ダメだ。 

2006年04月09日(日) 21時47分
久々日記。神咲です。

仕事疲れる…。頑張れるけど。でも、これからイベントは行けても土曜日に行くようになりそうです………じゃないと体が(-_-#)
やっぱり、仕事に慣れないと。ヒビくようなことはしたくないですし(そんな事したら専務と課長に殺される)

でも、コスは楽しくてまだやっていきたいんで体が疲れない程度にやりたいです☆
あー、早くミーアやりたぃ。Dirもだけど。

てか、引っ越しもせなあかん。キチンと許可ももらったし後は金を貯めるだけになりました。
1Kか1DKがいいんだよねぇ〜。広い方がいいんだけど、あんまり広いと寂しいからね。
でも、一人は慣れっこだから全然平気です。



皆、遊びに来たり泊まりに来たらいいよ。まわりに何もないけどねぇ。
飯を作ってさしあげよぅ(笑)

はぁ、ケンカはいくないですよね。なんて言うか自分のこの頑固さ直したいときがあります。切実に。言いたいことがあっても言葉が出なくていっつも黙っちゃって結局相手に不愉快な気分にさせちゃうことが多々あります。ほんとに申し訳ない。ついこの前もケンカしちゃったし……どうしたら直るんだろ。
素直な子になりたいな……。

キツー;; 

2006年04月04日(火) 19時48分
結構、仕事キツいです(^^;)楽しいんだけどねー、おばちゃん達も優しいし。でも今日は七時間立ちっぱで撃沈しました。
死ぬ。
床屋のアルバイト並にキツい;;(一回も座れない)でも、やることは単純なんで気合いで明日も頑張ります!
これは、しっかり休まないとTDCいけないなっ(´□`)
湿布をくれぇ〜……。

ちなみに、GWはしっかりある。5日も休みじゃー☆ヒヤッホィ!!でも、出来ることならイベント前に給料が欲しかった……ぐほぁっ。
その分、多いかなぁ?土曜出勤も一日あるから特別手当でるし(-_☆)キラリ
頑張れ、自分!オバチャンは優しいぞ!そして、強い☆

幸せ。 

2006年04月02日(日) 20時09分
巨大リラクマと写真を撮ってきました。中に誰が入ってるかはわからないけど、可愛かった。
おててをニギニギしたらぴょこぴょこしてました。デカクマ。
帰りにもらった、コリラちゃん(しかも、首が動く!)もあるし、黄色いバックも貰っちゃったし、すごく嬉しかったです(*^∀^*)

あい、お洋服が欲しいです。
しかも、珍しくロリ服で。好きなんですけど、着たことないんですよぉ;;だっだから一回着てみたい!若いうちしか出来ないしね☆
買って着たらキーちゃんとある場所で歩きます。(笑)パンク服も欲しいんだよねぇ〜……でも、素の友達の前では(レイヤーさんでもそれ系じゃない人の前ではちょっとね;;)着れないんだよね………とりあえず、お兄達の前ぐらいで(^^;)
ナオトのお洋服が欲しいです。一式ナオトで!



顔、厚塗りですね(*´Д`)プハッ

もしかしたら。 

2006年03月30日(木) 21時10分
色々変わるかも。
本当はもっと後の事だったけど、もしかしたら早まるかも。
また、ちゃんと決まったらしっかり書きます。
ちまみに、コスには関係ないんで!


白ニーソが欲しいです。一つは持ってるんだけど(ローゼン用に買った)某赤ワンピに加工ってか模様描いちゃうんで、もう一個欲しい。あと、例の格ゲー用(笑)
今日も今日でミシンを走らせます。洋裁は楽しいなぁ☆

うぅ、おメメが痛い。熱い。なっ、泣いてるんじゃないよ!泣いてなんかいないんだからっo(T□T)o

むー(゜〜゜) 

2006年03月29日(水) 18時25分
最近ストレスがたまるのか、すぐイライラします。

てか、昨日お医者に行ってわかったこと。
自分なんかすぐにくらっときたり、あついなーって思って体温をはかるとわりかし微熱があったりすること多くて……何でだぁ?って思ってたら………どうやら体質的に体温調節がうまくないらしいです;;
汗かかないし。寝てるとき以外。

老人?
むしろ、介護老人。

変な体じゃ。



どーでも、いいけどパンダが好きです。めちゃ可愛い〜(m~-~)m熊だけど。ベッキーがパンダと暮らしてるのを見たときは幸せでした。今、欲しいものベスト3に「パンダのヌイグルミのリュック。もしくはポシェット」が激しく欲しい。誰か、貧しい僕にプレゼントを………てか、上野動物園に一緒に行って下さい。
パンダぁ〜……キーちゃんパンダ〜……(←やめなさい)

ヤバい……。 

2006年03月27日(月) 20時42分
今日見た夢。


ネギまのハピマテを踊ってた。すごくうれしそうに。


そうとうダンパに行きたいらしいです;;
でも、布も買ってきたしコレから頑張って作ります!裏地買い忘れたけど!!(買っても持てなかった)次行ったときに買ってこないと(>_<")
あばば。

よし、後二冊で大好きな本が集まります!ARIAって言う本なんですが……アニメもやってるし皆さん知ってるかな??あれのAQUAのときから大好きなんですよー。
なんか、ポヤ〜って気分になる本なので可愛いのが好きな方は是非とも読んでみて下さい☆

日暮里。 

2006年03月26日(日) 18時40分
布、買ってきたぞー(^◇^)

しかもカナリおまけしてもらって大満足でしたっ。うん、あそこの店は穴場です。
たくさん、裏話も聞いたし………………今度合わせする方のイメージがドンドン壊れてった。うん……しゃーないっ_(._.)_

暇なんで帰ったら布裁断してコス服つくろーかな??って思っとります。微妙に。


今日は一緒に行ってくれてありがちょー。次は、ヤカンが錆びちゃってる方も連れて一緒に行きましょー(笑)

可哀想。 

2006年03月25日(土) 20時44分
な、ウチの針山さん。近々さらに増えます。まち針って大体100本くらいが目安ですね。ドレス系、ワンピース系だと結構使いますからね。学校行ってたときは被服の時間、一時間ごとに何本かどっかいってたし………(´□`)
うん、ロックミシンが一番今ほしいんだけどね。まち針も金があれば刺した後が残らない高いやつ買えるんだけどなぁ…まぁ、100均のやつでいいや。安いし。

さてさて、明日は前々から約束していた日暮里に布を買いに行きます。
トマトは休みですが(爆)でも、探せば結構人がこなさそうな所でひっそりとやってらっしゃるお爺ちゃん・お婆ちゃんのお店とかが日曜でも開いてるんですよ。外人さんのお店とか。しかも、格安で☆
自分こんな性格なんでよく店のお婆ちゃんなんかと話します。(布切ってもらいながらとか)皆さんイイ人達ばっかなのでゆっくり見てまわるのいいですよー。きっと、オマケしてくれる☆(←この前してもらった)

明日は都内で兄さんと待ち合わせだー!久々だから楽しみ。決めなきゃならないこともあるし。
オタク話に花を咲かせようと思います。
ハイ。

深夜のアニメ。 

2006年03月24日(金) 20時19分
昨日「舞-乙HiME」を見るために深夜一時半にスタンバっておりました。
感想…………面白い( ^▽^)σ)~O~)キャラも可愛くて自分、好みです。次もみよーって思ってたら。






次回、最終回1時間special!!






Σ( ̄□ ̄;)
もっと早くに見てればよかったです……。
でも、友達にビデオを最初から最後まで借りれるんでよかった・よかった☆真面目に楽しみだぁ!!!
オフとかで会えたらいいなぁ↑↑




今年の眼鏡のサンタは何くれるんだろ。去年はジャックのリュック貰ったから……………今年はロックミシンが欲しいなぁ。(爆)
8万するけど。ヨーグル一箱かコープスブライドのバッグでもいーよー。

暇だったの。 

2006年03月23日(木) 18時36分
だから、パニエ作ってみた。(なんだそりゃ)


いや、もぅ熱なくてなおってきてるんだけどお外に出させてもらえないから暇で暇で………。
んで、家にあるもので何か出来ないかなぁ?とミシンをカタカタやってたらパニエが出来ました。ちなみに制作費用はタダ。
チュール→学校の準備室の床に落ちてた切れ端。ピンクのレース→学校の先生がくれた。
白のレース→先生がくれた。
白の裏地→学校のゴミ箱。(爆)
ゴム→何故か鞄の中に入ってた。

とりあえず、暇つぶしで作ったんだけど………微妙に失敗した;;見えないからいいけど(-_-#)
むーん果たしてキチンと膨らむか心配。
膨らまなかったらポイッてしちゃぇ〜。
■プロフィール■
永遠
■CN@永遠(ステラの方)
■汚れダンパレイヤー
■種D・鋼等ゲーム中心
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg-bouro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる