ひきこもり脱却宣言(なのか?)

June 27 [Mon], 2011, 22:27
2か月以上ブランクだ・・・と?




馬鹿じゃねえの自分wwwwwwwww
いちおう生きてます。死んだ目をして
ちなみに画像は昨日から描いとる、OB展に向けての作品^^ホラーじゃないのよ←




・・・・・・・・・


なぜかいきなり更新せねば!という気持ちになりました。
しかもヤプさん、携帯からでも更新できるとな!なんとも良心的^^



というわけで、こちらは主に絵画像をうpしてこーと思いまふふ。
リアル日記がうつ病状態すぎるゆえ脱却していこうかと^^←
くそ真面目だったりするが、なんやかんや根っこがあほなので←
亀更新ながら、またゆるゆると頑張ってこーと思いまふふ。



明日、学外実習で大森大道写真展みにいくお!

かぼちゃともやしは神

April 17 [Sun], 2011, 9:54
この日記の更新の放置っぷり^0^


実頼です。新生活始まって早2週間です。
天性の田舎もん気質なゆえ、毎日人酔いです。
しかし、少しずつ京都の景色の壮大さにたじろがなくなってきたぜ!



・・・・・・・・・



わしの通う大学はキャンパスが小さいので
学科・先輩後輩問わずいろいろな人とお知り合いになりました^^
ビバ狭キャンパスライフ!

講義や授業、はじまったばっかですがすごく楽しいです。
夜8時過ぎても勝手に残って描いてます(←高校の名残


すごく志の高い人と友達になれました^^嬉しす
入学式の翌日からもう残って一人でデッサンしよったとな・・・
うぉぉわしも頑張らんと!!と熱入れて先週から一緒に残らせてもらっとります。
高知弁を話すかわゆいお方^^
なにげに四国出身の人ちらほらおって嬉しす。
わしの地元の市を都会と言う先輩に初めて遭遇^^そんなあほな



新入生歓迎会のときにいらしたゲストの方が
ハートキャッチプリキュアのダンス披露されたときは
大学って怖いなと思ってましたが^p^←


楽しいです。頑張ります。

ずんだもち

March 29 [Tue], 2011, 17:50


昨日離任式ですた!

みんなのアイドル・副顧問の先生とお別れ;−;
部活やら授業やらでお世話になりすぎてもう。
新しい舞台で、日本一強力な先生になってくださいね。



・・・・・・・・・


そして今日知ったのだが・・・



草野さん…うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ゆっくりと休養をとり、
また元気を取り戻されることを願っております。
DVDも、もちのロンで購入しますYO…!


私の勝手ながらも、
草野さんの感受性の強さに心打たれました。
だから、改めて自分自身が
本当に情けないなぁと思う;−;


・・・・・・・・・

今日、引越しの荷物を一斉に送ってもらった。
おさがりの3段ボックスやらなんやら、すごい大荷物^^
あれが救援物資やったらなぁ、と思った。
何で私はこなに自分のことでいっぱいっぱいなんやろうな・・・



遠い国の知らない誰かだとしても、
出来る限り力になりたいという思いは
ずっと忘れんでおりたい。当たり前やけど。
そういう思いは結果的に自分のためにもなる気がする。
でも、決して同情や上から目線の立場にならんように…



離任式の際にある先生が
「まずは目の前の人の話を聞きましょう」とおっしゃとた。
^p^←人の話を聞かない人


微力極まりないけども、募金するために
100円貯金するんだぜ!

とうとう卒業生気分ゼロ

March 22 [Tue], 2011, 12:58


未だに堂々と学校来てます。実頼です。


だいぶ前に、委員会の先生から
出版委員のHP案をつくってくんねーかという依頼をいただいて
近々ようやっと・・・作成できそうですすすすいません


というかその先生がいつ見ても忙しそうでもう!
ドーナツに例えると、オールドファッションみたいな先生です。
Coco壱のカレーがお好きだそうな。・・・きゅん

いよかんぽんかん

March 17 [Thu], 2011, 10:35


「つぐみ」イメージ画かきかき




・・・・・・・・・



学校帰りにスーパーで募金をしに行きました。
父の小銭箱からかっさらってきたんだが・・・←


見知らぬおばちゃんも
「募金や節電くらいしかできることないけんねぇ」とおっしゃっていた。


傍観者ではなく支援者になりたいから、
日本人である存在意義を示したい意味でもって
「何かしたい!」って思いが生まれるんかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:実頼(みより)
  • 誕生日:1月5日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛媛県
読者になる
スピッツとNHK教育を癒しとして生きる。


京都嵯峨芸術大学1回生。
油絵・アクリルでもちょもちょ絵を描く日々。

働きたいがあまり時間がない^0^
学生ニートを脱却したい日々。
相変わらずケチでチキン。


そんな私は本日も あほ全開で生きてます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
実頼
» まさかの1ヶ月のブランク (2010年11月24日)
ゆんさま
» まさかの1ヶ月のブランク (2010年11月13日)