辞めた。 

2007年05月20日(日) 15時58分
毎日更新するのヤーメタ。

めんどくさい。

最近時間ができると映画を観る。

最近見た映画、DVD

スパイダーマン、スパイダーマン2、スパイダーマン3

井筒監督のテレビ放映してたやつ。題名忘れた。

バックダンサー

パイレーツオブカリビヤ デッドオブチェスト

ゴール 今日のテレビでみるよてい

そんなもんか。

2週間で6本くらい。

1週間で3本みることにする。

無題 

2007年05月12日(土) 2時12分
今日は演習がイライラ。。

なんか上手く進まないし、

それで本当に発表できるのかな。。

まぁ来週もあるからなんとかなるか。

その後暇だったから、

友達に今日暇??

って聞くと

いや今日は1回帰るってさ

意味が分からん。

その後図書館にそいつの彼女が偶然きた。

いや必然だろう。

俺も知ってる彼女なんだから

隠さなくてもいいのに。。

そいつらの付き合い方は俺は大嫌いだ。

男が女に振り回されすぎてるように感じられる。

どうあろうとそいつらの勝手だが俺はああは絶対なりたくない。

彼女にはずっと好きでいられるかも知れないが、

同姓にはだんだん嫌われるタイプだろう。

俺はその友達のそうゆう面は大嫌いだ。

一人の彼女より

たくさんの同異性の友達との関係、つきあいを重要視するべきだよな。

いつか切れてもおかしくない。

まぁ価値観の違いだろうな。

日々 

2007年05月10日(木) 23時06分
昨日は更新できんかった。。

昨日は授業行って、母の日の贈り物かった。

なんかの花。

カーネーションではない。

意外と高いのね。。

赤い花。花屋の綺麗めおばちゃんに乗せられた。。

いいね。

メッセージ書かされたし。。

思わずえぇーーーー!!

って言ってしまった。。。。。

まぁよしとしよう。

問題はそのあとのスロットで4万負けたこと。。

先月勝った分の余裕がナッシングになった。
そんな感じ。

そのあと5時までカラオケ。

そして今日は授業後友達とふらふら後帰宅。

昨日友達に月Hのビデオを貸したらもう一人の友達がAV?

というありきたりな展開になったから。

そんな設定で今日貸すことになった。

設定は

女子高生もの。

卒業式。

女優はキレイで噂の巨乳。

これでますます見たくなった彼の明日の反応が楽しみだ。

わおっ!! 

2007年05月08日(火) 0時28分
今日はGW明けの授業でだるかった。

授業後秘宝伝をうち

6千円勝ち

暇だったから友達とボーリングに行ってきた。

約2ヶ月ぶり。

の割には自己最高スコアの183

200いきたかった。

次こそは!!

しかしイベントは熱いな!!

燃える。

店員も乗せるのがうまい。

今日はこんなもんかな。

ギャンブル 

2007年05月06日(日) 23時26分
今日はギャンブルに行ってきた。

勝ち5千円くらいかな。

パチンコ以外ではひさブーだったけど。

時給換算したらパチンコの方がいい。

でもハイリスクハイリターン。

今気になってるのがtoto BIG!!

今キャリーオーバー六億円だよ。

熱いねー。

夢を買おう。

買わないと始まらない。

GW 

2007年05月05日(土) 23時28分
今日もGWであった。

今日は朝から日本海へGOGOしてきた。
夕方まで絶好のドライヴ満喫した。

その後の約束はドタキャン。。
そう!土壇場でキャンセルされた。
許さん!!
と思ったが怒る気分でもなくなってまた今度ねって感じで流した。
本当にまたそんな機会あるんだかヽ(*`Д´)ノ

てな感じで寝る。

GW 

2007年05月04日(金) 22時29分
GWだというのに今日は1日ひMAXであった。
昨日買ったバニラの匂いのする芳香剤が部屋をリラックス空間へと導いてしまった。

今の気分で毎日更新していこうと思う。

あまりにひMAXだったため、前からきになってた俺の空というラーメンを買ってくった。はっきり言って名前負けしている。「俺の空」という勢いがない。

それからパイレーツオブカリビアを見た。なかなか面白いが間違って第2作を借りたことが終盤で判明。。気づくのが遅すぎだ!!!

夕飯までまーひーだったから近くのパチンコ屋に迷った挙句直行。
マイナス2.5k。。痛いな。飲みに誘われるが負けたからそんな気分でもない。

夕飯はもやし、たまねぎ炒めで我慢。(勝ってたら寿司の予定だった。)

明日は朝からお出かけ♪♪
夜はまたあの子と会うことになった。。
どうなることやら。。

良いこと悪いこと 

2007年04月21日(土) 3時38分
時がたち、好きだった女の子のことも吹っ切れた。

昨日久しぶりに二人っきりで今後は今まで以上の

関係でいれそうだと思った。

恋人ではないけれど

何かすごくいい関係って感じがした。

もしかしたらこんな関係がベストなのかもしれない。

男と女の友情って本当にあるものだと感じた。

相手もなんだか今まで以上に接してくれる。

無理してる感ももうまったくない。

本当にいい関係だ。

 


逆に悪いことは新しい人が現れないことだ。

出会いの季節とはいえなかなかね。

まぁあせってもしかたない。

もう一つはつらいって相談された子にうまくアドバイスとか

なにもできなかったこと。

俺に何ができるのか

考えよう。

 

2007年03月20日(火) 2時36分
まだ気持ちはちょっとも変わらない。。

早くあきらめなければいけないんだけどな。。

どうももっと時間が必要だ。

かといって彼女の嫌な面を探すのもいやだし、

嫌いになりたくないし。。


でも好きなまmでも駄目なんだよな。

新しい人がいるんだから。。。

でも彼女も辛いことが今メールで分かった。
彼氏と遊ぶ余裕も感じられない。

少しでも元気づけることが俺のできることかな。。
俺のせいってのもあるし。

まず俺が吹っ切れて一人の後輩としてかわいがらなきゃいけないな。

俺だけ辛いんじゃない。
俺なんて気分で何とでもなるや。
要は俺は気持ちしだい!!
その辺は得意分野だよな??

考えすぎもよくないことなんてたくさんの人に散々自分でいっときながら
自分が考えてんじゃねーか。。

切り替え切り替え!!

サッカーでも切り替え、カウンターが有効な攻撃である。

本当に3月はいろんなことを切り替える月だな!!!!

よぉし、やってやろうじゃねーかよ!!

失恋 

2007年03月11日(日) 2時23分
失恋しちゃいました。。

先輩として好きなんだってさ。

まぁそうだろうね

予想はしてたものの

やっぱつらいよね

けど次の恋にはつながるんじゃないかと思う。

その日は今後も今までどおり仲良くいたいって言ったけど

いれるのかな。。

ふられた日1日だけは恋人気分でいさせてもらえました。

甘えました。

もうこの人には甘えられないってほど甘えました。

相手には彼氏ができたので。。

もう二人で会うことも少なくなるでしょう。

でも当分は気持ちは変わらない。

それでももうちょっとだけ好きでいます。



恋の運はないけれど、最近金運が良すぎる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg1
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる