ぐーたら 

January 09 [Sun], 2005, 0:06
こんばんぷ!ぁーまた12時回ってしまった…
出来るだけその日のうちに日記書きたいんだけど、無理ぽいv
今日はずーっとぐーたらしてました。。テスト勉強放棄
さっきまでテレビ見てたんですが、久しぶりにドラマ見ましたね。
「負け犬の遠吠え」っていうのなんですが…本も売れてますし、有名ですよね!
私読んだことなかったので結構楽しめました^^
結婚=幸せ とは限らないですよね。(お前いくつだよ
「幸せ」って、人が100人いたら100個あると思います。
自分が幸せだって感じる事が「幸せ」であって、周りが「●●することが幸せ」なんて決めつけることは不可能ですよ。
けどやっぱり人間だから、嫌になるときだってあると思います。
そんなとき、人の「幸せ」って自分に無いモノだから羨ましくなったりするんですよね。。
このドラマは色々考えさせられるものでした^^;けどおもしろかった…!
女って強いものであるべきだなって思ったりしました(笑


今日塾で「トップ高ゼミ」なるものがあったんですが…
自分の学力に失笑(´∀`)アハーv
もうちっと勉強しないと…マジで学校落ちるよ自分。

携帯からデース 

January 08 [Sat], 2005, 0:24
なんだか関節が痛い…身体がものっそいダルイです。
いつもより塾がしんどかったーー_| ̄|○
勉強、といえば、もうすぐ学力診断テストっていうのと期末テストがあります(…。
テストふたつってしんどいッスまじでぃ!!
バンプ聴きながら頑張ろうと思います♪こんな時にはバトルクライかな…!!うぉぉお!!(テンションおかしい

4コマ目 

January 06 [Thu], 2005, 22:39
英語の課題に「英語で4コマを描く」というのがありました。
多分3コマで集中力きれましたー(笑)

今日は…木曜日?! 

January 06 [Thu], 2005, 20:28
やっぱ長い休みに入ると何曜日かって意識が麻痺しますよね…
そうか!今日木曜日だから明後日また休みじゃん(´∀`)嬉
今日は冬休み最終日ですが、朝からずっと宿題地獄です(笑)
←笑うしかない
作文やって…習字やって…英語の課題やって…今に至るみたいなv
あとは英語のノートになんかやらんといかんのです。。GANBA☆自分!!(うわぁ

昨日いってたバンプの夢の話でもしますねv
なぜだか私は自転車に乗ってどこぞやの公民館?に向かっておりました。
な、なんとバンプとそこで宴会するために…!(ここ笑うとこですよ
で、田んぼの横をチャリで気持ちよく走ってました…ところに!
藤君が違う道からこちらへ向かって来るではありませんか!(ドキーン!!
藤君もそこへ向かう途中だったようですw私デレッデレですよ!爆
んで一緒に向かったんですねv
すごいイイ天気でほのぼのとしてたわけです。
ところが藤君ばっか見てる私は
バランスを崩して田んぼへダイビング
そりゃもう笑ってごまかすしかなかったですよ。内心泣きそうでしたよ。
で、田んぼの中でボーゼンとしてたら、藤君がチャリから降りて、
田んぼから助けてくれましたvvv
めちゃめちゃ緊張…!!まじやっべぇ!まじやっべぇ!(ヒロ風
あの藤君の照れてるような笑顔(ふふん って感じの笑)が忘れられませんw
新年早々こんなラッキーな夢で良かったのか。。ilil○l ̄l_悶
ファンに殴られそうなくらいイイ夢でしたw

そうそう、前ネットの通販で頼んでたイヤホンが今日届いたんですね。
最初ビックリしましたよ。重さに。
てか、イヤホン頼んだハズなのに2kgってどんなんよ。
そんな重いイヤホンあるわけないっちゅーねん!(笑
中身見たらイヤホンじゃありませんでした。運送会社のミスだったようです…(…。
新イヤホンめっちゃいいっすvv高いのかったかいがあった〜

初めまして 

January 05 [Wed], 2005, 22:02
う、わ…受験終わるまでこういうの作らんって決めたのに…!
やっぱやっちゃいました。テヘv
えっと、初めまして!ハナデルシルカモ?!千です。(どんな自己紹介じゃ
まだHPは作ってないので受験終了まではひっそりと日記書いていこうかと思っちょるわけでごわす。
本当に誰も見ていない状態なので、
今の状態って完全に独り言ですね(´∀`)笑

今日素敵な夢見ました。
今年初めての夢がバンプ(ドキドキw
その話は明日にでも書こうと思いますー今日は作文かかないかんのでv

宿題がてんこ盛りなんですよね…冬休み何してたのアンタって感じですよ。
明後日から学校とかやーだー(バタバタ)
本当今年の正月は寝正月でした。(勉強って何( ・∀・)?
これから大変だ。。学校のテストが2つ一気にとかありえんですよねvニコ☆

毎日これ更新できたら素晴らしいよねw(何コイツ
頑張るぞ〜!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg_boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる