久しぶり×2そして 

January 23 [Tue], 2007, 19:32
今日は久しぶりが有りました。高校の時から遊んでた友達からメールがあった(・ω・)最初は誰か分からなかったので???状態でしたがすぐにお嬢だと分かった。最近は出掛けても友達とは遊んで無いから嬉しい。
帰りにコンビニに立ち寄ったら小学校の同級生に遭遇。久しぶり過ぎて一瞬(?_?)ってなったけど、これまたすぐにA君と分かった。ナイチャーみたいになってる!と思ったけど元々うすい顔だったかも。髭の具合とかが何だか年とったなぁと思った。そんなこと言ったらお前もだろ〜なんて言われそうだから止めといた(-.-;)
何か色々頑張ってるんだなぁと思ったよ。今の自分が情けないと思ってる分、凹んだし、立派じゃなくても笑って言えるぐらい頑張らないと!って感じにさせられた。

明けましておめでとうございます\(^_^)/ 

January 01 [Mon], 2007, 23:43
明けおめ!(*^o^)乂(^-^*)
今年は猪で何だか良いこと有りそうな気がします。そう!年★なのです。
ですが厄年とか言われていて心配もしています。しかし、今年を乗り越えれば…(-.-;)うーん
初詣でも行って御守りでも買っとくか 三 (; ^^)/

トゥントゥン♪テンテン♪ 

November 28 [Tue], 2006, 22:33
「わんねーウチナーンチュやいびーん」と胸張って言えるように、サンシン頑張ってます。ポップスばかり聞いていたので民謡が余り分からない(|||_|||)お祭りなどで聞く曲などはいいのですがお祝いなんかはめったに聞かないから大変。でも幅広く弾きこなせたら格好良いから頑張るぞ!

最近ハマりました 

November 26 [Sun], 2006, 23:37
ブリーチとゆうものにハマってしまいました。大変面白いです。
で、書いてみました。一護を。久々の絵なので下手ですが…(-.-;)

癒やされる 

November 21 [Tue], 2006, 0:00
マイナス思考でよく落ち込む私ですが、直ぐに癒やされることが有ります。それは、甥っ子達です。男の子二人に女の子二人の宝物です。
2ヶ月前に生まれたばかりの女の子は最近笑う事を覚えました。凄く可愛いです(#^-^#)やはり笑顔とゆうのは一番良い表情ですね。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 0:11
ほとんど毎日、携帯のインターネットを見ないと眠れません。(Θ_Θ)てゆうか、眠れないから見てたんだけど、最近ではどっちなのか分からない。
 なんか最近では自分が情けなくてしょうがない。目標を失ってる状態で……
 他人が立派に見えて自分がちっぽけに感じてしまう。比べてもしょうがないんだけど、凹む(ノ_・。)

こんなん出来ました 

November 17 [Fri], 2006, 20:54
久々にまともな料理を作りました。でも甘いと言われちゃいました。(-"-;)まぁ全部無くなったから良かった良かった(・ω・)
レンタル屋さんがセールしてたのでブリーチ借りちゃった('-^*)/楽しみですたい☆★☆★☆

デージ好きやっさー(*´Д`)=з 

November 15 [Wed], 2006, 23:48
ナルトめちゃくちゃ面白い?特にカカシがカッコイい\(^_^)/勿論その他のキャラも個性的で良い。人物描写って言うのかな?凄いよね〜

初めてヽ(゜▽、゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

September 20 [Wed], 2006, 20:49
今日は初めて一人で映画館に来た(=^▽^=)前は抵抗を覚えて入れなかったけど、今日はすんなり入れた\(^_^)/見るのはXメンだ。とても楽しみだY(>_<、)Y

今日の風景 

July 24 [Mon], 2006, 18:00
いつもより早く仕事をはじめていつもより早く終わったので今日のウォーキングはすがすがしい気分です
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUM
» 思い出す (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eggday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる