ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ 

May 19 [Mon], 2008, 17:53
【にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・アート写真】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中です もしよかったら↑の【】内の文字をクリックお願いします:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

臨月妊婦の運動2 

February 18 [Mon], 2008, 8:32
           




さてこの土日・私たち夫婦は運動しまくってました!
正直子宮口が全く開いてないのでちょいあせりぎみ・・



臨月入ってから毎日ダンナを迎えに行ってますが足りない!と思い週末は運動デーにしました                               




しかし残念ながら土曜は雨だったんで昼間は日用品などの買出しに当てて、夜から散歩に出発!
丁度晩ご飯は寄せ鍋で食べすぎ,お腹もパンパン状態だったんで食後の運動もかねての散歩になりました




行ったことの無い場所をグルグル歩きまわってこの日は約2時間歩きました
                            




でもお腹がまだまだ重かったから長風呂してカロリー消化・・



したつもりやったけど次の日体重計ったら一キロ太っててびっくり!!
鍋で一キロ太ってもうたぁ〜・・










ということで日曜は車で公園へ!
ここは世界一大きいお墓・仁徳陵古墳があります





古墳の正面です♪一応安産祈願しました♡ 




まず古墳の周りを一周・・大きい古墳やから時間かかったけど,鳥の鳴き声が聞いてて気持ちよかったです




次は隣の公園へ突入・・家族連れで賑わってました(◕ฺ∀ ◕✿&#3642✲゚ฺ*:。  
ここもぐるぐる周って運動・運動・・




日本庭園があるので気分転換に入りました♪
落ち着いた雰囲気でくつろげました♪





鯉がたくさんいたので餌をやりました☆鯉って近くでみたら大きくてあんまかわいくないなぁ・・




ほんとここはくつろげたんでまた来ようと思います^^





結局この日は3時間位歩きました☆頑張ったよ〜
これで少しは体力もついたやろうし,赤ちゃん産まれる気になってくれたかな??



帰ってから疲れ果てて動けません☆お風呂の準備も食事の後片付けもダンナにお願いしてグッタリしてました



お返しにダンナのお風呂上りに足裏を踏んであげました。
これをしたらめちゃめちゃ気持ちがいいらしく「あ〜いいわ〜」を連呼してました♡ 




体重が一気に増えたのでこの日も長風呂しました(✿◕ฺ ∀◕&#3642ฺノ
お風呂で聞けるCDプレーヤーを持ち込んで好きな音楽を聞いてほっこり・・
したかったんですが,かんなりはやい段階でのぼせちゃった・・
                       




でも今日の朝体重計ったら600グラム痩せてたから効果はあったのかな??

フードフェスタ 

February 13 [Wed], 2008, 15:14
広島フードフェスタでございます。

大菊花展では、大輪の菊がたくさん展示してありましたが、
菊の隙間からサルが・・・。
こんなことに目がいってしまいます。

世羅牛が豪快に焼かれてました。もちろん食べました。
あとは、もつ鍋やビーフンや・・・、
ひとしきり食べて、腹いっぱいになったので、帰ってきました。
1/3くらい、回ったかな??そんなに行ってないかもしれません。
人が多かったので、なんだか歩くだけでくたびれてしまってね。

フィッシュイーター? 

February 05 [Tue], 2008, 13:08
今日は朝から家族3人でお買い物&お食事♪

夕方はすることも無く「釣に行っていい?」と嫁に聞いてみた

珍しくOK!の返事が出て3人で行くことに!


途中、海が見える橋を走っているとナブラが見える!

引き返そうかと考えたが最後に寄ろうと思い、そのまま目的地へ!

到着するとナブラは無いけど鳥達は上空を旋回している

小魚も足元にいて、たまに何かに追われている(20センチくらいの魚)


早速、メタルジグをキャスト!!

反応は皆無・・・

しばらくやってみたが状況は変わらず、嫁と娘の機嫌も悪くなってきた為帰る事に


帰り際にナブラが見えたポイントに寄ってみることに

あらぁ〜まだやってる!!

急いで準備してキャスト!

コツコツ!と何かがアタルが針掛りはしない

少しずつ移動しているナブラの先頭めがけてキャスト!

何かが反応してきたのでアワセるとフックオン♪

あれ〜?上がってきたのは20センチくらいの『コノシロ』でしたぁ〜

スレガカリです


ナブラが足元まで来たのでよくみると『コノシロ』がベイトボールみたいになって泳いでいる!

ナブラにしては移動するスピードは遅かった

でも捕食もしているような感じもするし・・・

あいつらってベイト追って食べてるのかな?


そんな事を考えていた所で嫁も限界となり帰宅となりました

支店長会議ウォーク 

January 19 [Sat], 2008, 13:26
先週は支店長会議ウィークでどこの統括部や事業部も支店長会議で忙しかったみたい。
私も同様に支店長会議への資料等の作成で大忙しでブログの更新はおろか家族サービスも何も出来ない状況だった
(単なる言い訳ともいいます)

確かに派遣会社勤務は時間的な制約等々結構過酷だったりする。
特に支店長等になると下の記事でも書いたとおり休みが休みではないような状態。
対人だからしょうがないのだ。

最近、私の会社でも時短と叫ばれ早めに帰社できるようにはなってきているが
「現場は本当に大丈夫なんだろうか?」と常々不安や疑問を感じたりする。
だって今まで時間関係なく電話やメールが飛び交ってたのだからそう感じていたしかたない


7時に帰って早退気分になる派遣屋さんは私だけではないはず。

 

January 12 [Sat], 2008, 12:37
こんな時間にアイス食ってるわたし・・

最近お腹すいてはラーメンを食いたくなる。

今日も仕事帰りに一人ラーメン屋寄ろうか迷いました。

でもJRの時間もあったし、断念。

わたし、行きたいラーメン屋がふたつあるので、次行くとこはそこだな。

あーラーメンクイテーくいてー。

明日は仕事忙しそうだ・・・

ってことで今日は休もう。

10月10日に10万ページビュー! 

December 30 [Sun], 2007, 1:53
10月10日に10万ページビュー





 このブログを開設したのは2006年の1月1日。

 初日の訪問者数は3件でした。

 以来、1年9か月と10日。

 本日、訪問者累計が10万の大台に乗ります。

 いつも三日坊主の私がここまでやってこられたのも、これまでご訪問いただいた多くの皆様のご支援があったからこそ。本当に感謝申し上げます。

 ラーメン記事ばかりのつたないブログですが今後とも一生懸命頑張りますので、今まで同様よろしくご指導をお願いいたします。

スワンS Part1 歴史 データ分析 過去血統成績編 

December 15 [Sat], 2007, 2:13
歴史




1958年に5歳(現4歳)以上のハンデキャップ競走として創設された重賞競走で、創設当初は京都競馬場・芝1800mで行われていた。その後、1961年に負担重量を別定に、1972年には芝・外回りの1600mにそれぞれ変更された(1980年は小倉競馬場の芝2000mで開催)。



その後、1984年の番組改革で本競走は4歳(現3歳)馬にも開放されたうえ、混合競走となり外国産馬が出走可能になった。また、同年より開催時期を春から10月下旬に繰り下げたうえ、芝・外回りの1400mに変更して行われることになり、マイルチャンピオンシップのステップレースとして位置付けされた。



さらに、1995年から指定競走となり、地方馬はマイルチャンピオンシップの出走候補馬3頭が出走可能になった。また、1998年から本競走は国際競走に指定され、本会が選定した4頭までの外国馬が出走可能となった。その後、2000年から外国馬の出走枠は5頭に増やされたが、今年から日本のパートI国昇格に伴い、同出走枠は9頭に拡大された。



なお、競走名の『スワン(Swan)』とは、英語で白鳥の意味。本競走が行われる京都競馬場の馬場中央の池を泳ぐ白鳥は同競馬場のシンボルであり、1957年にオランダから購入したもので、現在は約120羽が生息している。



…ダイヤモンドダストー



データ分析




単勝人気別の成績は?…関東が優勢!…前走からの巻き返しに注目!…重賞での単勝人気に注目!…っとあります…。



…ギリギリの単勝人気はいつも見れないんですよねぇ・・・土曜日は仕事をしていて・・・OTZ




…関東馬…G−1負け馬orG-3好走馬…キストゥーへヴン…キングストレイル…サープラスシンガー…ジョリーダンス…ナカヤマパラダイス…ブラックバースピン…マイネルスケルツィ…こんな感じでしょうか??



キングストレイルがかなり人気を背負う形になりますかね??



安田でジョリーダンス…アイビスでナカヤマパラダイスにお世話になっておりますので…この三頭で行こうかなぁ・・・(笑)



まだまだこれから!!ですよね><




ハマテツデータ




人気薄のお馬がよく来ております…チャンスです!!…内枠で楽が出来るお馬…人気薄で早い上がりの実績のあるお馬・・・。外枠でも前に付けるお馬… 展開予想をしっかり立てましょう!!



人気薄のサンデーの血を持つお馬…ニジンスキーの血を持つお馬…グレイソブリンの血を持つお馬…プリンスリーギフトの血を持つお馬…ミスプロの血を持つお馬…注意です。





…出走予定馬が39頭って…やる気が出ませんが??…何か??><

子宮外妊娠 

December 07 [Fri], 2007, 16:54
私は子宮外妊娠の知識がほとんどありませんでした。

可能性があると言われて、改めて色々調べてみると

結構怖い(><)


早く見つけて手術しないと、卵管が破裂して

血圧が一気に下がり極度の貧血から

ショック状態になり死にいたる事もある・・・だって!!


次の診察は10月5日。

これまでに破裂したらどうしよ〜〜〜!

と、急に不安に襲われていますxxx


まだ、少なくはなってるものの出血はあり、腹痛もある。。。

子宮外妊娠だったら破裂しなくても手術は必要。

だから、ロイとルイを実家へ預けなくては・・・。


6日はロイの運動会だし、実家の祖母が入院中で母も忙しいと言うのに・・・。

何より、赤ちゃんが頑張ってくれていて

流産でも子宮外妊娠でもない事が

私にとっても周りの家族にとっても一番なんだけど・・・。

とにかく、何事もなく早く5日になってほしい。。。


ん〜〜〜怖いな〜〜〜(TT)

野村疑惑ばれる! 

December 04 [Tue], 2007, 17:16
一度おこることは2度おこる。察しは着いてたが今頃になってわかるものだ。

野村ホールディングス(8604.T: 株価, ニュース, レポート)が売り気配。15日に2007年7─9月期連結決算(米国会計基準)が400─600億円の税引き前損失になる見込みだと発表したことを嫌気している。サブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手への住宅融資)市場の混乱により住宅ローン担保証券(RMBS)関連業務の損失を計上するほか、米国における人員削減に伴う費用を計上するのが損失の要因。同日、会見した古賀信行社長は、今回RMBSのポジションを一掃し、損失を計上することで「RMBSの完全撤退にめどがついた」と述べた。

完全撤廃(笑 
いかに損失が大きかったがばれたね ふきだしてしまった!

野村だけじゃないだろう!手持ちの金融機関は、はずすべきである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egerbr572
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ひつじが一匹。.:*゚・*:.。. ☆ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる