眠い 

2005年02月15日(火) 23時10分
眠い、眠いとき、眠ければ。
物凄く眠いです。
睡眠不足なのか、それとも寝過ぎなのか。
どちらか分からないが、かなり眠い。

では、眠いのでさよなら〜。

サボり過ぎだろ! 

2005年02月13日(日) 10時12分
すんませんでしたぁ!!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、すんまそん。
サボり過ぎてすんません。
マジで、すんません。

今日から、真面目にやって行こうと思っておりやす。
ネタが無くても何か書きます。

こんなサイトでも見捨てないで来てくれる皆さん、マジでありがとうございます。

昨日の日記を今日書く 

2005年01月09日(日) 9時13分
あははは★
書くの忘れてた。(汗)
ってな訳で、朝急いで書いております。

電池がイカレ気味の携帯を見つめながら、新機種欲しいなぁ〜。とか、思ってます。
買い替えたい。
だが、まだ出てない。
早く出せよな。
こっちは、去年の暮れから楽しみに待ってんだよ!!
はぁ・・・変えたいなぁ・・・

ムカつく 

2005年01月07日(金) 18時06分
はい、ムカつきます

アンタ誰よって奴に攻撃されました★
お前誰だよ。って感じでしたね。

やられたら百倍返しが基本なので、きっちり仕返しはさせて貰いましたけどね。
あ〜、すっきりしたぁ〜★

年賀状 

2005年01月06日(木) 21時10分
年賀状・・・まだ出してない人が居る。
ヤバいよなぁ〜。
いい加減出さないと怒られるよな。(汗)
頑張って書こう。

今年は例年より年賀メールが多かった。
俺も来年から年賀メールにしようかなぁ。
そっちの方が楽だしな。
書くより打つ方が早いしな。
よし、来年からは年賀メールにしよ

初詣 

2005年01月05日(水) 19時19分
昨日の宣言通り行って来ました、初詣
楽しかったです。

おみくじも引いて来ましたよ★
そのおみくじが変わってたので紹介します。

その名を『幸せを呼ぶ 天然石おみくじ』

おみくじの中に、『水晶』『虎目石』『紫水晶』『翡翠』『瑪瑙』『紅水晶』『ソーダライト』の7種のどれかが入ってるんだ。
俺は紫水晶だったんだけど、形が←のでした。
開けた瞬間、うわぁ、すげぇ〜。って思いましたよ。
感動しました★(笑)

出会い 

2005年01月04日(火) 19時39分
新たなる出会いに乾杯★
式神では無いけど知り合いと出会えましたぁ〜★
嬉しい事ですね。

あ〜、話し変わりますけどまだ初詣に行ってねぇ。
行きたいなぁ〜。
ご近所の神社に行こうかなぁ〜。
でも、明日親戚の神社に行くみたいだしなぁ〜。
また、山の動物探しに行って遊ばないとなぁ。(笑)

雨、雨、雨 

2005年01月03日(月) 22時17分
俺の住んでる地域は雨。
雨は嫌いだ。
いろんな物がやって来る。

話しを聞いてくれ。
暇だから相手しろ。等々。

うん、ごめん。
アンタ等暇でも、俺暇じゃねぇ。
宿題もどきを終わらせねぇとヤベェんだ。と、言ってお引き取り願いましたよ。
どーせ、また来るんだろうけどな。

あ〜、だから雨の日は嫌なんだ。

マジですか!? 

2005年01月02日(日) 18時52分
本当…頼むよ…俺の家の回りってお地蔵様も奉れねぇのかよ。
いや、マジで頼むよ…
首無し地蔵って…しかも、お地蔵様の御首は沼の中らしい。No!!!!!!!
しかも、沼が埋め立てられて売り地になるかもしれないらしい。
…何か起こるの確実じゃねぇかよ!!
ちゃんと供養しろよな!!

可哀想だよな…お地蔵様…
はぁ…沼に行って俺が供養して来ようかな…
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる