とりゅふ。 

2005年02月15日(火) 21時33分
さて、今日から日記をつけるぞ!

でもいきなり昨日の話題ですが、チョコレートを作りました

3日前まで、バレンタインデーの気分になれなかったのですが、サークルの先輩の一声で手作りを決意。先輩にトリュフのつくりかたを聞いたので、トリュフにしました。
彼さん(20)喜んでくれると良いな〜。



でも、普段からよくケーキとか作って彼さんの家に持っていくので、トリュフだけでは物足りないので、チョコレートケーキを作りました。何たって、男の人は大食いですから笑。

ほんとうは、プレゼントを買いたかったのだけど、良い物が見つかりませんでした。男の人にプレゼントするのって、難しいな。つきあって初めてのバレンタインなので、どうしていいのかわからないのです。結局、待ち合わせの時間になってしまったので、手作りチョコだけを持って行くことにしました。

トリュフおいしいって言ってもらえてよかったな。

でも、彼さんはチョコレートケーキを食べることができませんでした。
なぜなら、おなかがいっぱいだったから。
実は、昨日行ったお店、食べ放題のお店だったのです笑。
今日、ケーキ食べてくれたかな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg-chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる