オズワルドオタになる

January 10 [Tue], 2012, 22:04
オズワルドグッズがディズニーストアについに登場しましたね!!

今日発売する店舗もあると聞いて、早速渋谷のディズニーストアへ足を運んでみました。

うろうろしていたら、見つけた!オズワルドグッズ


やばい!!思ってたより種類豊富!かわいい


フランスのディズニーストアで売っていたオズワルドのぬいぐるみがすっと欲しくて、海外のネット通販で買おうかずっと悩んでいたけど、日本でもオズぬいぐるみ発売してくれて嬉しいです。

マスコットもストラップもかばんもクリアファイルも全部可愛い


と、言うわけで買いましたともオズグッズ

全部欲しいけど無理なので(笑)
悩みに悩んで選びました。


結構買っちゃった



まずはやっぱりぬいぐるみ¥3500

ダッフィーよりもちょっと安い!
大きさはちょうどダッフィーくらいです。
かわいい(´∀`*)
大事にしよう


続いてプラッシュバッグ¥1500

意外とお手頃価格
出来はすごくいいです。
ぬいぐるみよりまあるいお顔。
この横向き具合といい、大きさといい、
オズワルドはダッフィーに対抗しているのか?w


キーチェーン¥900

ディズニーファンに載ってるの見たときから目つけていました
かわいいです。こういうのを待っていましたとも!


ストラップ¥800

ソフビ素材で良くできています。
これは携帯に付けねば
マミさんと、シャルロッテちゃんと一緒に付けよう。何この統一性のなさww
あ、お正月に買っただるまミニーもまだ付けてなかった
携帯が重くなるな・・・


モバイルポーチ¥1500

オズワルドがいっぱい(*゚д゚)
デジカメケースにしよう


シール¥400

何処に貼ろう
携帯に貼ろうかしら


以上!

一人でディズニーストアでこれだけのオズワルド抱えて
我ながらなんて気持ち悪いんだと思いました(^p^)

レジのお姉さんにも
「オズワルドお好きなんですか(^^)?」
って聞かれたくらいですw




先日相方が買ったハンナフラとのコラボのオズワルドかばん


これにキーチェーン付けて腰にはプラッシュポーチぶら下げて、デジカメをケースに入れて
携帯にはオズストラップ
オズぬいをだっこしてディズニーへ行けば立派なオズオタの完成です


・・・やらないけど(笑)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

オズワルド可愛いですよね♪
最近ストアでグッズみないですね・・・(´・ω・`)
でも、今度はディズニーシーで売られるそうじゃないですか!
これからもっと増えるといですね〜♪

by ぽめこ March 04 [Tue], 2014, 0:28

私も最近オズワルドにはまってるんです♥︎
けど、ここらであまりうってなくて、とても残念です(T ^ T)
うらやましい!!&かわぃぃ!!

by こぃちゃん March 03 [Mon], 2014, 11:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽめこ
読者になる
ディズニーが好き
ディズニーの事なら
パーク、映画、キャスト、音楽、バックステージ、海外などなんでも好きな雑食です。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
レイチェル
» アナと雪の女王 (2014年03月14日)
ぽめこ
» ディズニーのDVD (2014年03月13日)
レイチェル
» ディズニーのDVD (2014年03月04日)
ぽめこ
» オズワルドオタになる (2014年03月04日)
こぃちゃん
» オズワルドオタになる (2014年03月03日)
イザベラ
» 2014!ご挨拶とキャストコスについて独り言 (2014年01月08日)
ぽめこ
» さよなら2013 (2014年01月07日)
ぽめこ
» ばにはっは (2014年01月07日)
イザベラ
» さよなら2013 (2013年12月31日)