

2017年07月11日のつぶやき

July 12 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @acomegu: [あこです]あと8日!!またまた懐かしのポラ公開です。アニラジさんの取材時だと思いますが、なんでこんな格好を…(後ろの人ッ…はフツーかあ) https://t.co/2Z9tYnPsZN Posted at 12:25 PM
  • RT @acomegu: そして!グッズ第3公開!!「めぐあこトークぷちドラマCD」編集はおたっきぃ佐々木さん。こんなところまで関わってくださり、ありがとうございます。おかげで本格的なCDになりました。あこめぐじゃなくて、めぐあこ???みなさんチェック!チェック!! https… Posted at 12:25 PM
  • http://twitter.com/nasumegumi

2017年07月10日のつぶやき

July 11 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月08日のつぶやき

July 09 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @acomegu: 7/17朗読 宇宙のチカラ 南々井梢 インチキ教祖が失踪して3年。残された子供たちが生き抜くために取った非道な手段とは??長男曰く「悪気はある」。そして衝撃すぎる親子の再会… 長女、榎本温子。長男、中川亜紀子。次男、那須めぐみが織り成す、新感覚スピルチ… Posted at 09:10 PM
  • http://twitter.com/nasumegumi

2017年07月07日のつぶやき

July 08 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @acomegu: [めぐです]もし私たちが◯◯だったら。どんな声でしょう? スニーカーだったら?ハイヒールだったら??えんぴつだったら?? 私たちに演じて欲しい物、人、募集しますー! Posted at 10:22 PM
  • RT @acomegu: 【あこです】イベントまで10日!こちらではおたより(DM)を募集しております。お題は「1999年。あなたの世紀末エピソード。あの時あなたは恐怖の大王に備えていましたか?」です。ふつおたもお待ちしています( ?????)? Posted at 10:21 PM
  • http://twitter.com/nasumegumi

2017年07月03日のつぶやき

July 04 [Tue], 2017, 0:00

2017年07月02日のつぶやき

July 03 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @acomegu: 『ヤス&O野のラジオトークバトル・ハイパー!』年7月分、聞いていただけましたでしょうか?ヤスさんとは、内藤寛(正しい漢字でない(。>д<))さんという接点あるな…とは思ってはいましたが、シングルCD『男同士(ナントンジー)』に、一緒に関わってましたあ!… Posted at 11:38 PM
  • RT @acomegu: あ![めぐでした]菌活。豆乳ヨーグルト、笑 Posted at 11:38 PM
  • RT @acomegu: こんな時期に風邪なんて引いてられなーい!と、必死に菌活中。 菌活って?乳酸菌だよ。ヨーグルト! いつもは牛乳でヨーグルト作ってるけど、今日は豆乳で作ってみた。豆乳ヨーグルト。いえ、これはもはや豆腐ヨーグルトだ。豆腐が乳酸菌でなんのこっちゃ! Posted at 11:38 PM
  • RT @acomegu: [あこです]イベント宣伝動画第二弾近日公開!(*´ω`*)待て次号! Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/nasumegumi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那須めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
声優 那須めぐみ。 所属 フリー ボイスサンプル mailはこちらへ→nasumegumi0727@gmail.com
Yapme!一覧
読者になる