プロフィール更新 

2012年03月13日(火) 0時06分
せっかくLV上がったので更新してみました。
そんだけなんです・・・。

そういえば2倍でーが明日からですね〜。
エルフをするのかしら?w

ぶっちゃけ・・・ILがしたいです

10周年☆ 

2012年03月07日(水) 18時49分
史上最大のネット恋愛ゲーム りねーじゅもついに10周年だそうです。
色々なぷちイベントが行われています。

なんつっても変身イベントですね!LV75とLV80の変身したくて頑張っちゃってる人も・・・いるのかなぁ・・・経験2倍でゲロはきそうですけど!

でも、どっちの変身も使いやすかったなー。
また、11周年で会いましょう(・ω・)

最近はよく、新加入の野菜さんと遊びに行くことが多いです。
つよーいないとさんなんでIQを倒したりしてくれますb

しかしながら。。。天性のレア運C垢(リアルB希望)の毛ジラミ以下の私とでは・・・

レアがでませんp_qぇーん ごめんね 野菜さん><


そんな僕にもたまにはレアがでたりします。

何年ぶりかに出会ったイカがBセットをくれました。
嬉しかったです。
それ以外は水の印象が100匹中3個しかでないとか酷い運ですがwwwww

そういえば・・・オリムリセットのあった夜なんかな?

低ポイントですけど奇跡的にランクインしました!

5分でランク外になったでしょうが、だいくより上だったので僕上機嫌です!


雫ねーさんに日記サボってる!って怒られましたので更新したのは内緒です

あ!そうそうクリスタルケイブは時に愛をはぐくみます。
動かないイエティが2匹 向き合って抱き合って、子供をつくってました。

・・・オチニスラナリマセンデシタネ!

ゴールドセイント☆ 

2012年02月04日(土) 0時42分
長かった・・・けど、なんとか達しました(゜∀゜)ノ

祝☆ごーるどせいんと!

クラン員さんの全ちゃと思いのほかWISでのおめっとこーらすありやとーございやした(・∀・)

どーやら64から経験2倍のようで・・・思ったより経験ふえませんなぁ^0^
だから・・・ほら・・・

暇なふりしてこんなとこ来ちゃったりしてね><
記念写真b

LV49換算による経験に別れを告げたわけですが、2倍となって確かに増えないなーと思いますが、でもLV49だった頃に比べればです。
あの頃も地エルフだったのですが、まったくもって地ブレスしかできないエルフでしたからねぇ・・・。。。


EFDもなきゃ〜TAもない!当然武器に属性もない!あるのは8LBだけ〜〜〜!
確かALAも持ってなかったはずw

リネは本当〜〜〜〜〜〜〜に遊びやすくなったと思います。

そしてLVUP後火山フェニからDROPが来たときちょっとは強くなったな〜と。

完全なINTエルフですが、まぁ自分的にはやりやすいステとなっていると実感です。


理想は装備込みで
HP1200くらい MP700くらい AC魔法(盾あり)込みで100をベースに・・・
DEX魔法コミで30 INT35 後はてけとー。 
まぁCONもWISも振らないと理想にはなれないと思いますが><
LV70くらいになったときにロウソクに火を灯してみようかなとb

エルダークエスト1・2 そして伝説へ 

2011年12月25日(日) 23時08分
めりくり(゜∀゜)b
今一番出生が多い日から逆算するとクリスマスに(ry
昔もこんなネタ書いたような〜。
いあいあ〜精なる夜を皆さんどうお過ごしでしたかね?

え?うち? お隣ずっと寝てましたねzzz

そういえば

後1個で金です。エルフでの物語は金で中締めですかね(・ω・)
ILを52にするお話を今後は書く気がします。

そういえば2倍いべとかきてますね。クリスマスイベがとっても酷かったのでこの方向転換はまぁ妥当でしょうか・・・。いまだLV61以上はクリスマスお菓子食べれないゲームです。
その補償?44F通ったら

×3

@真説 エルダークエスト1・2
ときに君たち・・・EQって知ってるかい?
ドワーフとSPなオークが魔王エルダーをやっつけるっていう噂の物語。
話せる島に巣作ろう悪のエルダーを、武器すら使えないドワーフとオークがひたすら殴る格闘ゲームが立ち上がり勇敢に挑むって話しさ。
魔王は時には島を徘徊し人々を苦しめ、時には洞窟で旅人を苦しめる。
二人は島を組まなく探すんだ。そこでさまざまな情報を見つけ?ついに洞窟に魔王が今いることを突きとめる!
洞窟の中にはガイコツなやつとか巨大な目玉なんかがうようよ;;
やつらは殴る!ひたすら殴る!たまには聖なる魔法ターンアンデッドなんかを駆使しながらとにかく洞窟で頑張るんだ!そしてついに・・・

魔王と対決する!そのときオークが覚醒して魔法エネルギーボルトを!ドワーフがカウンターミラーを使えるようになる!そして壮絶な?5秒の戦いにより二人はエルダーを倒すのだった!

しかし・・・戦いは終わっていなかった。
エルダーは偽者で二人の魔法はエルダーを倒すと同時に封印されてしまったのだった・・・。(EQ1END)

EQ2
物語はEQ1終了場面からはじまる。
ふたりは真実の魔王を探し再び洞窟の奥地へ・・・しかし見つからない・・・・一度あきらめて入り口に戻るとそこには、待ち伏せをしたエルダーの姿が!
満身創痍のふたり!彼らは歯を喰いしばり魔王に挑むのだった!

つづくっ!(エウレカ風) 

2011年11月27日(日) 2時32分
落合中日、日本二位でフィニッシュです。
よく頑張ったと思います><
レンホウは言う。「二位ではいけないのですか?」
感動があればいいと思います。

選手は一生忘れられない凄い二位だったんだとおもいます。
打てない!まったく打てない!でも勝っちゃう。
最後はソフトバンクが強すぎただけ。間違いなく最強チームだったもん。
最強以外にはあの状態でも勝てた・・・これが記憶となり血となり肉となるんです!
学習能力ですね。監督が変わっても大丈夫b ファンは信じてます><



そうそう!学習能力!wwwwwwwww


振られることが予想されたため変身リングで回避するねーさんは学習してますね〜。
そうそう!これが学習能力!





おまけ。たこが出ました。

もらえました〜^0^

超久しぶりの〜

他にもすみさんやゆずさんにも言って貰えました^^ SSがないのは内緒orz

オリム復活そして・・・伝説へ 

2011年11月07日(月) 0時54分
や〜やりましたね〜〜!
え?何がって?

そりゃ〜〜〜〜

中日セリーグ連覇ですよ!!
あ〜このまま日本一になって欲しいわ~><
落合監督ラストダンス;;

あと、HD復活ですね〜。玉いっぱいありますが消えるんですよねわかります;;
てか・・・このままカボイベなくなるんでしょうか?w不具合でやめになりました〜とかなりそうな勢いですか?wまってますよ〜NCJさま

しかし・・・うちのクラン員には色々面白い人がいまして〜

毎回めいぽーふられたりしていじられてるこの人


そしてこんな発言を毎回受け〜


くやしがる!


そしてすねる!
でもって戻ってくると・・・


またふられるwwww学習能力hhh

今日もフラレテマシタネ・・・。NBエルフさんなんです。とっても安定なうちのエースNBさん。。。でも超天然ないじられ女の子w頑張れ!負けるな〜!強く生きろ!

中日優勝記念でした!

新仕様で怒涛の2倍イベント 

2011年11月01日(火) 0時14分
っと・・・楽しめたのですが、実は夏にすげーイベントがなされていたとかw

ふん!INしてなかったもん!
・・・p_qぇーん

でもしっかり1LV上げて62になってINTにふったw
確か前回LVUPしたとき(いつか忘れたが)DEXにふるぜ!って言った気がするがw

えーと 今リネステなるもんみたら、ハロウィン今年もするみたいねw
ぶっちゃけ種集めが復帰しないかなーレブナントやっつけたいなーw
って思ってるけど多分 コリアと一緒なんでしょうね。

今回は武器っぽいですね。DAI60kまで上がってたしzzz

チーム組長は毎日が楽しんでる感じ。
復帰組みが多いから、みんなどきどきしながらHDを調整しながら頑張ってるみたいな感じがいいですね。HD出た頃にパンダであわわしながら頑張ってたのを思い出します。

でILでばんびにINしてHD行けばイケイケなHDを楽しめる!両方ともいいクランですな。
ただ、今は組長を漢にするのを優先してます。そこは組長があほなんでゆるしてやってください。

いろいろUPしたね 

2011年10月16日(日) 3時20分
株式会社組長に入社して翌日くらいにUPがきました。
今回のUPのコンセプトはよりリネージュを楽しんでください!操作がもっと簡単になったよー!いいだろ?これ? でもバグもいっぱいあるよ!ですかね。
ご存知のとおりオリムな話がなくなりました。
きっと広い画面になったからでしょうかね。

広い画面になったことで、ゲーム性も結構変わったかと思われます。
まず、表示画面が今までの画面x1・3倍くらいになったのかな?
画面が変わったにもかかわらず仕様は今まで通りなんで画面の端で敵が沸く!弓の射撃範囲は今までの画面範囲なんですみからすみへの射撃はできない。そんな感じなので、例えばラスタバ城でファイターがはじっこ沸いたら敵は認識するがこっちは攻撃するまでに移動があり、結果動く=敵が沸くというリネ理論にはまってしまいます==;
これがエルフにとってとっても重要で、それを意識しないとPT崩壊なんてあるのかもなーと・・・。
そして反面、画面沸きがあるってことはエルフが長距離でタゲとって落ち着かせるっていう仕事がでてくるのかなーと。エルフのお仕事が少し変わってくるのかな〜と==;

ただ、新インターフェイスはMAPとチャットとSCが選べる欄があって、SCが非常に使えます!例えばここに指輪類を入れランテレを入れるとTC仕様が簡単!とか〜STRILなんかが新影でガンダム戦法なんかするとき、アイテム欄開かずにもTB弓→TB杖→SOMでMPちゅーちゅーなんてできちゃいます。これとっても便利♪
NCさんも考えてるな〜と関心してます。

@椛g長
なんと・・・アジトをGETしやがったw やりおるw


HCCなんかが開放されてた・・・

エルフのクランを変えてみました。 

2011年10月11日(火) 1時37分
ばんびーずに在籍して2年になるんですかねぇ〜。
特に不満もなく非常によいクランでしたが、少しエルフの方を移動してみました。
クラン名は難しいので勝手に椛g長と思っています。
旗は・・・ぱんだww

どこまでパンダにご縁があるんでしょうかねw

こんな感じw

でもって、クラン員の雰囲気はというと〜

こんな感じw

初日のイメージとしては戦みたいな感じかなー。
前よく見たお家のマークのクラン員さんが在籍してるのもいい感じかな〜。
昔からよく見かけた方でイメージがよい方々がいて話も合い楽しかった。

お互い前に見たことありますよね?なんて会話もあり嬉しかった。

お家クランさんとは、けんじい関係や他の知り合いさんの関係で遊んだ記憶があるので
そのときにお世話になったのかなー。そこが思い出せない@@:ラス城でも共闘やPT分散なんてのもしたことがある気がするのでそれかも?

いずれにせよ今後が楽しみです。


で!えぐおというなのイリュージョニストはまだばんびーずです。
当然1stはILなんで(稼動はどっこいどっこいですがw)、そっちも顔出しますよー。

とりあえずそんな感じw

今日同日にJOINしたなみ様の1STがKenzyと昔クラン一緒だったとか!
なんか昔馴染みな感じがしてどっきどきリネライフの予感ですばいw

ちょい復帰しだしたあるよ 

2011年09月21日(水) 23時24分
少しだけ暇なんで復帰しました。

復帰したらその場にけんじいがいましたので、拉致しました。
ちょっと狩りしてたら・・・ILが95%くらいなのに気がつき97%を目指したら経験がなんかいい!よーく見たら右上に経験地アップの文字ががががが!2倍イベントでした〜!
らっきーw

ってことで、本日半年かけて5%あげたってことになるのかしら・・・

LVUPw


LV50はクエストね!っ

欠片100コ持ってたから簡単にここまで進んだ!
よかったよかったw
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Egutaka
読者になる
ウルフ親子と僕><
廃ウルフじゃないのがいいでしょ(゜∀゜)!
最新コメント
アイコン画像Egutaka
» ゴールドセイント☆ (2012年03月12日)
アイコン画像Egutaka
» 10周年☆ (2012年03月12日)
アイコン画像ムクロ
» ゴールドセイント☆ (2012年03月09日)
アイコン画像雫月
» 10周年☆ (2012年03月08日)
アイコン画像Egutaka
» ゴールドセイント☆ (2012年02月10日)
アイコン画像Egutaka
» ゴールドセイント☆ (2012年02月10日)
アイコン画像
» ゴールドセイント☆ (2012年02月04日)
アイコン画像Egutaka
» エルダークエスト1・2 そして伝説へ (2012年01月02日)
アイコン画像ムクロ
» エルダークエスト1・2 そして伝説へ (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる