日記絵リク第二弾 

2006年02月04日(土) 3時16分
今日は節分ですねvあっ昨日だw(素orz)
学校では教室中バラまかれたわ(てか6時間目だけ
遊んで過ごすとか天国のようでした)
家ではおじいちゃんがわざわざ一番遠い2階まで来て
家中バラまくわなんか楽しかった。
お母さんとか私が豆まかないで他のことしてたら
怒っちゃったよ。可愛いなオイ。
年間行事好きーおもしろい由来とかもありそうだし。。。
とりあえず週末ですね…
とりあえずこっち豪雪もいい加減にしろ状態になってますね…
大寒波ですよモー(牛)地震来るしウチの学校断層の真上だしorz
そして試験まで3週間もないらしい。
これはまずい。今から始めたらいつもより7倍早いけど
今回も同じくらいから始めたらまずい。

あとー…今日登校するとき受験生ラッシュにかちあってしまった。
大雪だったので仙石線で行こうとしたら次の列車の時間帯が
「調整中」だったよ。死ぬほどあせった。
今日中学生入試らしくてスゴイ人で止まっちゃったんだって爆死
案の定遅刻でしたが公欠扱いなので良かった…
てか学生ほとんど大雪のための遅刻で
公欠な状態だったので一時間目開始時刻延期になりそうになった程ですよ!
でも可愛そうなのは受験生だよねって話してました。よりによって入試に遅刻…


ぬぉぬぉぬぉぬぉぉ木下作品描いたの久しぶり…!!!!
だからですねーここまで人違いなのはorz
とぅーか微妙なキモさ…
やっぱこの人はシリアスの時男っぽくなくちゃ話にならん!カッコイイー
普段の態度とのギャップが良いんですよねデレェvvv
最近読んでないですがorz ぅぉお
この絵はチリンって鳴って「ん!?」みたいな(はぁ?
リクエストは綺羅さんより《tactics》の勘ちゃんでしたー
有り難うございました!

観凪さんに私信!!
ぅわわ私の方こそすいませんー!!やっぱり急すぎだったなあと思って
やっぱ明日ーって追伸打とうか迷ったくらいでしたのでorz
あせらせちゃってすいません。。。気にしないでください…!
明日(今日DA)楽しみにしてますーvvv

観凪さんより「サイトバトン」!!!

ぬ ぉ おおぉぉ  

2006年02月01日(水) 0時50分
創作雑記にも書きましたが
裏看板思いつきました。
うぼぼん!

あとー
一昨日だったかの拍手が…!!
150超えたの初めてなんですがァァァ(*ノノ)キャー
うれしい限りです!有り難うございます!!

山田ぁん!!!(無駄に主張)
前の日記気づきました…!?みっ…見れますでしょうかorz
ひー!もういっそスルーされても構わないorz
てかいつカラオケ行こうか(本気で)

私信v観凪さん
バトン有り難うございますvvv
ばっつり見てますよデレレ
今度答えさせて頂きますねーv
唐突ですが今度2人っきりで(言い方怪しい)絵茶しませんかvvv
この前は初めてだったのに落ち着いてお話していなかったので…!
観凪さんのオリジ描きたい(そこか)


私信★やっくん

強★奪!!!すべて私信ぽい 

2006年01月29日(日) 18時33分

キターーーーーー!!!!アンビリーバブル!!!!
心臓ぶち抜かれた…!!!
双子葉類はしびれて動けない(っていまそうしよう類って出た!!!!)
とみさんからふいうちカフェキャラ頂きましたー!!!!!あんぎゃ
やっば色合い最高ですたいムハ!!かこ良い!!!///
きたナルシスト系ウインク!!!!
うごごごゴゴゴベバババやべイメージどおりなんですがっ…(涙)
なんかとみさんの絵でナルシストって新鮮なんですが…!!!
おぼぼ有り難うございましたー!描きすぎとか言うわけない
これからももっと!もっと!!萌えを!!!!!!(壊れてきた)
あぁ…うれしーヽ(  ´  ∇  `  )ノ(幸せの絶頂)
この…「てーさんへ」の「へ」の棒二本が可愛すぎるorz
いま某日本て出たよorz
某日本って普通に日本じゃんorz



私信!!!色がついてるので伏せても意味がない!!!orz
とみさんへ

やっべ最近休日外出てない 

2006年01月29日(日) 16時22分


早速日記絵リク頂いたのでドン。
リクはキングでしたー!!
いっ…色全部塗ったのに気にくわなくてorz
線画のみですいませぬ…!!!機会があればまた塗りたいです…!
リクありがとうございましたv

山田さんー!
こちら
こここコレで見れますかね…!!!
見れなかったらどうしよorz

きのーは話し合いで2日連続絵茶しました…!!!どっきどきだよ
このパソコン絵茶好調なんでこれからバンバン絵ちゃ会開くかと爆死
まえ一回開いたえた会かなり楽しかったです…!!!

…ちょっとボイスドラマの絵師募集とかゆうのをネッサしてたりした…
まあ時間的にも画力的にも無理ですが(てめー)キャラデザのみって
なんだか面白そうなんですごい興味ある…!!
お互い無償ってゆうのがまた良いと思う
そして長い付き合いになるっていうのがまた(以下略)
新しいお絵かきソフトがきて使い慣れたり自分の塗り方見つけたらやってみたいかも…!
でもそのときには受験がせまってそうだorz

ははは拍手の数が過去最高記録なんですがどうしたんだろう…!!!!
いつもいつもありがとうございます!!!
拍手絵サイト用オリジに変えなきゃー!!!はやく来ないかなソフト!

最近スランプだなぁ…自分の思うような絵が容易に描けなくなってます…orz

激しく読み始めた 

2006年01月25日(水) 22時48分
スラダンすげぇ面白い
やばいって授業中普通にずっと下向いてるから
モロバレだろうなティーチャー!!!!知らないふりして点数つけてる!
やばいよー初めて読みました。ハマる!!!てかポーズの描き方うますぎる…!
やっぱプロだなぁー

あとーデスノが実写化ですの
わあついに!なんかそれぽい同盟はいってましたよ自分(えっ
てゆうか今も入ってるはず実写デスノ同盟!爆
てかライト役達也さんですかー
あの人、金田一の事件簿「八つ墓村」の男の人役めちゃめちゃ好きでしたー
かっこいかったなあ。てかあのドラマ見てよかったと思ったほど
すげぇ楽しかったですよー見た方いらっしゃいますかー!てか視聴率高かっただろうな!
そんなこんなで。

山田んへ激しく私信 

2006年01月24日(火) 21時46分
えとー前言ってた絵…
色塗りたかったのですが
いろいろすいませ…!!!
今度時間あるとき是非に!
こんな形でアプするとは夢にもorz
色塗りできない状態なのでお待たせするのアレだなと思って!
アナログで塗ればよかった!!原画がー!喪失
しかも似てな…!!!ァワワすいませんー!
予告するほどおおそれたもんじゃなかった…orz
新春にアプなさった兄弟の大正絵めちゃめちゃ好みでしたvvv
大好き大好きvvvデレレ
こっちで↓

大事なお知らせ 

2006年01月24日(火) 20時19分
大事な事なんですが赤にしてみたり
拍手の件であります。
旧バージョンからランク上げするの忘れてたので(言い訳か)
ランク上げするために今の拍手を一回消さなきゃならんのです…!!!!
しかし大変申し訳ない事に更新できない状態になってるのでまだ旧バージョンのままで…
たぶんそろそろお見苦しいことになるかとあばば
という注意書きすら更新できん。
拍手コメントも新ばーじょんになるまでお控えください。。。
…で、一番申し訳ないのが…!!!!今まで溜まっていた拍手コメント
お返事できそうにないのです。。。
でもちゃんと全部読ませていただいてますのでー!!!いろんな反応ありがとうございましたvvv

これだけおへんじ。
★「アシスタントは~」の方
はい、聞いた事あります。そこはやはり他の何かで補っていらっしゃるのでしょうね;
私もまだ決めたわけではないのですが。。。考慮のうちに…。。。
ご親切にありがとうございました


あとは私信ー!

うわあ緊張する 

2006年01月24日(火) 19時11分
あーあー。メーデーメーデー。
新しい派祖子さん(どうしたの!!!!)で初投稿ードウゾ
うん、いい感じに使いづらいな死
てっか!!!!絵が!!!!!でかすぎる!なんだこの無駄に大迫力!
しかも20インチワイドだから横長DA
前のパソ子さんが相当色濃かったのだということを
改めて実感。
雑なとこ黒で隠したつもりだったのにモロバレてる!
一番こまったのはこっちで描いた絵が
前のパソコン(1024x768)でみると縦長になっている
という欠点ですか。感覚が!!!!!
…で、あと。今週末にスピーカーとビルダー買いに行くぽいですが
とりあえずいま手元になんの材料もそろってないので
更新できません!!!!やりてぇ!!!!
更新そろそろやってよみたいなお言葉たくさんいただきますアイタタタ
前のパソコンはウイルス完全に除去できてないので更新できなくなっちゃった。
更新したらウイルスまきちらすことになるので(うわぁぁ)だめだめですな…!
やっぱレッドロフだった…ブフゥ(吐血…
ネットセキュリティ入れたのに完全に消してないし重いしで
今までのソフト一括削除するため一回アンインストールしました
って前のパソコンの作業のことなんざどうだっていいって話ですねちくしょう
頑張ってるよ!!!!!(そうですか
今はまだ入るのいつかわかりませんがアドベ他はやく入れたいなあ
あどべ入ったらばしばし頑張りますが今までの絵で慣れていた皆様これからは
きっと絵が縦長だよ。気にしないでおくれ!!!!!

のがすか!!!! 

2006年01月21日(土) 22時31分
風邪中
だというのに(えっ)
これは見逃してはならないでしょうというバトンをネッサで発見
「お好きな方どうぞ」のお言葉に甘えて
答えさせて頂きます「ジブリバトン」!
とりあえずシリーズ一式揃えたマニアですからね(やめなさい
やっべーオタっ級最大で行きますよ(やめろ
これでもおさえてますよ(言うな
てゆうかマジ長いどうしようこれ

ペアバトン 

2006年01月19日(木) 3時22分
季野木のこさんから「ペアバトン」
ラルクのヤヤとルチルとのご希望承りましたー
あと離水とカイリものちほどー折角なのでv
2つもご指名頂きありがとうございますvvv
面白くないですがなまあったかいめで見てやってくださ…!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg_egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる