さもんないと  〜新生たまごかけごはん**初の記事だったりもします。〜 

2005年09月26日(月) 19時59分
サモクラ3が出るみたい。その名もサモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜。護衛獣はみんな楽しみ、だけど特に楽しみなのはキルフィスです。
見た目もいい感じなんですが、楽しみなのはそのお声。なんてったって斎賀みつきさんVoicevv目つきも私の大好きな、微妙な感じの目つきで…!(この微妙な感じが大好きなんです…!!)しかも赤マントに髑髏パンダって何!?何故そんなに喜ばせてくれるのですか…!!
エンジもかわいいvvおもおもおもおもお持ち帰りぃ〜〜〜ッ!!
実はメカ系も好きだったりします(ぇ)機属性はいかにもメカですよね〜♪一番好きな属性は決められません。どれも好きなのでvv



サモクラのためにエクステーゼ諦めようかな…。ああでもノヴァが…ッ!!(実はまだ買ってない)やっぱり両方買おうかな…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egglog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる