(無題) 

September 04 [Mon], 2006, 22:06

営業部長!!! 

February 02 [Thu], 2006, 2:15

マジで恋する遊び島!! 

February 02 [Thu], 2006, 1:49


春休み満喫中!!

白イルカ可愛かった〜!!


皆様ありがとうです! 

January 28 [Sat], 2006, 0:02
年末新年と“正直しんどい”日々が続いておりましたが、卒業それから誕生日といろんな人に盛大に祝ってもらいました!

本当にありがとうございます¥(>o<)¥

言葉だけでも本当に励まされるし、とってもとっても嬉しいです!

ぶっちゃけ年末とかもう明日からブッチしちゃおうかと思う程色々あって、辛かったのですが(T_T)本当〜に頑張ってよかった!

あと残り2日、失敗しないように頑張るぞ〜!

そしてこれからは周りに迷惑かけないように・・・今年こそは・・・



私も『一日一生』のつもりで頑張ります!

踊るあほうに観るあほう・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 0:35
まだまだ踊ってもらうぜ!と踊らされるうちに1月も半分過ぎてしまいました。
踊るあほうに観るあほう、しかし馬鹿は風邪引かないはず・・・
ちょっと錯乱しておりますが新年から風邪を引き摺り続け、気がつけばもう1月も半分。
踊るあほうに観るあほう、しかし馬鹿は風邪引かない・・・
ちょっと錯乱しております・・・・・・はっ、何か迷い込んでしまっている!!

はてさておかげ様でようやく全壊・・・じゃなかった全快いたしましたので、
今日は一日久々にパソコン部屋に籠城してみました。
最初に何をしたかというと、まず身辺整理!!
我が家では一台のパソコンを共用で使っているのですが、
最近父ちゃんがパソコン教室に通いだしたのでちょっと危機感を感じまして;
自分のフォルダは絵を描きだしてから完全にロックしてあるのですが、
意外な落とし穴というか忘れ物がぽろぽろと見つかりました

それは何かと言いますと後からインストールしたソフト関係。
年賀状用のイラスト集とか写真屋とかは別にいいのですが
(どうせフォトショは父ちゃんには使いこなせるまい)←娘失礼;
コミケカタログはイカンだろ〜!!
そのほかにもいろいろ出てきそうですが、
もう怖いので今宵はここまでにいたしとうございます・・・;

携帯のメモリも満杯になって早一年?
古い画像を消さないともう何も保存できないので
この機会にナツカシイ画像を大放出してみようとオモイマス!

今回はヨッキンガム宮殿に泊り込みして冬祭りに行ったときの
超ありあわせケーキ!
あまりいいお土産じゃなくてごめんなさいでした(^^;
日付は2004年12月30日って、もうそんなに経つんだね〜!
皆さまこれからもよろしくお願いいたします!!

こそり、こそりと・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 20:59
明けまして・・・と挨拶もしないうちにもう1月も半分過ぎてしまいました。
半端な時期ですが長いこと登録だけしてほって置いたブログに手をつけてみました。
果たしてきちんと続くのか?
ちょっとテンションも低めにお送りしております;

今日は一日久々にパソコン部屋に籠城してみました。
最初に何をしたかというと、まず身辺整理
我が家では一台のパソコンを共用で使っているのですが、
最近父ちゃんがパソコン教室に通いだしたのでちょっと危機感を感じまして;
自分のフォルダは完全にロックしてあるのですが、
意外な落とし穴というか忘れ物がぽろぽろと見つかりました

それは何かと言いますと後からインストールしたソフト。
年賀状用のイラスト集とか写真修正ソフトは別にいいのですが
カタログブラウザはいらないだろ!!
今度からインストールする時気をつけます;

話は変わりますが今年は新年早々風邪を引いてしまったので、
自宅でも映画館でも全然映画を観ておりません!!
まぁ年末からそれ以外で忙しかったせいもありますが(^^;

今日はこれから新作に備えて『マスク オブ ゾロ』でもみよ〜かと思います!
正統派冒険活劇好きな私のお気に入りの一本!
しかし最近自分の好みはB級系ではないかという不安がモクモクと・・・

でもいいんだ!ベタモノ・コテコテ大好きさ!!
それに何より剣を持つと瞳が爛々と輝くキャサリン姐さんが最高に大好きさ!!

そしてホントはバンデラスも好きさ・・・・・・ちょっとどころでなく濃過ぎだけどな;

それでも私は旅に出る 

January 01 [Sun], 2006, 23:20
明けましておめでとうございます!
今年は気持ちも新たに再スタートの一年を向かえる予定が、新年早々熱を出して完璧な寝正月にしてしまいました;

しかしここはあきらめの悪さを発揮して、薬と惰眠とリポDでなんとか立て直し、夜行バスで大阪に向けて出発!

宣言します!
今年は愛に生きます!
はっきり言って殉教覚悟!
とりあえず3月のライブが終わるまで迷走でも爆走したいと思います!
そういえばちょうど10年前も同じ暴走を繰り広げたな・・・;
周りの皆様今年も傍迷惑な人でごめんなさい;
でもみんな、愛してます。

ただいま祝勝会中! 

December 12 [Mon], 2005, 23:34
だだ今ゆうちゃんとジョナサンにてお祝い中!
ちなみにご飯はトリとししとう(笑)
続きは帰ってから!

日本1ハロウィンを楽しみにしている30歳(推定) 

October 18 [Tue], 2005, 2:36
この時期はいったいどんなトリックが・・・!?
と、思う程お財布が軽くなってゆきます;
しかしこれからチケット代で更に魔法のように消えてゆくのです。
もうすぐホグワーツに入学できるかもしれません。



そんなことはともかく、すべて停滞しまくりでホントごめんなさい;
絵はまたいつか神様が降りてきた時に描きたいと思います;

そんなだからうまくならないんだよ;

7月は暴飲暴食月間; 

July 24 [Sun], 2005, 20:42
今週だけで2回も食べ放題行ってしまいました;

今日は給料日直前で全員お金ヤバイと言いながら、お昼に品プリのランチ&デザートブュッフェへ行き、更に夜はお寿司なんぞ食べてしまいました;
回ってるお店だけど絵皿系が好きな私には十分、盆・暮れ・正月並の贅沢(^^;
今週はその他に飲み会2回もあったし、遅番後にラーメン食べに行ったりしちゃったし・・・
食べ過ぎでお腹痛くなってきたかも;
健康とお財布のためにダイエットを敢行するべきか・・・

まぁ3日もするとスッカリ忘れてまた飲みに行ってそうだけども;