新作オズワルドグッズ

May 07 [Mon], 2012, 22:37
今日は野暮用で1人インパークしていました
インパのお話は後日

それより今日は
シーからの帰りにふらっと何かオズワルドの新作とか出ていないかな〜思いながら
ディズニーストアに寄ってきました

ふらふら見ていたらなんと!!!
新作グッズが出ているじゃないですかーーーΣ(゚Д゚)




かなり大量に!
しかも今日発売だと?!

きっとオズワルドが私を呼んでいたに違いない(笑)


まわりにいた人達もみんな「かわいいかわいい」
言っていました
オズワルド人気はやっぱり高まっている


今回のグッズにはやたら『27』って数字が付いています
これは、オズワルドが誕生した『1927年』からきています

悩みに悩んでまた結構買っちゃいました


まずはバスタオル¥2600

タオルは前にも出たけど、バスタオルは初めて
同じデザインのタオルがサイズ違いで2,3種類ありました
悩んだけど、バスタオルにしました
私専用で使おう


ショッピングバッグ¥1900


おしゃれなポーチに入っています
フック付で便利!
インパして荷物が増えた時にこういうのあると便利だから使おう♪

バンダナ¥1000


かわいい
4隅にオズワルド
前向いているのと後姿のが
真ん中にはオズワルドのロゴが
お弁当持っていくときにバンダナよく使うけど、もったいなくて使えないわ

ノート¥600


このデザインは本当にいい
赤い帯もったいなくて取れない・・・・!
中身もオズワルドいっぱーい
何に使おうかな

ボールペン¥1200


ボールペン黒、赤、シャーペンの3種類が内蔵されています
前に出ていたちゃちいもの違ってw
今回のはかなり高級感があります
挟む部分にオズワルドが付いているのがまたいい

シール¥500

かわいい〜
どこに貼ろうかな
新い携帯ケース買って貼るか
デジカメに貼るか
でも貼るんなら保存用にもう1枚ほしい(笑)


以上!買い過ぎた〜節約しよう


商品選んでいる時にストアのキャストさんに話かけられました
「そのバッグに付いているのって、もしかしてオズワルドですか?」

今日はサマンサのオズバッグ下げていたので
そうですよ〜って話をしていたら、そのキャストさんもオズ好きなのかすごく色々話をしてくれましたw

オズワルドグッズはウォルト生誕110でグッズ展開されているけど
iPhoneケースの新作でも今回オズワルドが登場しました
これは、110周年とは関係のない商品なんだとか


ちなみに私が前回買ったオズワルドのえんぴつキーホルダーとか付箋は、ヴィンテージシリーズっていう
今、オズワルドグッズがたくさん展開されているのと同じシリーズの物なので
これも生誕110周年関連の商品で

生誕110周年グッズのヴィンテージシリーズからしか出ていなかったオズワルド商品
ヴィンテージは来年は商品化される事はないだろうから
そうなるとオズワルドも一緒に消えてしまう可能性が高かったこど
ここで出てきたiPhoneケースは110周年とは関係ないので
来年もオズグッズは消えないで出てくれるかも?!との事

そうなのか(゜∀゜)
オズワルドグッズは売れているみたいだし
是非110周年関連以外でもじゃんじゃん出してほしいわ


しかしiPhoneケースかわいいなぁ(*´Д`)
iPhoneめ・・・羨ましい・・・
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

あらお二人様コメントありがとうございます

○かね
ありがとー(ノ∀`)
オタっけ溢れるこんなブログでよかったら遊びに来て下さいww

○こじ
これが専用の機種のカバーじゃないとはまらんのよねー
世の中iPhoneばっかりだぜちくしょうヽ(`Д´)ノ

by ぽめこ May 08 [Tue], 2012, 23:50

初コメ失礼します☆
スマートフォンだったらiPhoneのカバーむりくり入れられそうなんだけれどもむずかしいかなψ(`∀´)

by こじお May 08 [Tue], 2012, 22:49

初コメント♪
ぽめこさんとは中学からの友達(^^)
暇人?だからちょこちょこ見に来るねー♪(^-^)v

by かね May 08 [Tue], 2012, 21:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽめこ
読者になる
ディズニー映画とかパークとかいろいろ
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
みく
» ショーキャスト(正) (2014年08月16日)
カナ
» アナと雪の女王パロディまとめ (2014年06月22日)
ミニー大好きっ子
» ビアンカとバーナードがかわいすぎる (2014年06月08日)
レイチェル
» アナと雪の女王 (2014年03月14日)
ぽめこ
» ディズニーのDVD (2014年03月13日)
レイチェル
» ディズニーのDVD (2014年03月04日)
ぽめこ
» オズワルドオタになる (2014年03月04日)
こぃちゃん
» オズワルドオタになる (2014年03月03日)
イザベラ
» 2014!ご挨拶とキャストコスについて独り言 (2014年01月08日)