D23 EXPO JAPAN2015に行ってきた!

November 08 [Sun], 2015, 22:10
こんばんは
仮装も終わり一週間

今日はD23 EXPO JAPANに行ってきたよ!

前回は2年前

いやぁ懐かしいな〜
2年前の前回も行ったのよ

で、吹き替えの秘密の公演を観たのよ

で、ブログに今度レポ書くとか書いてそのまますっぽかして更新しなくなった\(^o^)/www


過ぎた事はしょうがないので♡
今日の話をしましょ〜


私は前回と同じく今回もBチケで行った来たよ〜


プレゼンテーションは
ディズニー・シアトリカル・グループ “ブロードウェイ&その向こうへ”
を観たよ

本場のブロードウェイのミュージカルスターの生歌が聴けちゃうのです!!
4人の素晴らしい歌声を持つシンガーが沢山歌ってくれました

美女と野獣、ライオンキング、ノートルダムの鐘、メリーポピンズ、ターザン、アラジン、リトルマーメイド
などのお馴染みディズニーアニメから舞台化したもののほかにも

アイーダ、ニュージーズ、ダビデなどなど
ごめんなさい
私正直このあたりわからない〜/(^o^)\
でも、素晴らしい歌ばかりだったよ!

そして最後に4人全員によるLet It Go

個人的には美女と野獣、ターザン、リトルマーメイドが聴けて大満足だった!

ターザンのstrangers like me大好きー!!


朝からシアトリカル観て、お昼
モンスーンのパッタイ久々に食べた
うまい♡


腹ごしらえしてマジカルストアちょろ見してドール完売してて(そりゃそうだ)がっかりしつつミラコへ

ミラコで展示をみたよ

2013年では、ミラコでパーク系の展示もやってたけど、2015年はパーク系はランドホテルになったのね


ミラコでの展示は4種類

○パワー・オブ・プリンセス
初っ端からプリンセスなのにまたティアナがスルーされててわかっちゃいたけど
がっかりがっかりがっかりしながら鑑賞w
絵1枚とかだけでもいいから・・・入れてやってよ・・・(´;ω;`)

でも、とっても綺麗な展示だった
実写シンデレラのドレスとか間近で見れたからじ〜っくりみてきた
本当に美しい・・・

ラプンツェルの絵も可愛かったな
あの絵複製版とか売っていたら欲しいくらい!


○スター・ウォーズD23特別展
スターウォーズの映画のシーン再現フィギュアとか、スターツアーズの展示とか、最新映画の衣装とかの展示でした。
メイキングオブスターツアーズの映像とか見れて面白かった!映画はDVDに特典とかにあるけど、アトラクションのメイキングなんてそうそう見れないからよかったな〜


○マーベル・スペシャルブース
あれだけかよ(笑)
す、少なかった・・・ww
まぁ結構はしゃいできたけどね
ここからは撮影OKだ!
くらえキャップ!!

私ならきっと持ち上がると思ったのに


○トイ・ストーリー20周年
パネルが色々



もう20年なのね〜



ミュージアムショップでお買い物して、ランドホテルへ

○東京ディズニーリゾート特別展示
リゾートっつってもシーだけだったけどね
これからの15周年に向けてや、新しく始まるショーについて、シーの歴史や大きなシーの全体模型、ダンサーコスチュームやメイクのドレッサー、シーの様々な外壁の見本展示などなど
楽しかったけど、もう少し広ければな〜

2013の時は昔のパークのスーベニアやバケット、お土産なんかが展示されてたけど、今回はなし
せまかったもんね
あれ好きだったからシー版でも見たかったなぁ残念!



終了〜!

楽しい一日だった!次は2017年かな
相変わらずプレゼンテーションの吹き替えの秘密が最高だったようで(笑)
吹き替えも見たかったな〜
次こそ!

ディズニーハロウィン2014 9月8日プリキス編その1

October 16 [Fri], 2015, 0:52
脈絡なく復活

秋だよ!仮装だよ!

ここ2年分の仮装ネタがたまりまくってるので、そろそろまたブログをやりたくなってきたんだよ
ため過ぎなんだよ!ww

どっからはじめよう〜

記憶の新しい2015年か
順番通りの2014年か

やっぱり順番通りかな!


ってなわけで始めますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



2014年前半仮装(今さら)レポート


2014年は
前半 9月8、9、11、13日
後半 10月25、31日
で参加してました。

9月8日
ハロウィン初日は2013年に出会ったあやちゃんに誘われて
念願のプリンセスと魔法のキス併せをやったよ〜


私は2013年に引き続きレイを

他のメンバーは
ウェイトレスティアナ(すんちゃん)
私服シャーロット(あやんちゅちゃん)
私服ナヴィーン(ちゃんよっちゃん)
白ティアナ(えすさん)
ピンクドレスシャーロット(ほのちゃん)

えすさんが白ティアナなもんで、ファシリエもやりたかったけども
まー9月って夏だよね☆
燕尾服は辛い死ぬ(^q^)
ってなわけで諦めました♡


私はまだまだ仮装新参なもんで
こんな大人数で併せるなんて初めてでどっきどき

ベニエをかかげろ!!!うおー!!

※集合写真の画像は両方ともえすさんの写真です♡

いや〜楽しかったよ!
好きな作品の仲間が集まるとイイネ(゚∀゚)


我らがプリキス御一行の待ち合わせ場所は
カフェオーリンズ☆
もうスタートから完璧なシュチュエーションだぜ☆


ティアナティアナティアナティアナ〜


オープニングのあれ

そしてフラれる


やだもー可愛い!!

そして出番のないレイ
カフェで浮いているレイ
よく考えたらこのコスチュームの面々の中でレイって絡みがなかったー\(^o^)/

ファシリエにしておけば出番が色々あったものを・・・
暑(


そうカフェに合わないのはレイだけではない!
白ティアナとドレスシャーロットだってもっと相応しい場所がある!

場所を変えまして
2013年にベビーカーにしてやられたあの場所へ再び!

そう!

ホンテ出口
墓場

レイ
やっと墓場で踏んでもらえる

ファシリエ!!!ファシリエ仮装の方はいらっしゃいませんかぁぁぁぁ



ドレスシャーロットがカエルナヴィーンにkiss
厳密に言えばシャーロットのドレスはパーティーバージョンだからこのシーンと違うし、キスシーンは教会の前だった気がするけど雰囲気あってるからだいたいおK☆笑


12時までにキスしなきゃ!

ファシリエ不在だけど
ファシリエの小道具は無駄にいっぱい持ってきたんだぜ

白ティアナえすさんがファシリエに扮してナヴィーンを呪う


お前の未来には金が見える・・・


哀れナヴィーンはこうしてカエルにされてしまったのであった・・・
果たして彼の運命やいかに!!

続く♡

もう11月

November 05 [Wed], 2014, 0:06
なんか記事書く間隔がどんどんあいてますね(笑)
久々にマイページにログインしたんですけど、なんとこんなにサボりまくりなブログなのに毎日訪問者数が落ちることなくいてくださるみたいでびっくり
ありがとうございます!

やっぱりキャストコス探してここにたどり着く方多いみたいですね
あぁ・・・また描きたいとは思っていますw

最近はハロウィン後半にも行ってきてかなり楽しかった!
その記事も書きたいです
前半も含めてね〜

あと、実は10月23日の東京国際映画祭でのベイマックスのチケットを手に入れることができたので
またしても一足お先に見に行ってきましたww
いやぁもう最高でした!!その感想も書きたいですね〜

今度こそ、近いうちにちゃんと更新したいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽめこ
読者になる
ディズニー映画とかパークとかいろいろ
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
真美
» ショーキャスト(正) (2016年03月20日)
ぽめこ
» ショーキャスト(正) (2015年11月18日)
ぽめこ
» ラッキーナゲットカフェ (2015年11月18日)
真美
» ショーキャスト(正) (2015年11月11日)
きり
» ラッキーナゲットカフェ (2015年11月08日)
aya
» エピックミッキーのコミック (2014年12月18日)
みく
» ショーキャスト(正) (2014年08月16日)
カナ
» アナと雪の女王パロディまとめ (2014年06月22日)
ミニー大好きっ子
» ビアンカとバーナードがかわいすぎる (2014年06月08日)
レイチェル
» アナと雪の女王 (2014年03月14日)