キャラグリをする

August 08 [Wed], 2012, 22:45
ランドに行ってきたよー


今回は私にしてはほとんどアトラクションに乗りませんでした。
あら珍しい


日中は主にキャラクターグリーティングしていました

色々なキャラに会えた!
楽しかった

と、言うワケで今回はキャラグリのレポートでもしようかと思います


まず朝一で爽涼鼓舞の抽選してから
ラプンツェル出てないかな〜と思いながら城裏へ

誰もいなかったけど、ちょっとだけ待機してみる事に

「30分になったら何かしらキャラクター出てくるんじゃね?」
なんて会話をしながら待機
そして30分

ピーターパン達が出てきました!
ぉお!読みが当たったな
なんて思っていると

ラプンツェルもやってきた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラプンツェルは集団を引き連れてやってきましたw


ラプンツェルが歩くと、次々と人が引き寄せられて人数が増えていきます
磁石か!!ww

まぁそんな集団に我らも加わって歩くこと数秒後
ラプンツェルが急に止まりました

何人かのゲストがカメラ構えようとすると
キャスト「あちらにお並びくださーい!!」

いつの間にか列が出来ていて、見る見るうちに伸びとる

なんとか並んで5番目くらいになれました

念願のラプンツェルグリ成功

あ、なんかコナンの犯人みたいのいるけどお気になさらずww

今回は残念な事にフリンはおらず、サインも頂けないとの事でした
ちょっと残念

でもグリ出来て良かったー
この時私はアリスのウサ耳風バンダナ着けていたので
ラプンツェルに「まぁ!素敵なウサ耳ね♪」って言われました(ノ´∀`*)

ラプンツェルめっちゃ美人でした



続きましてエントランス

この時もエントランスに着いてすぐは誰もいなかったけど、ちょっと待て見たら色々出てきた!
運がいい


まずはドナルド

鼓舞のお面を私はデイジー、彼氏はマレフィセントドナルドを買って装着していたので
「見て見てーデイジーだよー」
と言ったら
デイジーのお面に向かってめっちゃ
チュッチュってやってきた

彼氏が「こっちはドナルドだよー」と見せたら
これはないわ〜ヾ(・∀・)みたいな反応された
お前だろがwww

どな

西側にはスージとパーラーが
しゃがんでちびっことじゃれてた
かわいい

2ショットいただき


ファンタジー再び

色々出ていました
その中にずっと探していたバートがいたー!!

バートのサインだけ貰えていなかったので早速貰いにいく

何故かどや顔ww


2ショット

そしてサインもらえた

メリーポピンズには前もらったのでバートだけ
わぉ!すごいね!と言ってくれながらバートはサイン書いてくれました
帽子とタコとちょうちょも書いてくれた
やったー


メリーポピンズはその間、彼氏とスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスで遊んでた

メリー「Supercalifragilisticexpialidociousって言える?
彼氏「言えるよ!スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」
メリー「すごいわね!じゃあ後ろから言える?」
彼「後ろは言えないなぁww」
メリー「こう言うのよ!」
メリーポピンズ、くるっと後ろを向いて
メリ「Supercalifragilisticexpialidocious!」
ゲスト一同「ぉおwww」

後ろってそっちかww


ファンタジーからキャラクターが撤収してしまったのでトゥーンへ

ミニーちゃんが撮影会してた


別の場所にはクラリス

クラリスにサインもらおうと思ったけど、クラリス用にイラスト書いたページは用意していない
前にデールにもらったクラリスのイラスト入りのページにかいて貰う

まぁ!私だわ!と喜んでいました

反対側のページにはガジェットのイラスト入りのチップのサイン
なんかバランスが悪くなったけどまぁいいかww
ガジェットにサインもらえればバランスいいんだけどね(´∀`)

再びのファンタジー

さっきはメリポピ達としかグリできなかったので今度はいっぱい絡んできました

まずマッドハッター
マッドハッター用のサインのページがあるからサインをもらいにGO!
ゲストと一緒に腕組んで歩いていました

マッドハッター「僕はお茶会が好きなんだ!君はどんな飲み物が好き?!」
ゲスト「あ、アイスティー!!」
マッドハッター「アイスティー!!いいね!!僕もアイスティー好きだよ!!」

その後はずっとアイスティーアイスティー言いながら移動していましたw
通りがかりにいた水筒持ってた女の子にも
マッドハッター「アイスティーは好きかい?!アイスティー!!」
と、英語でハイテンションでまくし立てていて
女の子はいきなりアイスティー連呼されてぽっかーーーん( ゚д゚)としてた(笑)


定位置に着いてから3番目くらいに絡んでもらえた

サイン帳のイラストは3月うさぎ

マッドハッター「わぉ!彼は僕の友達なんだよ!!」
と、相変わらずハイテンションでサインしてくれましたw

帽子になってるーかわいいなぁ

写真はマッドハッターがお茶ポーズ!お茶のポーズ!!と連呼していたのでみんなでお茶のポーズ

彼氏をコナンの犯人風にするの疲れた(笑)

マッドハッターと初めてグリしたよ
すごい楽しいね
マッドハッターは本当にマッドハッターでしたww

他にも
エスメラルダー

ドーピー

てれすけ

手に注目
ひげいじいじしてるwwかわいいww

てれすけはこの後にすごく照れながら私と彼氏の手を取り、私と彼氏の手を繋がせてくれて、照れながら去って行った…(*ノ∀ノ)ww


クイーンオブハート
でかい!巨乳!笑

ゲストにめっちゃ
「おっぱい!おっぱい!」
って言われて胸おさえてたww


腰に手当ててると思ってマネしたんだけど、撮った写真見ると別に女王は腰に手を当てていたワケではなかったのね(´゚д゚` )
私一人で偉そうなポーズしている写真になってしまった(笑)


これにてキャラグリ終了
楽しかったー


今年は今まであんまりやった事なかったキャラクターグリーティングをする年にしようと目標を立てていましたが
順調にキャラグリに慣れてきました

去年まではキャラグリするのがヘタクソだから本当に苦手でした

特にフリーのグリだと
写真撮ろうと思ってカメラ持って待っていてもなかなか撮れるタイミングがなくて
タイムアップでキャラクターが去って行ってしまう事が多くて
キャラグリむずい無理/(^o^)\
と思っていましたが

なんとなーくキャラと絡めるコツをつかんできて、楽しさが分かるようになりました
ディズニーってすごいね!笑

今年1年だけで今までの2X年を凌駕するほどキャラグリしています(゚∀゚)!
てか今までがやらなすぎたな(笑)


次はラプンツェルとフリンに会ってサインもらいたいな〜
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽめこ
読者になる
ディズニー映画とかパークとかいろいろ
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みく
» ショーキャスト(正) (2014年08月16日)
カナ
» アナと雪の女王パロディまとめ (2014年06月22日)
ミニー大好きっ子
» ビアンカとバーナードがかわいすぎる (2014年06月08日)
レイチェル
» アナと雪の女王 (2014年03月14日)
ぽめこ
» ディズニーのDVD (2014年03月13日)
レイチェル
» ディズニーのDVD (2014年03月04日)
ぽめこ
» オズワルドオタになる (2014年03月04日)
こぃちゃん
» オズワルドオタになる (2014年03月03日)
イザベラ
» 2014!ご挨拶とキャストコスについて独り言 (2014年01月08日)