提出 

2007年05月28日(月) 20時56分
今日、提出しました。
何をって?


退職願。

生まれて初めて書いたー若干きんちょー
部長とも会話をしてまたまたきんちょー
そして複雑…

明日は泊まり勤務。
泊まりメンバーに打ち明ける日。
うすうす気づかれてる気もするけど(苦笑)

解放

罪悪感

希望

不安

未来

すべてが脳みそを駆け巡る

今日はいつも以上にボーっとするな〜

●と●のジレンマ 

2007年05月05日(土) 0時31分
どうしてかな?
なんでそうなるかな?
どうして・・・かな?

怒りはそれほどない
でも、悲しみはあるんだ。

どうにかしなきゃ

どうにかしてよ

そうやってずっといるわけにはいかなよ
分かってるでしょ?

自分に問いかける
ちゃんと問いかけて・・

焦ってはいけない。焦ってはいけないのです。

もっと自由になって

行動じゃなくて、気持ちを・・・

それは幸せな事なんだよ

全てを投げすてて逃げようとするな
受け入れることも必要なんだ

耳を傾けて。

そしたら●は本当の●を見つけられる





意味不明な心の中のモヤモヤ。勝手に書いただけ
別に何もありゃしない(笑
だからキニシナイデネ

電車伝心 

2007年05月01日(火) 15時50分
ゴトゴト揺られ電車に乗る。

一人の男性が一つ席を空けて隣に座ってたんだけど、急に立ち上がって停車駅地図の確認。

地図を見てもわからなかった男性は、ちょうど目の前に座ってた男性に声をかけて電車の道筋を聞き始めた

この電車はどこに止まるのか、浅草は止まるのか…
音楽を聞いていた私にはあんまり聞こえなかったけど…

すると隣の女性がその話に参加し、それでも解決しなかったのか、そのまた隣の女性も話に入ってきて4人で会話を始めた。

赤の他人がどんどん繋がってく光景に笑ってしまった。
東京じゃあり得ないような電車の風景は気持ちよかった

さっきまで降っていた雨から一変…
雲間から太陽が日差しを送り始めた。

すべてがあったけぇな

4アワー 

2007年04月27日(金) 8時12分
結局4時間くらいしか寝てない。。
体がイカレテルヨー(T-T)

この先もこんな状態だったらきつい



昨日今年初のバナナジャバチップフラペチーノを飲みました
あんまバナナ食べたりしないけど、これは特別にウマイ

専門時代をなんとなく思い出す味だから、なんか不思議だよwww
いつもはショートサイズしか頼まないけど試しにトールを頼む

無理あった(笑

専門のときなんかグランデとか平気で飲んでたのに今はトールさえも無理・・・
若さって凄いわ。

(無題) 

2007年04月27日(金) 3時17分
最近眠れない日々が続いてる

だから頑張って目をつむる。
そうすると暗闇の中に模様が浮かんできて変な気分になって泣きたくないのに涙が止まらない。

寝れない


涙を拭って携帯をいじった。
泣き疲れた目は携帯の光でうっすら眠い


寝れそうかも
おやすみ

はりあっぷ 

2007年04月23日(月) 3時09分
もうこんな時間
寝たら惜しい気がする

でも急いで寝ないと朝が来る

夜が明ける


現時点の自分から、2ヶ月くらい先の自分に瞬間移動したい

あつい 

2007年04月22日(日) 2時40分
今日(もう昨日か。。)会社行く前に吐きそうになった。

今日の帰り人が多すぎて泣きそうになった、吐きそうになった。

今日、先輩2人に心配された。

やだな。。。

終わる 

2007年04月16日(月) 23時59分
今日も1日が過ぎて
                    明日も通り過ぎて。

そんな予定じゃない
そんなはずじゃない

思ってるのに。。

また今日も通り過ぎてく

2005・4・15 

2007年04月15日(日) 23時59分
想いなんて行き場の無いモノ。

たまには行き場を見つけることが出来て、その想いは更にキレイに輝いて…

その他は行き場を失って、輝きは薄れて次第に黒くなりそのまま胸のどこかに残される。

スベテを吐き出して、その想いを飛ばす事は出来ない。
ましてや形のあるものでもない。

飛ばしきったと思ってた想いは実は胸の内の内に潜んでるもの。


いつも小さな爆弾をかかえてる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょうど2年前の今日の想いがとある場所に残ってたから、そのままコピーして書いた。
んー
めちゃくちゃポエマー(笑

でも、これを久々に読み返したとき
「あー…今の自分かも」って思った。。
この時の自分は恋愛に対してこの詩を書いてたけど…

ふぅ。。


今は別の小さな爆弾。。
ポツポツありすぎて困る。

The Fratellis 

2007年04月13日(金) 18時11分

最近買いました♪
ipodのCMの曲がどうしても欲しくて探してたらタワレコでプッシュしてた

ぅわっ・・
いまこのブログを書きながらipodをシャッフルで聴いてるんだけど、SAKEROCKの「また来てね/京都」が流れてきて一気に気が緩んだ(笑

っていうわけでフラテリスの話ですが。。。
ipodの曲(Flathead)以外もスゴイのりがよくてすごく好き
やっぱ曲に変化のあるのって楽しくて逆に覚えやすい

今日はずっとパソコンと向き合ってipodに曲入れたりCD-Rに焼いたり。。。
こんなに音楽聴きっぱなしって初めてかもしれない(笑


あー
今日は引きこもり。
家の人とはオカンとしか話してないよ。
風つよっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり☆
» 提出 (2007年06月26日)
アイコン画像あやこ
» 電車伝心 (2007年05月03日)
アイコン画像さゆり
» 電車伝心 (2007年05月02日)
アイコン画像あやこ
» 5日6日の出来事 (2007年04月09日)
アイコン画像れな
» 5日6日の出来事 (2007年04月08日)
アイコン画像ざき
» 1週間遡ってみよう@ (2006年12月21日)
アイコン画像あやこ
» 懐かしの京浜東北 (2006年11月10日)
アイコン画像やぶた
» 懐かしの京浜東北 (2006年11月10日)
アイコン画像ざき
» 夜が怖い・・ (2006年11月07日)
アイコン画像アヤコ
» 夜が怖い・・ (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる