てらさんへ 

2014年05月23日(金) 21時58分
久しぶりの更新です

デスモイド仲間のてらさんが天国へ旅立ちました

はじめて会ったのは
てらさんが入院中の病院でした
その頃まだ小さかったれにとても優しくしてくれたね
抗がん剤の治療中だったのに
おみやげに持っていった焼き鳥を
パクパク食べてくれた姿が忘れられません

ちゃちゃ君さんが東京から来てくれた時は
ドライブ中にお仕事の話をたくさんしてくれました
仕事が好きだったんだなあ
体が元気ならもっともっと働きたかっただろうなあ
ちゃちゃ君さんと3人でピープルピープのパフェを食べたよね
長い時間待たされて
狭い店に窮屈に並んですわってたよね
私の中でとてもとても大切な思い出です

病気でとても辛い思いをたくさんしてるのに
そんなところはみせずに
いつも私の心配をしてくれて
ほんとにありがとう
てらさんからもらった優しさを
私も誰かにわけてあげられるようにがんばるよ

いつか私も天国に行けたら
ちゃちゃ君さんもきてくれたら
3人でパフェ食べようね!

てらさんおつかれさまでした
ありがとね








また来年〜 

2013年12月31日(火) 23時38分
お久しぶりです。
もう大晦日になってしまいました。
あっというまの一年でした

れはバスケの練習中に転んで膝を痛めてしまい、松葉杖です…
部活もバレエもできずかわいそうですが
勉強するチャンスかも!

12月末に松葉杖で東京にバレエ観に行ってきました
ずっと前から楽しみにしていたのでがんばって行ってきましたよ
横浜には福山雅治のコンサートに行きました
松葉杖で大変だったけど楽しかったようです

そんな感じで毎日楽しく過ごしています

来年もよろしくお願いします〜〜〜

中学生になりました 

2013年06月05日(水) 12時50分
またまたお久しぶりです
いつも話題が古くてすみません

れとうとう中学生になりました
小学校の時は行きたくないことが多かったけれど
中学生になったら毎日が楽しくてしょうがないみたい

そしてバレエをやっているのに
バスケ部にはいってしまい毎日大変です・・・

部活の後にバレエにいくので夜帰ってくるのは9時過ぎだったり
土日も部活があるのでどこにも行けない・・・・
バレエは週3なのですが減らす気配も無く・・・
テニスはやめましたがピアノも続けてるのよ

何を目指しているの?
(たぶん何も考えてないの)
(そもそもバスケでケガしたらどうしよう!とか思わないのかな)

宿題や勉強もあるし
毎日疲れきっているのですが
本人は楽しいみたいなので様子をみています

変なかっこうでぼーっとしているれ↓



疲れているらしく家ではこんなふうになってることが多いです

中学校では忘れ物をすると
給食のおかわりができないらしく
れは忘れ物しないようがんばってるみたい
どんだけ食い意地張ってるのか・・・
中学生になると女子ってあんまりおかわりしないよね
この間はカレーを4回おかわりしたらしく
先生に驚かれたそうです
中学生になっても我が道をゆくれです

私の近況は・・
この間ケンズバーにいきました
(武道館まで)
すごく良かったです
貴婦人と一角獣みてきました
感動・・・またみたいな大阪いこうかな
上野ではラファエロもみてきました
東京ひさしぶり!って思ったけど
そういえば3月にもバレエをみにいったんだった

そんな感じであいかわらす
なんだか忙しく過ごしています

やまも元気です
ピアノもがんばってて
今年の発表会はリストの愛の夢ひきますよ
がんばれやまちゃん



小学校そつぎょうしました 

2013年03月21日(木) 12時53分
お久しぶりです
更新しなくてすみません
元気にしています

3/19にれの卒業式がありました
無事小学校を卒業しました

↓朝の準備中のれ


大好きなバービーの服にしました
後ろのリボンがかわいいでしょ?
背が伸びて大きくなったので
小学生っぽくないです

卒業式の間中ず〜っとにやにやしていたれ
涙はまったくでなかったようです

帰り道
れはお腹がすくとすぐ具合が悪くなるので
卒業記念にいただいた紅白の大福を食べながら
家まで帰りました
卒業オメデトウ

遅くなりましたが 

2012年11月03日(土) 21時17分
れは9月4日に12才になりました

最近のれの様子
学校に行くのがいやになったり
(5年生あたりから)
それなりに大人になってきたと思われます
そんな中れがニコニコで学校に行けるのが
体育があるとき!
授業に体育があってよかったです
神様ありがとう
その他今までは運動会や修学旅行
学習発表会の練習などを
楽しみに学校にいきました
先週学習発表会がおわってしまい
また行きたくないがはじまるかな?
と心配していましたが
今は縄跳大会に参加するのでその朝練が楽しくてうっきうきです
よかったねえ

ピアノもテニスも続けていますが
バレエが一番好きみたいです
週5回いきたい!と言ってます

好きな食べもの
肉全般

嫌いな食べもの
ピーマン

好きなキャラクター
なめこ
こびと

愛読書
プロ野球年鑑

趣味
バレエ

好きなテレビ番組
相棒
逃走中

好きな漫画
サムライかあさん
ちびまる子ちゃん
クレヨンしんちゃん
あたしンち
あさりちゃん

好きな服装
ジャージ

身長
155センチ

好きなプロ野球選手
陽選手

好きな芸能人
水谷豊

今欲しいもの
グローブ

未熟児網膜症の検診と斜視の診察で
定期的に眼科に通っていますが
順調な感じです
風邪をひくことも少なくなり
たくましく育っています
勉強は嫌いなようですが
まあしょうがない
私も大っ嫌いだったし

小学校もあと半年もありません
ちいさなれが来年は中学生になります
大きくなりました
最近(前からだけど)あまり更新しなくてすみません
これからもよろしくお願いします

くりやまさん 

2012年10月19日(金) 21時28分
よかったねえ

ファイターズ 

2012年10月19日(金) 21時25分
優勝したよぉ

わくわく 

2012年10月19日(金) 17時33分
クライマックスシリーズみにきました
今日きめて!

色々あったけど引越ししました 

2012年07月26日(木) 18時45分
というか
今引っ越し中です

れの部屋
全部れが自分できめました

壁紙
窓枠
カーテン
ベッド
カーテンはレースを内側にしてました

なんか姫っぽい部屋だけど
使用者は男みたいなれ
----
壁紙よくみえませんが
シルバーのドットです

家少しできてきました 

2012年05月22日(火) 19時51分
全く予定がなかったのに
突然建替することになり
とても大変でした・・・

センスがないから何を決めるのも迷うし

途中で何度も
もうやめようって思いました

今は楽しみです
私の唯一の希望
ディズニーランドホテルみたいな洗面台
予算と面積の都合上
そこまで豪華には出来なかったけどでも楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっぎょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
超低出生体重児の娘れんの母をしながら仕事もしてます。デスモイドという病気と闘ってます。毎日バタバタおおいそがしです・・・このごろ放置しっぱなしでごめんなさい〜〜
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっぎょ
» てらさんへ (2014年05月26日)
アイコン画像ちゃちゃ君
» てらさんへ (2014年05月25日)
アイコン画像えっぎょ
» また来年〜 (2014年01月17日)
アイコン画像えっぎょ
» 中学生になりました (2014年01月17日)
アイコン画像てら
» また来年〜 (2014年01月05日)
アイコン画像ろし
» 中学生になりました (2013年06月08日)
アイコン画像えっぎょ
» 遅くなりましたが (2012年11月12日)
アイコン画像ももぷりん
» 遅くなりましたが (2012年11月08日)
アイコン画像えっぎょ
» 無事終わりました (2012年06月05日)
アイコン画像ももぷりん
» 無事終わりました (2012年06月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる