October 15 [Mon], 2012, 23:54
だいぶと長い間、過食してないなぁ。
うーん。過食はしてるけど、嘔吐はしてない。

やめたこと。
たばこ
体重計に乗ること
ごはんをぬくこと



はじめたこと。
読者
なりたい自分とか、やりたいこととか、行きたいところを書くこと
ごはんを食べること


あんなに無茶苦茶に食べて、泣いて、泣くことを隠して。
自分なんて最低やし、自分にごめんねって何回も謝ってたけど、いなくなる方が楽なのかと、ふとそんなことを考えたりもしたけど、

でもやっぱり生きててよかった。
生きたかったよ。

そんなことくらいでって思う人もいるかもやけど、私にとってはそんなことじゃない。普通に食べることが恐くて仕方ないし、今でもそう。
でも、なんとなく、認めることにした。
食べたいもの、
いまの自分、
好きな自分嫌いな自分、
おいしいもの、
今のカラダ、

なんかパーフェクトでは全然ないけど、それでも認めることにした。

体重見なくなって、吐かなくなって、ほんとに楽になったなぁって思う。
それでゴールしたわけじゃないこともわかってる。

だけど、単純にもし今死んだとしても幸せやなって思いたい。
悩みや悲しいことがあって当たり前やけど、それよりもコレが大事っていうものを持っときたいな。

私は、何やろ。
家族と友達。

今日が昨日よりもいい日やったなって思えるように生きないとな。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
»  (2012年11月09日)
アイコン画像たまご
» 矛盾 (2012年07月24日)
アイコン画像きこり
» 矛盾 (2012年07月20日)
アイコン画像たまご
» 落ちる日 (2012年07月16日)
アイコン画像ぴくるす
» 落ちる日 (2012年07月15日)
アイコン画像たまご
» なりたい自分 (2012年07月03日)
アイコン画像紅姫
» なりたい自分 (2012年07月03日)
アイコン画像たまご
» なりたい自分 (2012年07月02日)
アイコン画像きこり
» なりたい自分 (2012年07月02日)
アイコン画像きこり
» モンスターの襲撃 (2012年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる