多幸感 

November 20 [Thu], 2008, 21:40
今日の空はとことん真っ青で

触れられないことが

さらに私を愛しい気持ちにさせた



はるか頭上に浮かぶ

ちっさな粒子たちが

短い電磁波を跳ね返してくれるから

空は青に輝いてる

どうもありがとう



そういえば

昨日の夜は星が綺麗だったよなぁ

なんてことを思い出し

綺麗な晴れ空は

昨日の夜から作られはじめてたんだ!

なんて感動する






会ったこともないのに、わかる

きっとあの人もこの空を見上げて

何かにありがとうをいったに違いない





寒い日の晴れたお昼前がすき





なにもないのに

満ち溢れている








みんないらない、みんなここにいるようだから。








誰かをすきになって

その人のおかげでたくさんのことを知り

また好きになって

そしてまたそれぞれの好きなものを

好きになってく

なんて幸せな連鎖なんだろう



私は

それなら

彼との出会いは無駄じゃなかった

と思った


でも

はじめからなんにも無駄じゃないんだ

全部が私に繋がってる


私が私を生きてる限り

私が出会った人、物、感情

すべては存在して

存在するということはとても素敵で

どんなに嫌なものでも

どんなに汚いものでも

今、私を通して存在するだけで

全部が尊くて素晴らしい



生きてるというのは

こんなにも強いことなんだ










ありがとう

気づかせてくれて

この答えにたどり着くためには

今まで生きてきた全部が必要だった

なんにも無駄なことなんてなかったんだ
全部が必要だったんだもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg-dog
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる