生きる事に 

2006年06月08日(木) 2時08分
堪えられなくなってきてる。
YUKIの『JOY』を聴くと胸が一杯になり、BREATHの『I LOVE YOU』はジングルだけでアウト。宇多田ヒカル『SKURAドロップス』『光』、ケツメイシの『東京』『涙』を聴くと……。死にたい。音楽は心を傷つけるばかりで。何もできない。仕事も歩くことも、もう何もない。

平成18年05月04日 

2006年06月04日(日) 23時54分
今日も過重労働14時間。連日だ。

退勤可能なのに帰ることを拒む社風というか、その店風は明らかに上司M氏のダブルスタンダードである。

ひさしぶり 

2006年06月03日(土) 23時50分
更新。
今日も過重労働14時間。レジシフトは苦。

新店情報に衝撃。教育、仕込みの重要性に全く無関心なやり方に会社の危うさ、無自覚さの罪に思いを馳せる。有望な人材を非常に効率的に失う無限地獄に陥るのは確実。
近眼経営者達は自分達の古い体験を下敷に、組織したクルーに遠洋ヨットを与え嵐の中出航させるであろう。しかし、船長は驚愕するのである。クルーのほとんどは内実、十五少年漂流記さながらであることに。教育係を任せるべき一部の経験ある有望なクルー達はあらゆる仕事を兼任せざるを得なく、時間に追われ大量の仕事に追われ、休息をとる事もままならず、やがては船から姿を消すのである。
不憫であり、いつか我が身なのだ。

整理してみましょう 

2005年08月11日(木) 1時32分
最近(?)、自分が好きな物事を徒然なるままに書き付けてみます。

●ドラマ関係
『タイガー&ドラゴン』
『ぼくの魔法使い』
『木更津キャッツアイ』
『池袋ウェストゲートパーク・スープの回』
『アリー・マイ・ラブ』
『ザ・プラクティス』
『踊る大走査線』
『フレンズ』
『マルコム・イン・ザ・ミドル』
『24』

●ラジオ関係(ネット配信)
『誠のサイキック青年団』
『ヤングタウン日曜日』
『ストリーム』

●芸人関係
浅草キッド
北野誠
笑福亭鶴瓶
明石家さんま
タモリ
東京ダイナマイト

●作家関係
吉田豪
浅草キッド
みうらじゅん
リリー・フランキー
井沢元彦
小林よしのり
菊地成孔
竹内義和
平野秀明

●漫画関係
『シャドウスキル』

●アニメ関係
『ドラゴンボール』
『ドラゴンボールZ』
『幽々白書』
『シンプソンズ』
『サウスパーク』
『ガンダム』シリーズ
『攻殻機動隊SAC』
『エヴァンゲリオン』

●プロレス格闘技関係
『プライド』
『プライド武士道』
DDT
『紙のプロレス』
WWE

●音楽関係
『WIRE05』
電気グルーヴ×スチャダラパー
田中フミヤ
ザ・ケミカルブラザーズ
the bravery
ケツメイシ
他多数

●人間関係
カノジョ(笑)

「全ての日記は、病跡学的カルテ」である。by菊地成孔
自分のカルテ、書いてみます。

海! 

2005年08月03日(水) 2時03分
会社のみんなで守谷海岸に行ってきました。
1日、逃げるように超早番で退社。即ゼ●オへ。

故郷へ 

2005年07月27日(水) 23時56分
カノジョを連れて、昔住んでいた新●区を歩き回りました。
キャイーン目撃したし。

キャンたまおです! 

2005年07月22日(金) 2時11分
ケツメイシのライヴに行ってきました。
2週連続の横浜アリーナです。

別れ 

2005年07月21日(木) 22時17分
加●●彦に激似の(最近は似てないと思うようになった)りょー君が退社し、引っ越すことに。MDプレイヤーをプレゼント。

『WIRE05』!!!! 

2005年07月16日(土) 2時14分
行ってきました『WIRE05』。
通算5回目の参戦です。
カノジョ同伴は初めて。

ひさびさ 

2005年07月07日(木) 0時39分
更新しました。
今年も行きます『WIRE05』!!
毎年開催前は、WIREサイトのスタッフダイアリーを読んで気持ちを高めてるんですが、
これが、気楽に読めて結構楽しいんです。

そこで気づいたんですが、やっぱブログはもっと気楽に書こうかと…。

だから、以前書いてた続きもんのエピソードは未完でお終いです!
未完の帝王ってことで、んじゃまた次回!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egg-bomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる