ABOUT 

January 01 [Wed], 2020, 12:00
       
   ■サイト名:エッグコムレコード
   ■MENU:
     ITEM … 素材。使用時はBBSへ報告を!!
     可愛いオサーン(GLAY)の話 …GLAYへの思いを綴る
     戯言 … 日々のこと

   ■管理者:オザキ
   ■アドレス:http://yaplog.jp/egg_com/
   ■バナー: 

     そいやtwitterしてます、@haruchi9でさがしてちょ。

人生≠喜劇 

August 09 [Tue], 2011, 23:05
実は最近が初聴きでした

しょーじきカオス
でも仕方ないの、なんつったって生きがいですから

うぃーらぶ 

August 02 [Tue], 2011, 22:55
いってきたよ、ファンクラブライブ
イン GLAYの日

ねたばれもあるから
いちおう隠すよ

(無題) 

March 15 [Tue], 2011, 19:32
皆さん、地震大丈夫でしたか??
私は大丈夫です。
被災地の方頑張って下さい。
私ができることは節電!!PC封印!!

ホワイトドーロって 

February 17 [Thu], 2011, 20:57
超いい曲じゃね!?>IMASARA

そんなに色々気になるなら
「なやめばいいじゃなーい」って
タクロー君からいわれているオザキ(勝手)は、
昔ちょっと苦手だった、
ホワイトドーロや100万回のナントカ(いってやれよ)が
肯定できるようになった気がします

理由は、ええ、幸せそうでむかついたんですよ
せりちゃんとケコーンできてそんなに幸せかっ!クソッってね
>超暴言




悩んでなんぼよね
悩んでたどりつけば予想しない未来もきっと愛せるよね!

しょーもないところでチキンするのやめよう
明日からも頑張る

GLAYさんいまなにしてるの? 

February 12 [Sat], 2011, 21:15
ひさしぶりにただの日記
GLAYさんの動向確認してみた

どっかのでっかい男は・・・
なんだ、LAなうかこのヤロー
禁断症状のひとつで六本木に張り込もうかとおもってたのに!
(若干ほんきですた)
抜け殻だったのは一緒で嬉しいがねー
そこで海外ってのはどーゆー切り替えなんだ、バカヤロー
・・・とかいって、海外に無縁な女がさけんでみる


ジロウとてっこはスノボなう
来週オザキもいくからさ、
黄色×青のウェア着たイケメンさがしてみるよ!
きっとすごいオーラだよ、うまいだろうし
てっこはさがせないだろうから(酷)、ジロウをさがしてみよう


ヒサたんはモンハンなう
ログイン中にウロウロしたら会えるのかなー
でもモンハン興味ないからな、いいや
ちなみにツイッターで「上手につれました」ってつぶやいてたから
てっきりモンハンかと思ったら例の通り魔予告の件でした
ええ、あんた最高


しかし、あいつらいい生活ですね
ほぼニートやんか!

オレ、ニートもしくはフリータになりたいよー
でもなれないチキン・・・
どうせまじめですたい
せいぜい明日の休みを満喫するとしる

こんな解釈だけど会いたいのは誰なんだろう? 

February 11 [Fri], 2011, 23:48
あえてのアルバム最後の曲
かるーいようで、この曲のおかげで次がある!
・・・って思える、そんな歌


家族サヒース:RAWツアー最終日の感想 

February 07 [Mon], 2011, 22:00
さいたまスーパーアリーナいってきました
イエス、最終日!!

MCやってくれてありがとう
最終日はやっぱスペシャルね、うれしす

いちおうネタバレなので隠します

あなたが”いた”ことは宝物 

February 04 [Fri], 2011, 20:26
今回は「LET ME BE」
にっさんでいいとこでつかったねー

ええ、好きですよ
タクロー君がさらに好きになる曲

ほんと最高ですね

忘れちゃいけないよ、夕食の味 

February 01 [Tue], 2011, 22:15
今回はまさかのHEART SNOWだよ

結構好きなのは異端ですか?(笑)