荷造り終了! 

2006年03月30日(木) 20時09分
いやぁ〜、まったく実感ないです 本当に引っ越すのかぁーーーー??? 卒業式終わってからも、高校生活が終わったんだとか もうこの友達たちとはいつものよぅに馬鹿笑いすることもないんだとか 全く考えたことはなくて… 最近友達と遊んだりしてるうちに 本当にしんみりしちゃって… 故郷を離れるってこんなに寂しいんだぁー 知らなかったょ

悲しいことぉー 

2006年03月29日(水) 10時07分

試しに自分のブログを見るとアクセス数がひとつ増えてることぉー。

結構悲しいよねぇー

ここあたしにとっては自己満足の場所だけど

やっぱり見てくれてる人がいないのは悲しいもんだぁ


今日は友達と待ち合わせしてるから

ネットに長居出来ないけど

帰ってきたらまた更新サ

荷造りは大詰めを迎えております。

やく2ヶ月休みがあったわけだけど

だめだねぇー。怠けちゃって…

運動しなきゃねぇー



残り1週間… 

2006年03月28日(火) 11時09分
でぉ引越しでぇーす
そして待ちに待ったゆずのLIVEだぁー
前に友達と一緒に行ってさぁ、
はっきり言って私は付き添い
って感じだったけど

まぢ楽しかったぁさぁ

だから今回も楽しみなのだ
てか凄いなぁーと思ったのは
5万人以上の人が集まって
いろんな年齢層の人達がいたけど
人それぞれ、ゆずに元気をもらったりパワーを貰ってるんだなぁー
ってことです。

彼ら2人の魅力にこんなにたくさんの人が動くなんて

まぢですげぇー

と生で感じた瞬間でした

もっといろんな人のLIVEに行ってみたいなぁー。



気分は最悪… 

2006年03月25日(土) 23時07分
今日は落ち着かない日でした…
後もう少しで実家を離れるんだぁなぁと思うと不思議な気分。
別にそんな寂しいとかは思わないと思うけど、
愛猫と一緒に寝れなくなるのかぁと思うと
まぢで悲しいわぁ
今日も映画見てたらクンクン言って
あたしのお腹の上で寝だすし
もう、そんな愛猫にメロメロだす
あぁ、絶対恋しくなるょ

Itune♪ 

2006年03月24日(金) 17時47分
今日はITuneで色んな曲をダウンロード
ちょっと古いけど、ィャあたし的には全然古くない
だってちょうどアメリカに行ってたときだからサ
ELTの恋文です
このPVまぢでいいんだよねぇ
お勧めです
あと久石譲さんの曲がメインだなぁ

27日に荷物第一弾を送ります!!
学校からの課題もあるから頑張らなきゃ

恐るべし!!おばさんパワー 

2006年03月23日(木) 22時01分
おばさんと言ったら御幣があるかもしれないけど…
正しくはおば様ですかね
昨日ボランティアである病院に行ってきましたぁ
お母さんの知り合いが、もう定年退職したんだけどそこの病院の総師長で
ボランティアは退職した人中心に動いてるんだけど
あたしも便乗させてもらいました
受付が機械化されてるから
わからない人のために教えてあげたりする仕事だったんだけど
結構楽しかったw
アメリカのドラマでERってあるんだけど
患者さんがお医者さんとか看護師に私事のことを
よく話すんだよね…こういうことって日本でもあるのかなぁ〜とか
思ってたけど結構そういう場面をみたわぁ

帰りにボランティアの会のお食事会があるということで
それまた便乗させてもらったら、もう定年して何年も経ってる人でも
若いなぁー。って思ったサァ
ほんとにこのパワーはどこからくるのやら…ワラ
あと、すごく見習わなきゃって思ったのが、
どんな人のことも思いやりをもってるってこと
あたしもそんな看護師さんになりたいです

はじめまして 

2006年03月22日(水) 22時48分
お初です
ことしの春から看護学生のブログです
新生活のこといろんな事を綴っていく予定です
よろしくお願いしまぁ〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ。
» 荷造り終了! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eggofnurse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる