てっててててて〜。
2009.06.06 [Sat] 15:35

テストですよ〜。

デザインは結構揃ってますね〜。
ただ、2カラム(二等分)と3カラム(3等分)じゃ
デザインが崩れる事があるかもですよ。
ちなみにコレは一番シンプルなヤツで2カラムのやつです。

2カラムにすると自分のプロフィールの上にPRって広告がきます。
プロフィールの上に出したくない場合は3カラムにすると右上にくるので
邪魔になりません。



(`・ω・´)キリッ

写真(画像)挿入も簡単です。




おえかきも出来ます。

画像の上にマウスカーソルがちょっとでも触れると広告が現れます。
一度消しても何度も出るので結構めんどくさいです。

FC2と比べて面倒なのは、広告の多さというか広告が目立ちすぎな感じですね。
FC2に無くて良い機能はおえかき機能ですねぇ。
おえかき掲示板レンタルしてる人や、おえかきソフトある人だと
特に要る機能ではないかなーとか。
あ、でも編集のスタンプ機能や線がウゴウゴするのは面白いかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg-sunnyday
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・アート
読者になる
最新コメント
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30