本日の稽古 

2006年09月05日(火) 3時16分
稽古の合間の休憩時間の出来事です。
初めに三人が壁に脚をかけはじめました。どうやら、血液の流れの都合で脚の疲れが解消される&脚が細くなるらしい…。結果、休憩中はこんな光景に♪いや〜皆でやると楽しいね(^-^)脚が細くなりますように☆
あぁ!私、参加してないじゃん!早速私も!

やまぎしでした☆

お誕生日会♪ 

2006年08月22日(火) 0時01分
明日は私の誕生日☆ということで、会社のみなさんがお誕生日会を開いてくれました\(^o^)/
お誕生日会をやってもらったことって、実はあんまりないんです(;_;)学生の頃は夏休みも終わり頃で忘れられ(;_;)そのうち誕生日会を開くこともなくなってまいました(-_-;)なのでお誘いをもらった時は本当に嬉しかったです(#^O^#)
お店でワイワイしていたら、いきなり照明が消えBGMがハッピーバースデーに!
お店からバースデーケーキのプレゼントをいただきました☆★☆★☆みんなで記念撮影をし、メッセージの寄せ書きをいただきました!
メッセージはひとつひとつ嬉しくて感動でした(*^_^*)
大人になってから、こんな素敵なお誕生日会を開いていただき本当にありがとう☆
もうすぐ新しい自分に出会います\(^o^)/
新しい自分も素敵なことがたくさんありますよーに☆*:・°★:*:・°





☆しかま☆

友達とプリクラで 

2006年08月16日(水) 22時21分
久々に友達と遊びました。
勢いでプリクラを撮ることに!まぁ、いつもの流れなんですが(^-^;)しかし、今日はいつもとちがーう!コスプレプリクラでした☆
そんなこんなで、メイドです。
意外と似合うやまぎし26歳でした♪

北海道 

2006年08月15日(火) 10時48分
北海道に行ってきました!
といっても、父方の親戚が北海道に住んでいますので、おばあちゃんちに行ってきました(^O^)/が正しいですネ(^^ゞ
私が名古屋に住んでいるため名古屋近辺に住む母方の親戚にはよく会いますが、どうしても遠い場所に住む親戚とはなかなか会えません。でも、ひさびさに会ってみると全然変わらない笑顔と会話がそこにあって、すごくホッとします☆
会えなくてもつながっているって素晴らしいことですね\(^o^)/


さてさて北海道ということで、北海道のお土産をいつも買って帰りますが、この写真はというと…???
北海道名菓「白い恋人」のチョコレートドリンク!
お菓子は有名ですが、実はドリンクもあるんです└|∵|┐♪┌|∵|┘
ココアみたいでなかなかおいしかったですよん♪





--*--*--*--*--*--
しかま りえ
--*--*--*--*--*--

東京出張 

2006年08月03日(木) 12時18分
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?やまぎしは只今東京におります。遊びじゃないですよ。きちんと(?)お仕事です(^-^)教員研修として、授業のすすめかたや技術を勉強しています。日本中のいろんな学校の先生が集まっていて何だか楽しいですよo(^-^)o
この出張、3日間連続の研修なので東京に宿泊しております。ビジネスホテルで一人部屋☆快適です!
しかし、写真のとおり、もうすでに散らかした…。
やまぎしかなこ でした☆

一宮七夕まつり☆ 

2006年08月01日(火) 8時30分
おりもの感謝祭 一宮七夕まつり に行ってきました(^O^)/
一宮は毛織物の街!ということで、

織物=織女=織り姫=七夕


なのでしょうか?昔から有名で、日本三大七夕祭りの1つにも数えられます☆
地元ということもあって、小さい頃から行っていますが毎年すごい人・人・人!w(☆o◎)wみんな見に来るんですね〜。
駅前のロータリーから続く屋台を通り過ぎ、商店街アーケードへ。そこには大きな吹き流しと巨大カラクリゲートがアーケードのハシからハシまで続き、アーケードの先には眞清田神社。この神社にはさらに大きな吹き流しが飾られ祭りを盛り上げます☆*:・°★:*:・°

さて、これだけ大きなお祭りですから、もちろんミス七夕・ミス織物がいますヾ(*'-'*)
実は私の友達が、去年のミス七夕の、しかもクィーンだったんですヨ☆
ちょっとした自慢です(*^_^*)



しかま でした☆彡☆彡☆彡☆彡

プーさん 

2006年07月28日(金) 9時36分
「くまのプーさんからのメッセージ展」に行ってきました(^O^)/
メンバー紹介にも書きましたがプーさんが好きです(#^O^#)プーさんは癒し系で和み系だと思います☆
今年は原作が発表されて80年だそうで、展示も原作を中心にディズニーバージョンまで紹介されていました。
プーさんの魅力はなんといってもまるっこいところ!そしてはちみつ食べすぎなところ!何をやらしてもにくめない、かわいいヤツです☆★☆★☆
ずっと会場の中にいたかったです(*^_^*)

プーさんは、永遠ですね♪


しかま でした∵・∴・★

☆4周年記念ぱーちー☆ 

2006年07月23日(日) 11時27分
劇団eggplantは、8月で結成4周年を迎えます\(^o^)/
それに先立ちまして昨日、エグプラ4周年記念ぱーちーを行いました☆★☆★☆★☆
お店は昨年3周年ぱーちーを開いていただいたTATULAさんです(^O^)あれからもう一年経ったんですねー!早いものです(^^ゞ
おいしいお料理とお酒をいただきながらワイワイ時間を過ごしていた時、今年もお店の方がフレアショー(パフォーマンスショー)で盛り上げてくださり、ショーをしながら出来上がったカクテルを、代表でいただきました☆すごくおいしいカクテルでした(*^_^*)
たくさんの方にお祝いしていただき、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした(;_;)
エグプラを4年間続けてこれたのは、エグプラメンバーと支えてくださる皆様がいてこそです。
これからも歩みを止めることなく良い舞台を作っていきます!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


劇団eggplant 代表
四釜里絵

焼きうどん… 

2006年07月15日(土) 21時04分
この前、喫茶店に昼食を食べに行ってきた★★★
「ここの焼きうどんは面白いよ〜」と言われ注文して、きたのがこの写真のもの!!!!
「や、焼きうどん…?」明らかに普通のうどんではないか!!!!
いざ食してみた。
ズルズルズル………………………………………………………………………………………醤油ラーメンの麺がうどんな感じだった。


以上★にしむらしずよの発見記録であった★

完成! 

2006年07月03日(月) 13時45分
エグプラメンバー・亜紀の結婚式の引き出物のひとつで、カタログギフトで頼んだカラーボックスが届きました☆
前からCDをしまう棚が欲しかったので、大変うれしく思っています(^O^)
亜紀、ありがとう(^O^)

さて、このボックス、届いた当初は分解されている状態で届きましたので組立が必要!ということで、ひさびさドライバーを引っ張り出してきて日曜大工(月曜大工?笑)とばかりに張り切って組み立て…完成!!o(^-^)o白いカラーボックスが出来上がりました(^0^)/
さあ、CDを入れるゾp(^^)q



しかま でした☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しかま
» お誕生日会♪ (2006年09月09日)
アイコン画像yuka
» お誕生日会♪ (2006年09月03日)
アイコン画像しかま
» 友達とプリクラで (2006年08月17日)
アイコン画像しかま
» 北海道 (2006年08月17日)
アイコン画像yuka
» 北海道 (2006年08月16日)
アイコン画像しかま
» 完成! (2006年07月23日)
アイコン画像亜紀
» 完成! (2006年07月12日)
アイコン画像さっちゃん
» ちびギャラ! (2006年06月10日)
アイコン画像しぃちゃん
» ちびギャラ! (2006年06月06日)
アイコン画像さっちゃん
» ちびギャラ! (2006年06月06日)
http://yaplog.jp/eggplant/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eggplant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる