久々すぎです…w

March 02 [Tue], 2010, 4:24

久々に、カキコ!
ちまちま生きてますー;w

リアルが色々変わって忙しくなってしまっていたので、全然活動
してない様に見えるのですが、実は結構動いてました;w

ウチにまたニューフェイスさんが来たので*
そっとお披露目w

こっちのブログもちゃんと稼働させたいです…;w
ドール関係を充実した日常にもしたいなあ;w


時間無くてつい;w

August 07 [Fri], 2009, 7:16

毎日更新とかしたいけど、今の時期すごく忙しくて;w
出来る事が限られてるのであんまり日記
書けなくて寂しいです;(⊃д⊂)

他の夏のイベント用に色々やる事あるからだけども;w
(あとお仕事!;w

夏は何だか毎年忙しいです;(´;ω;`)


そんな中地味にチョコチョコ弄ってますw
アクリルアイを付けてみたり*


続きはおりたたみ*

忙しい季節☆

July 22 [Wed], 2009, 5:06
こんにちは* タマゴです*

久々の更新になっちゃったけど、今の時期は
凄く忙しいので…;w ちょっとだけまったり見て
下さると嬉しいですw


ずーっと待ってた韓国少年がやってきました*


以下折りたたみ☆

用意周到?(*'Д'*)

July 01 [Wed], 2009, 8:32
こんにちは、タマゴですw
ウチのかわいこちゃん、とんとです*
お着替えしたので載せてみましたw

お洋服は、ずっと前にSD用に自分で作った物*
しっぽ穴まで何故か空いてたので(ちょっとサイズ
違うけどー;w 着せたらピッタリで笑ったww


用意周到については、続きへ*w

閉店セール☆

June 29 [Mon], 2009, 10:54

昨日は某ショップの閉店セールに行ってきました*
ずっと利用してたお店で、何か凄い寂しいなって思ってたり…;
同じ場所は無理でも、この地域にもっかい戻って来たら
良いなあ;*

戦利品☆>ティアドロップ&レインドロップ☆
ずっと気になってたシリーズだったので…何か嬉しい!w

物凄い破格値で、アウトフィットだけでもこの値段以上しちゃうのに
ホントにこの値段でいいのかなー?;なんて思ってました*


あとは折りたたみ☆

ちょっと前の*

June 26 [Fri], 2009, 14:28

ミッキーしりーず* 
ミニーちゃんカチューシャのリボンを
取ったネズミ国王(ミッキー)ばーじょん*w
お揃いにしてあげたかったので、仕様だけ
先に作ってみたり*

そんなのとアンバサダー服(ネズミ国シリーズとしてw)で
こないだ撮った写真が出て来たので載せてみました*


ちょっと全身寄り*


髪型もくるくるっと丸めて少しネズミ風にw
おたふくフェイスなのでまとめた髪も可愛いかなってw

うしろがカオスなのは目をつぶって下さい;ww(´;ω;`)ノ

新しいブーツ☆

June 23 [Tue], 2009, 14:38


可愛うぃブーツを譲って頂きました*(*>w<*)
ずっと探してた、黄色いブーツ☆ カポンって履ける
素敵なブーツです〜*w ホントに嬉しいな*w

しかも、譲って下さった方がとても良い方だったので
それもホントに良いご縁と運が巡り会わせしてくれたのかな?
なんておもっちゃったり☆



さっそく数枚お写真撮ったのであっぷ*w
(我慢出来ない子供の様!w

続きは折りたたみにて*

小人まみれ☆

June 14 [Sun], 2009, 3:40


ちょこちょこお買い物してるウチのお洋服が
来ました☆(*´◇`*)


折りたたみ☆


ネズミ国☆

June 09 [Tue], 2009, 21:23

ネズミ国のプレゼントが届きましたw


画像多いので以下折りたたみ☆

好きなモノ☆

June 07 [Sun], 2009, 16:57
大好きなティンクグッズが増えたのでお披露目*
勢いでポチリ☆としてしまったけど、実物が届いてみたら
ポチって良かった!(*>w<*)



画像多いので折りたたみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:praline*/egg
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF11/MHG2/等
    ・ペット-ネコ/ハム/金魚
    ・アート-お絵描き/創作
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31